すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎日暑い日が続いてますがこんな時にどうしてもほしくなるものって何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-02 21:31:40
  • 9

並び替え:

ひんやりした枕が欲しいです。寝る時に涼しそうなので。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキンに冷えるエアコンが大好きです。

この回答の満足度
  

わたしは暑い日は、どうしてもビールがほしくなります

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたスイカが食べたくなりますね。

  • 回答者:ふつお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスですね!
毎日でも食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい、練乳たっぷりのかき氷です!

苺の上に練乳。

これが一番好きです。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイス!
別に暑くなくてもほしいけど、暑いとさらにほしくなる

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純です、冷たい水です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がりがりくんですね。
毎日暑いので毎日たべてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリコのアイス パピコシリーズ 3種類 全部 食べ比べしたい 特にグレープ味がお気に入り !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンです。

暑い外から家に帰って来たときに、密閉された部屋は蒸し風呂状態なのですぐにエアコンをつけます。無くてはならないものです。

  • 回答者:劣等性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい「炭酸飲料」がほしい
三ツ矢サイダーとかキリンレモン

  • 回答者:にきお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところ、冷やしたスイカ中毒に陥っています。
暑いときにいただくスイカは本当に美味しいです。

  • 回答者:しましま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキンに冷えたビールです。
あと涼しい部屋。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスです。

パピコなど氷系がいいですね。

  • 回答者:サクレも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい炭酸飲料がほしいです。特に、コーラかサイダーを・・・

  • 回答者:天然君 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷が欲しくなります。

  • 回答者:uihy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ガリガリ君」のコーラかソーダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくひえたコカコーラです。
氷とレモンのスライスが入っていれば最高

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷です。
氷をぽりぽり食べるのが好きです♪

  • 回答者:ののん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炭酸ジュースです。
サイダー系がほしくなります。

  • 回答者:あ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたビールと餃子を山盛り。
フランクフルトもいいなあ。

この回答の満足度
  

三杯酢のところてんです。
食べたくなります。

  • 回答者:ポト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーがほしいです。
あとは、甘い炭酸飲料が飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンがほしいです。
今のところ、エアコンが一部屋にしかないので
できれば全室にほしいです。

  • 回答者:暑すぎる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは毎日涼しいです。

が暑い日には冷たい飲み物ですね!

アイスティーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、扇風機です。

それでも暑くて耐えられない時には、エアコンを
つけます。

夕方になったら、シャワーを浴びて汗を流した後は
ビールが欲しくなります

  • 回答者:コロリン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたビールが欲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンです!
これなしでは、家の中で熱中症になってしまいそうです^^;
それと、やっぱりビール♪  ですね。

  • 回答者:キリン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前のアイスです。氷系に限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の家の中にある「プール」です。

好きな時間にプールに入れたらいいなぁ~と思います。

  • 回答者:しん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーです。これ無しには眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が運んでくる冷気です。

夏の雨のあとの涼やかさが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームがほしくなります。
ガリガリ君が食べたくなります。

  • 回答者:はずれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールです。いつまでも浸かっていたい・・・

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酢です!
梅や果物を漬け込んだサワードリンクや
酢の物。お肉のすっぱ煮などなど
暑い時にはお酢の酸っぱさが特に美味しく感じます!

  • 回答者:はっち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クーラーです。
家に帰って「ムッ」としている部屋に
クーラーが無かったら・・・と考えると恐ろしくなります!

  • 回答者:ちこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい麦茶。
外回りから帰って来た時の、最初の1杯はビール並においしいです。

  • 回答者:ぷは~っ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたグレープフルーツジュースです。
さっぱりとした味がいいですね。^^

  • 回答者:はれ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい麦茶とアイスクリームがあれば最高!!

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無償にカキ氷が食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。
できれば、キンキンに冷えたやつがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリ君です。
あっさり味のアイスが食べたくなりますね、毎日^^

  • 回答者:ガリガリちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でっかいバイクです。
風を切って山の方へ行きたいです。

  • 回答者:てら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい飲み物がほしいですね。

この回答の満足度
  

すいかです
なぜか欲しくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えたうまいビールです。

この回答の満足度
  

アスクリーム、コーラ 
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たーい麦茶です、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラとビールが欲しくなります。
昼間はコーラ、夜はビールを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールか、ハイボールですね。。。

  • 回答者:のんべえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラとアイスクリームです。
コーラは1.5Lなら1日で消費してしまいます。

この回答の満足度
  

ビールです。いや、発泡酒で十分です。

  • 回答者:うい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬が欲しくなります。そして冬には夏が欲しくなるという・・・欲深き人間です。

  • 回答者:JP (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールと アイスノンかなぁ。 カキ氷はほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い冬でもそうですが、キンキンに冷えたビールと冷奴です。
暑さといったら、まずこれです!

