すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駐車場を借りている方に質問です。
1:借りている場所はどこですか(市区町村まで)
2:屋外、屋内?
3:1ケ月の駐車場代はいくらですか?

私の場合は
東京都練馬区練馬、地下駐車場、3万円です。

  • 質問者:高い!
  • 質問日時:2009-08-05 14:04:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。
最初の回答の方をBESTとさせて頂きました。

1兵庫県姫路市
2普通の屋外
31万円。このあたりでは結構高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

31万円かと思った。(笑) 1万円ですね

並び替え:

1:大阪府堺市
2:屋内だったり屋外だったり(変動性)
3:マンションの駐車場なので2000円くらい

  • 回答者:よご (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 香川県高松市

2 屋外

3 6000円です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京都江戸川区
2.屋外(屋根なし)
3.23,000円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.墨田区
2.屋外ですが、電車の高架下なので、日陰です。
3.25000円

  • 回答者:GM (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大分市内
2、屋外
3、10500円

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.神奈川県横浜市です。

2.屋外です。

3.21000円です。

  • 回答者:リッティ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪府堺市
2 屋外
3 8000円 (1台)

  • 回答者:bule (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇都宮

屋外

5000円

  • 回答者:いなかもん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建てなので駐車場はありますが、
駅まで車でいきますので駅の駐車場を借りています。
駅の真横で、屋根有りで月極1万です。

福岡県筑紫野市です。

  • 回答者:スコット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福岡市の衛星都市の大野城市です。アパートの敷地内の一角に借りています。

2 もちろん屋外です。

3 月5千円です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、横浜市
2、屋外
3、2万円です
高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:福岡県北九州市小倉北区
2:屋外
3:3000円

マンション付属の駐車場なので安いです。近辺は、11000~15000円が相場です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①埼玉県さいたま市
②屋外
③6000円です

都内の方は車の維持費が掛かりますね^^

  • 回答者:向日葵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京八王子市
屋外
8000円です。

  • 回答者:p (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アパートの敷地で 愛知県春日井市で 月4000円です。屋外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 千葉県成田市
2 屋外の駐車場(屋根なし)
3 8000円


はずれのほうなので安価です。

  • 回答者:ペータ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道札幌市
2.屋外、一応除雪が入ります。甘いですけどね。
3.5000円です。

郊外なので安いです。
街中に住んでいた頃は2万円ほど払っていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、神奈川県 厚木市
2、屋外
3、¥7000

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪府守口市です
2.野外
3 28000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.名古屋市中川区
2.屋外
3.8,000円です。(舗装なしです)
  舗装ありですと、1.5倍くらいに跳ね上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兵庫、尼崎市
2.屋外
3.1万円  
このあたりでは平均的に1万円~1万5千円くらいだと思います。
東京では3万円ですか!?たっかいですね~ びっくりです。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県福岡市
屋内
35000です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:大阪府高石市
2:団地に付属の野外
3:5000円(市営なので近隣の半額)

安いとは思ったのですが、私が入る前年までは
200円だったそうです。(なんか悔しい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200円って駐輪場なみですね。

1 兵庫県芦屋市
2 屋外の立体駐車場
3 1万円

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県稲毛区です。

屋外です。

1ヶ月1万8000円です。

はい昔東京に住んでいました。東京はどこも高いですよね、、奥のほうの市に行かないと高くて借りるときげんなりします。。。。

  • 回答者:ゆうな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.借りてる賃貸アパートの駐車場(富山県富山市)
2.屋外
3.3150円

私のは言ってるアパートは、不動産が2件と大家さんが直接、と3つの入居ルートが
あるんです。
大家さん~直接借りてると、駐車場代タダみたい。
これ詐欺じゃないの???知った時すごいむかついた。
もうすぐ出るから何も言わないけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 神戸市垂水区
2 野外
3 6000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、埼玉県春日部市
2、屋外
3、3000円
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.名古屋市北区
2.屋外
3.8000円

2番目に回答の匿名さんのところから徒歩10分くらいです!!こんなところでご近所さんに出会うなんて、びっくり。

  • 回答者:あら びっくり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:住んでいる団地内の駐車場です。(名古屋市北区天道町)
2:屋外です。
3:9600円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る