すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人にとって、ベムとベラとベロでは、一番好きなのは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 21:53:28
  • 0

わたしは、五輪真弓さんが好きなので、
ベラさんが一番好きです。

マイクの代わりに、鞭を持っています。

  • 回答者:あきら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベラが一番好きです。
大人の女性といった感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べム ですね。

妖怪人間。

  • 回答者:おや、まー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でしたらベムが好きです。
キャラクターが印象深いので。

  • 回答者:薔薇 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラです。
それも妖怪姿のベラです。
人間の姿より妖怪姿の方が好きです。もっと変身してほしいです。

  • 回答者:美術 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベムが一番好きですね。
強いほうがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いのが好きなのでベムが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペムが好きです。
頼りになるリーダーだからです。
ベロもかわいいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いマントの ベラ です。

妖艶でサディスティックな部分になぜか惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベムが一番です。
強いのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベムです。

経験豊富な大人という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロが好きです

子供の頃 ベロは人間になりたいだろうなぁと
思いながら ずっと観ていました

  • 回答者:懐かしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラです。
知人に「ベラ」というあだ名の子がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベムですかね。
やはり強いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラがいいです
懐かしいですね、早く人間になりたーいって言う奴ですよね
私もトドから脱出して早くきれいなお姉さんになりた~いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベムかな やはり強いですからね

  • 回答者:妖怪人間 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る