すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

闇にかくれて生きる3人組。
はやく人間になれそうなのは誰でしょう。

  • 質問者:おいら
  • 質問日時:2009-10-27 02:10:46
  • 2

ベロじゃないですかね。
一番人間になじんでましたし。
何度裏切られても人間を慕う姿が切なかったので
希望を叶えてやりたい思いもありますが。

  • 回答者:ぼくら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

幼いベロがなりやすそうな気がします。
単純に人間社会に適応して生活していくだけならベラもいけそう。
主婦ができることはできるし、容姿も「アダムスファミリー」に出てくるお母さんのようで
なんとなくいても違和感なさそうだから。
ただし日本ではなく海外限定ですけど^^;

  • 回答者:mint (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。
見た目も一番人間に近い感じだし、子供だから成長とともにもっと人間らしくなる事が出来そう。
ベムとベラはもう成長しきっているからあれ以上人間らしくなれない。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベムかな。
一番賢いイメージがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロ。

成長による可能性が高いからです。

  • 回答者:ベッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。
一番人間に近いように感じるし、子供っていうところも有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラです。
なんとなく、ずるがしこそうなので
うまく人間とやっていけそうな気がします。

  • 回答者:対タイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベムです。
一番冷静で人間に近い頭脳の持ち主だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロかな?
子供の分、未来に可能性がありそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べろだと思っていましたが・・・。
最終回でみんな○○になってしまいましたね。

  • 回答者:ふあん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラです。

既に似た人も芸能界にいたようなので密かに人間になってしまっているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この先の事を考えてベラで…。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロがはやく人間になれそうだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。
ベムとベラは無理そう

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロです。
子供だから神様がかわいそうに思ってくれそう。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員同時です。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベロだと思います。
人間になれそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べムですかね
人間の時の姿が1番まともですから

  • 回答者:DC7 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロです。

子供だからなんとかなりそうかと。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロです。
他の二人はどう見ても人間になれそうにないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロですね。
子供なので順応性がありそう。
でも、懐かしい。

  • 回答者:ccscadm (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。
他の二人は、大人と言うこともあってか割り切っているような感じもします。
人間の感覚に一番近いのは子供のベロかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番にベム。
と言いたい所ですが、一番人間に接触しているであろうべロが本命。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロですかね・・・ 妖怪人間ってなんなんだろ?

  • 回答者:忘れてました (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラのような気がします。
一番意外そうなのが実はそうだったと言うことが多いので。
なんとなく大丈夫のような気がします。

  • 回答者:cool (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロかなと思いました。
一番人間ぽい感じがするので。

  • 回答者:さら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べムだと思います。
年功序列の社会なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロがはやく人間になれそうだと思います。
人間に一番近いと思いました。

  • 回答者:staea (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散々出てますが、やはりベロだと思います。
人間との接触が一番多いし、人間よりお人よし

でも人間がそんなにいいのか疑問ですね

  • 回答者:昔は怖くて見れなかった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロと思います
後輩にベロによく似た人がいて、初対面の時、 (人間になれたんだなぁ)と心の中で呟きました
彼が犬によく吠えられると嘆いているのを聞いた時も (やはり妖怪のなごりで犬に吠えられるんだなぁ)と心の中で納得してました

なのでベロと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。
ちょっと顔色が悪いけど
そんなに人間離れした感じでもないので
ベロのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロでしょう。
子供だし、時がたてば、人間になれそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベムな気がします。
一番落ち着いてたように思ったのですが…記憶が曖昧かもしれません。。
子供の頃一番好きでした。

  • 回答者:ユミ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。
性格や考え方が一番人間に近くて
指さえ5本あれば、人間の子とほとんど変わりませんしかわいらしいぼうやって感じです。
ストーリーの中でも、ベラはよく人間を憎むようなことを言っていてベムが
「ベロは一番人間に近いから」という台詞を言っていました。

  • 回答者:ペロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラは人間離れした容姿だったし
一番人間的だったベロじゃないでしょうか。
彼なら一番早く人間になれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はベロじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。友好的な性格です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。

ベラ初めてみたとき怖かった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベロでしょうね。

人間と直ぐに仲良くなれますし、適応能力が3人の中で1番良さそうです。

  • 回答者:3匹の猫 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベロだと思います。
旺盛な好奇心・人との交流・環境の適用など三人の中で一番優れており、早く人間になれそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ベロ』じゃないでしょうか

名前がすでに人間の一部になってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベラ!だと思います。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベムだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る