すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

超簡単クリックするだけの案件をされた方に質問します。

つい先ほどクリックをしていたのですが検索結果の1位のURLをクリックしたらブラウザが真っ黒になり表示がおかしくなりました。

タスクマネージャを起動させてやめましたがこのような状態になった方いらっしゃいますか?

このような現象になったのは初めてなのでパソコンがおかしくなるのではないかと少し不安なのですが大丈夫でしょうか?

• 質問者:yaili7068
  • 質問日時:2009-08-03 13:43:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございます。

パソコンは大丈夫という意見が多いようですが不安と時間の無駄になりそうなのでもうやめようと思います。

自分もなりました。これを始めてから(同時にポイントサイトを増やしたので、クリックが多くなったとは思いますが)、画面が暗くなって、手探りでクリックする場所を探せなくはないのですが、最終的にはフリーズという症状が、日に日にひどくなり、おかしくなるまでの間隔が短くなり、どうしようもなくなって、OSをインストールしなおしました。PCに負荷がかかりすぎてるのは明らかです。IEでは無理だと思い、違うブラウザに変え、いまのところ続けてますが、次におかしくなったら、やめようと思います。
IEを使っているなら、まずそれをやめたほうがいいと思います。
あとは、クッキーが残っているはずなので、途中からやり直すときは、その続きから・・・ですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫だと思いますよ。

この案件をするときは、自分も3回くらいその状態になります。
強制終了させてから、つづきからやっています。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはちゃんと最後までクリックできます
VISTAでやると、そういう現象が出ることを聞いたことがあります

• 回答者:とさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

1位をクリックしたことはないですが、検索結果はYahoo!などの検索ページですのでたまたまでは。
ブラクラがあった可能性もないとは言えませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はたった今作業を終えましたが、いつも通りで変わりはありませんでした。
2,3か所で1位のページが開かず2位のページを開きましたがこれも昨日と同じです。
たまたまシステムに不具合が起きたのではないでしょうか。
時間はいつも通り1時間かかりました。
案件参加の実績をつくるため、一昨日はポイントアイランド、昨日は懸賞にゃんダフル
今日はポイントミュージアムでクリックしました。

• 回答者:亜希子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も毎回なります・・
ただ、cookieに履歴が残っているので、途中から再開しても
最後にオレンジになってポイントがもらえますよ。

私の場合は、PCがおかしくなる前に、どこまでクリックしたか覚えておいて
一度すべてのwindowsを閉じて、もう一度途中から再開します。

ただ、5回に1回くらいなぜか否承認になります、むかつきますけどね^^

• 回答者:さつきいぬ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

私もやっていて、そのようになったことがあります。パソコンには問題ないでしょう。経由するポイントサイトによっては、検索結果1位をクリックしなくても良いサイトがあります。そのほうが楽なので、今はそっちでやっています。

http://dorubako.jp/tameru_sentaku.php?itemid=5290

• 回答者:天然君 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

最近は検索結果の1位をクリックしたことがありません。
ドル箱には
「検索」と「Google」をクリック後ページをそのまま閉じてしまって問題ございません。
と書いてあるもので。

• 回答者:ブルート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る