すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは夏休みは何日くらいありますか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-06-24 11:10:49
  • 0

並び替え:

5日です。短めですが、いまから楽しみですわぁ。

  • 回答者:にゃろめ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5日で短めですか!?
十分だと思いますよ~(^^)
でも、楽しみですよね!

夏休みとして3日有給とは別にありますが、それに有給2日前後土日で連続9日あります。
お金があれば優雅に過ごせるんですけど....

  • 回答者:なつ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曜日の並びと有給で9日とはいいですね!
是非、優雅に過ごして下さい。

私は主婦なので、特に夏休みはありませんが、

夫は 8月の連休の3日間。

以前は、メーカー系の会社で、休みは7日間以上連続でとれてました。

  • 回答者:たく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんが3日って多いんですね。
以前の職場と全然違うんですね!?

主婦なのでありません。夏休み、欲しいです。夫は、お盆休みがあります。

  • 回答者:マダム (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんに夏休みをもらってゆっくりしてください。
息抜きは必要ですしね。

主婦なのでありません。てか毎日?
旦那はお盆をずらして3日間もらえます。

  • 回答者:主婦 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日(笑)
でも主婦だって大変じゃないですか!?
掃除洗濯、食事の準備に・・・

4日間もらっています。
しかしこの時期は有給が使いやすくなっているので1日足して9連休にすることが出来ますよ!
それ以上、休むと仕事復帰できなくなってしまいますかね。

  • 回答者:さぼ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9連休はすごいですね。
海外でもゆっくり行ける日数ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る