すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

働いてらっしゃる方にお伺いいたします。
今年の夏休みはいつからいつまでですか?
お盆とはずらして取るという方も
教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-03 16:41:18
  • 0

並び替え:

8月14日から17日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月19日~9月27までです。

  • 回答者:まだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月29日~9月6日

  • 回答者:あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

8月17日から21日までです

  • 回答者:ちゃか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月13日~16日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月から9月中に5日取れます。もう3日取りました。24・25日にとって終わりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13日から16日です。

ゆっくりバス旅行してくるつもりです。

  • 回答者:ダンス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13日~16日までです。どこにも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12~16日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリーたーですが、8日から16日です。
今年は仕事がけっこうあってうれしい

  • 回答者:よおこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日の休暇があるんですが、特に決まった日ではありません。自分の都合に日がいい日に取れるんですが、今年は、なんだか、忙しく月末か、9月に入ってにな理想です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みはありません。
13日~16日までが休みをもらっているとう感じです。

  • 回答者:半蔵 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みというより
お盆休みで「12日~16日」です

  • 回答者:安子機 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13から16日まで夏休みです。人が多くクルマも混みあうのでどこにも行きません。

  • 回答者:暑いし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12日から14日までの3日間です。

  • 回答者:大人の夏休み (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12日から18日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月13日~15日の3日間です。

道路が渋滞しそうですが、遠出するつもりです。

  • 回答者:リフレッシュ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう取得済みです。
7月22日から一週間のお休みで、ハワイに行ってきました。
8月は働くのみです。暑さにめげずに頑張ります。

  • 回答者:oOo (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土日しかないです。15 16のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13~16日です。

今年は少ない方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8/15から23までです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月8日から16日です。3日に1回ゴルフ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学習塾で夏期講習期間なので休みなしです。しかも、9月頭に定期試験があるので、夏休みなしです。まあ、仕事は面白いので大型連休はなくてもいいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15.16日の土日に、プラス14日だけです。
基本的に、毎年お盆近くの土日プラス1日だけなんです。
その代わり、一年のうち好きな時に、一週間の連休を取ることになってます。

  • 回答者:gogo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14.15.16です。果たして疲れ取れるのだろうか・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13、14、15日と休みです。病院勤務です。

  • 回答者:レモン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15 16で終わりです。
基本夏休みないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日(木)~16日(日)です。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月13日から16日までですが、その前後に有給休暇をつける人が多いです。
私自身は有給休暇はそこには付けず、別の日に休む気でいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところお休みの予定がたってません・・・。
取れても2、3日で8月後半か9月以降です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月12日から16日です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう終わりました。
先週水曜日から昨日(日曜日)まででした。
お盆は通常通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は夏休みはありません。
何時もは、7月の終わりから1Wほどあるのですが、秋休みを誰かが作ってくれたので無くなってしまいました。
盆休みは、12~16とあります。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7月~9月の間に4日取れます。
8~9月は忙しいので、7月中に3日消化しました。

あとの1日は、半休をとって(実際は帰らず仕事)消化することにしました;;

  • 回答者:3日休めりゃ十分!!(空元気) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8/12~8/16です。。。。。

  • 回答者:l (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営の運送屋です。日曜日も仕事です。
今年はいつになく忙しく、休みなしです。
取るとすれば、9月の26日になりそうです。これが唯一の盆休みになりそうです。あくまで予定ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏休みは 8/8から8/16 までです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8/12から8/17までです。

製造業なので、一斉に休みです。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8/7~9、8/12~15です。仕事の関係で、10・11は休めません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏期休暇 8/12~8/18です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13日から16日までです。
短いです・・・。

  • 回答者:もう少しほしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月8日~16日の9日間です。
年間休日の当初予定では、夏期休暇は8月12日~16日の5日間だったのですが、業績が下降しているので、休みを減らしてその分給与も減らされるという、厳しい状態です。

休みが多くても、今年度からの給与カットで収入減だから金銭的余裕が無くて外出は出来ないし、自分が家にいる事でいつもは手作り弁当で済んでいる昼食も普通の手料理になったりするので、かえって高くつくのではないかと心配しています。

  • 回答者:素直に喜べない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11日(火)~16日(日)までです。日本中、どこへ行っても混んでる週なので、家でごろごろしようかと考えています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日~16日までです。
お盆の間は休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に合わせてとります。
12日から17日までとる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月22から24です。
土日はさんでるので、盆休みにならないとは思うのですが。
3連休です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、8月8日~16日までの、9日間が休みです。