  • 回答者:弥弥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カキ氷ですね
なんだかんだ言って、毎日食べています
我慢できないんですよね

  • 回答者:練乳いちご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

扇風機が熱烈にほしいです。
電気代節減のためエアコン我慢中なので、現状うちわしかありません。
でも新たに扇風機買うより、エアコンの電気代払った方がいい気もするし。
部屋の中暑過ぎてくらくらします。

  • 回答者:懸賞であたんないかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい水です。
水がこんなにおいしいものかと認識させられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は練乳のたっぷり入ったカキ氷が食べたい気分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷、スイカ、麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カキ氷が食べても食べても欲しくなります。

  • 回答者:メル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はあまりそう思いませんが、一雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂あがりのビールです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスがほしくなりますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですね。日焼け止めが欲しくなります。絶対焼けない強いの。

焼けて黒くなったら白く戻らない体質です。

  • 回答者:困る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷がいっぱい入ったアイスコーヒーです。
氷がない時代に生まれてたら困ったなあ。

  • 回答者:急速冷凍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たく冷えたスイカです。
もりもり食べたいです。
ってか 食べています。
昨年 植えた種が芽を出して
小さいスイカがなっています。
スイカ作りに励もうかと思っています。
 自給自足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく暑いとかき氷。
もう少し涼しいとソフトクリーム。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり冷たいもの、アイスクリームやかき氷、
麦茶やアイスコヒーなどがほしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールがほしくなります。
枝豆と一緒に飲みたいです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくキンキンに冷やした麦茶です。
お風呂上りや仕事から帰ってきたときに飲むと
本当に体に染み渡る感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい飲み物 素麺 スイカです

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスコーヒーやアイスチャイですね。
冷たい飲み物を欲します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいカキ氷のアイスです。我が家は暑いと自宅で作りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームがほしくなります。。。

  • 回答者:。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい感じがするボディミルクです。
風呂上りにつけると、ひゃ~~~っ!と言うくらい寒くなって
布団をかけて寝たくなります。
最近、商品を見てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日陰がほしいです。
なかったらたいへんなことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方と同じで冷たい飲み物。麦茶とビール。時々アイスがあるといいな。

  • 回答者:時計 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ。 やはり冷たい飲み物ですね。麦茶 炭酸飲料水
そうそう何と言ってもビールですね。

この回答の満足度
  

アイスが食べたくなります。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。
暑い時には麦茶が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軟水のミネラルウォ-タ-です。

飲むと体の細胞の隅々までいきわたる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷がほしくなりますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッキンアイスです。(チューペット?)
10本95円くらいのものを買ってきて、冷凍しています。

食べる時は真ん中から半分にポッキンと折って、子供たちと食べてます。
夏休みに入ったので、どんどん消費量が増えます。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキンに冷えたお茶です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷た~~いお茶です。
冷蔵庫には4リットルの烏龍茶が常備してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスが欲しくなります。(アイスの実)アイスを愛す☆

  • 回答者:はる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。
水分補給は大事ですからね。
なるべくとるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かき氷(メロン味で)です。
自宅で作って食べています。

  • 回答者:シロクマくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です。一番美味しいと感じます。
アイスの後でもやっぱり欲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉越しのよい素麺やソバ、それから発砲系の飲み物です。

冷たいものばかりは体には良くないとは分かっていますが、

どうしても手が伸びるものは仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦茶です

カロリーを気にせず何杯でも飲めますから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カキ氷、またはアイス(特に氷菓子のもの)です☆
身体の中から冷やしたくなります♪

  • 回答者:龍星 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいる時、特に夜寝るときは、

必ず冷えピタを貼っています。

  • 回答者:冷えピタ中毒 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷えた生ビールですね。 でも、高いので発泡酒または第3のビールで我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く冷えたコーラです。

ついついほしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュース、麦茶、など冷たい飲み物です

  • 回答者:しゃてい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キンキンに冷えたビール。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たーい麦茶です。
のどがカラカラになるので、水分が欲しくなります。

  • 回答者:キンキンに冷やそう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい素麺ですね。ツルツルと食べられるのが良いですよね。食欲が無くても食べられます。

この回答の満足度
  

私は、コーラが飲みたくなります。

冷房も必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷の入ったカルピスです
夏はやはりカルピス

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カキ氷はこの時季冷蔵庫にいつもストックしてます
あと塩分が欲しくなるので梅干し

あと料理では
暑いときでも意外とカレーとかラーメンに行くのは不思議です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷枕です。頭を冷やすと気持ちよく眠れます。あと、扇風機もほしくなりますね。

  • 回答者:うちわ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純なモノですが、氷水ですね。。。それに ひとつまみ の 塩。。。これで暑さを乗り切っています。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る