すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

情熱大陸のライブについて。
8月8日の東京公演に行くのですが、どなたか何時頃に終わるかわかりませんか?><
去年や一昨年の情報でも良いので参考までに教えてください。
それとお客さんは何人くらいでしょうか?ご回答お願いします!

  • 質問者:NOVA
  • 質問日時:2009-08-03 16:45:37
  • 1

大阪のことですみません。

昼の1時過ぎには会場に集合し、番号順に並んで入場。
ライブが終わるのは夜8時近くだったと思います。
それなりに混み合っていますよ。

昔は自分でレジャーシートを広げてゆったりと横になりながら音楽を楽しめたのに
今では規定のシートが配られて、1人あたりのスペースを制限することで
沢山のお客を入れられるようにして、
以前は売店(食事系)が出ていた見え辛い場所に
サポーターズシートと呼ばれる安い価格のエリアを作って
金儲けに走っているようにしか見えないですね。

混雑覚悟で楽しんで来て下さいね。

===補足===
おっしゃる通り、物販(飲食物を含む)の購入の他にも
トイレなども30分程度の行列を覚悟して下さい。
かなり余裕を持った行動をしなければ辛いかもしれません。
また、日差しの強い日には熱中症対策として
凍らせたタオル、熱さまシート、濡らして使う帽子などを用意されたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答本当にありがとうございます!
昔はレジャーシート持参だったんですねー。
混雑で売店まで往復で30分はかかると聞きました。
飲み物など準備して楽しんできます!
時間が知りたかったのはその後一緒に行く友人をお祝いしようと思っていたためです。
目安がわかりほんとうに助かりました!どうもです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る