去年までは、12日~15日(今年は16日)4~5日でしたが
不況の影響で、10日11日の2日間、無休休日が増えて
トータル9日間の休みになります。

休みが増えても、金銭的余裕がないのが困りものです。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はパソコン教室のインストラクターをしているのでお盆も教室が開いているので夏休みは4月から10月の間に好きなとき5日間とれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月26日~9月2日です。
タイに旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月の12日から21日まで休みです♪休み貰っても帰る場所がないので、、、。なにしようkな。。。

  • 回答者:ぽにょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月8日から8月17日までです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8/12~8/16です。

結構このパターンの方が多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年6/21~9/20までの間に5日間取得です。
業務に影響があまりないようにとるため、盆とかは関係ないですね。
部署ごとで話しあった結果、盆に休みが取れることはありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お盆の間、3日間休みます。
同僚はずらして休みをとる人もいますが、私はオーソドックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8/12~8/16です。
ザお盆なので外出しづらく辛いですね・・・

  • 回答者:もはめっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通の会社員です。
やはり不況の影響も手伝ってか、休みを取りなさいという方針が強いですね。
8日から9連休になりました。
うれしい反面お財布事情も厳しいですね。

  • 回答者:.max. (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自営ですが、特に決めてません。
休んでも電話で呼び出されると仕事に出てしまうので実質休みなしです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日~8月17日です。
隔週土曜日が休みなので、それだけあっても、8日と22日の土曜日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、お盆時期の土日に3日間の有給を付けて5連休にしているのですが、今年は仕事のスケジュールが混んでて、8月は全くのカレンダーどおりです。
そのため、今年は9月の第1週に有給を消化するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月14日から3日間だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人の業務の内容によって好きなときに取るという感じです。
年休消化という形になるので、とらなくても問題なしです。
私は、今年は土日にくっつけて一日だけ取ろうかなと思っています。
あまり長く休んでも、旦那の実家に長いするだけで疲れますから(笑)
忙しくて休みが取れないと旦那には話して帰省期間の短縮を図ります。

  • 回答者:悪い嫁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、8/28(金)だけとって、8/29、8/30と三連休にしました。
でも、たぶんどこにも行かないと思います。疲れていて、でかけられません。

  • 回答者:mac (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま仕事をしますが日曜日のみお休みです。
旅行に行こうと思いましたが旅行会社で予定を立てにいくと.お盆時は異常な高さなので30日からお休みを5日間取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら夏休みを取れそうにありません。
みなさん楽しんでください。

  • 回答者:あらん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは自営なんで好きにできるんですが、
13~16にしました。

  • 回答者:tokumei (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは企業がまわらなくなるので7月8月9月に3日とれる仕組みになっています。
今年は9月に連休があるのでその前後にまとめて8連休位にするつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8/14-8/18の5日間です。
うちは誰かが出社してないといけないのでそれぞれずらして取ります。
連休は5日が限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は8/8-8/16までの9連休です。

ゆっくりしたいと思います。

  • 回答者:aswert (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12~16です
あ~みじかっ

  • 回答者:BBガルダン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8/12~8/16の5日間です。

うちの会社のいつものパタ-ンです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決まった盆休みはありません。個人で年休をとります。土、日合わせ5日間くらいです。
8月の下旬の予定です。
盆は出勤します。営業から電話など無く、楽ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シフトによって決まるのでまだ日にちは分からないんですが、
9月中旬頃に4連休は取れると思います。
夏休みというより初秋ですね。
早い人は7月から1週間の休みを取ってるので、もう終わった人もいます。
小さな会社なので6月に希望を聞いて7月~10月の間に休みを取ります。
8月はパートが一斉に盆休みを取るので、社員は休めないのが現状です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月12日から16日までの5日間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9日(日)から16日(日)までの休みです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

812~16の5日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休みは特にありません。
カレンダーどおりの仕事なのですが、13日は仕事を休みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8日から16日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は工場を少しでも休ませるために
8日~16日までの超ロングな夏休みです。
九日間って いったい・・・

ちなみに 来月も九日間のお休みが待ってます。
働かせてくれぇ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は12~16日です。
有休消化で強制でお休みです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8月13日から16日までの4日間です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る