すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在登録中の回答者:30755人中、ランキングで100位以内に入るのってかなり困難だと思いますが、100位以内に入賞して尚且つSooda!のソーダを手に入れるのは更に難しいですよね。

今まで100位以内に入賞した事がないのでソーダを貰えるどころではないのですが、貰えたらどんな風にして飲もうかな~と想像してしまいます。

皆さんは、Soodaのソーダ、欲しいですか?もらった事があるかどうかも併せて回答をお願いします。

• 質問者:いつか飲みたい
  • 質問日時:2009-08-05 15:05:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございました。
ひと月にソーダを貰える人数が限られているのに、もらった事があるという回答者の方が数人いらっしゃって嬉しかったです。

この質問を投稿した後、不思議とベスト回答を頂く回数が増え、初めて100位以内に入る事ができ、本日現在キープしています。順位にはこだわっていないのですが、ランキングが二桁になると気分が変わりますね。

ベスト回答は、ソーダをもらった事があると回答してくださった方の中で、一番最初の回答者にさせていただきました。

ソーダに変った最初の月に、ベスト10に入り、soodaのソーダを6本戴きました。
普通のソーダー水です。空瓶は一本だけ記念に持っています。
100位以内の可能性は、地道に回答して、適度にベスト回答があれば、入れます。
登録人数は多くても、常に此処に来て、質問回答してる人は、相当少なくなりますので。
これから、頑張ってください。そのうち100位以内は入れると思いますよ。
ただ、ソーダ水は運も有るので、中々思うようには取れないかもしれませんが、お互いに頑張りましょう。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
いつか飲みたいさんが、そのうちソーダのソーダが戴ける順位になることをお祈りしています。本当に飲めるといいですね。
この順位だけは、運の様なものですから、運が有れば飲めると思います。
それでは、これからもお互いソーダを楽しみながら、質問回答していきましょう。
今回は有難うございました。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1回だけもらったことあります。
飲めば普通の炭酸水ですけどね。

今はまったく順位気にしてないので欲しいとも思いませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、金曜日、土曜日の夜にまとめて回答をしています。

順位で最高は86位で今見るとちょうど200位でした。

ソーダをもらえること今まで知りませんでした。恥ずかしい話です。それと知ったら本当にほしくなりました。

• 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

もちろんほしいです。
うらやましいな~と思います。ランクインしたことはないので、諦めずに頑張ります。

• 回答者:壁 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

一度は欲しいですね!
上位は無理だと思うので50位とか100位ならと思っていたところ、先月末の1週間は100位前後をうろうろしていて、これはチャンスと思い頑張っていましたが、最後の最後で思いのほか上昇しすぎてしまい94位に終わりました。嬉しいような悲しいような(T_T)

この回答の満足度

Sooda!のソーダを貰えるなんて始めて知りました
ほしいです!!もらったこと勿論ないです

今も読んでいてシャレなんだろうと思ってたら貰った人の
感想も出ていたので・・・ヘェ~~~~
そしたら1回頑張ってみます

• 回答者:私も飲みたい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度

ランキングは最初は良くても日を追うごとに順調に下がるので
最終的に100位以内に入ったことはないです。
ソーダは記念に一度はもらって飲んでみたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

Soodaソーダ欲しいです。飲んでみたいです!(ネーミングが面白いです)

• 回答者:bule (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

もらったことないので、欲しいです!!

飲み終わった缶は、よく洗って、記念に大事に取っておくと思います。

• 回答者:f (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

Soodaってキリ番だとソーダが貰えるんですか。
今知りました・・・。

是非とも欲しいですね。
がんばらねば。
私の場合、飲まずに飾ってそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

200番台なのでとてももらえそうにないですが一度飲んでみたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

あんまり美味しくないらしいですが、もらえるものなら一度飲んでみたいですね。
でも順位はいつも300番だとか、そんな感じなのでもらったことはないし、今後も無理そうです。
月の初め、3日ぐらいにランキング決めてくれたらなあ・・・・ときどき、上位のことがあるので。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

中身は普通のソーダでしょうけど欲しいです。

• 1
この回答の満足度

貰ったこともないですし、100位以内にも入ったことないです。
貰ってみたいでいね。
がんばろっ

• 回答者:暑いうちにね (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

一度飲んでみたいです。
総合ランキングが130位台だったのでもう少し頑張れば貰える可能性が
あるかなと思います。

• 1
この回答の満足度

今マイページでチェックしたら、101位でした。
欲しいですねー。もうひと頑張り、ふた頑張りしなくては。

まだ、貰ったことないですー。

• 回答者:匿名くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

いただいたことがあります。
ずっと2番3番…違いをくりかえしやっといただきました。
Sooda!のソーダが欲しいというより、
キリバンに回答数など合わせる、
合うかどうかを楽しんでいます。

ベストや評価は受け身になるので、
月末ぎりぎりまで良い線にいっていても、
最後にベストをたくさんいただくと順位が上がってしまうし。

キンキンに冷やしていただきましたが、
ソーダ自体を飲むのが久しぶりなので、
懐かしい味わいに感じました。

• 回答者:ソーダ遊び (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

ランキングを見るたび、がっくり。
200番台では夢のまた夢ですが、
一度くらいは欲しいな。

• 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

欲しいです。
だいたい400番台なので無理ですね。
冷やしておいしく頂きたいです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

味はどうでもいいです。一度もらって、写真をとってブログにのせてみたいです。
ベスト100位以内はキープしていますので、あとは何位に食いこむかが勝負です。
がむしゃらにベスト3狙うか、偶然で10位、50位、100位を狙うかですね

• 回答者:ベスト100位以内の人 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

ほしいです。
もらったことがないので
一度はゲットしてみたいですね。
最高でも200台でした。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

もらったことないです。 でも一度だけでいいからほしいです。
ランキング入りしたのが今まで2回だけです。
先月は久々にランキング入りしました。
51位でした。考えればソーダにニアミスでしたね。
まあさすがに惜しいなと思いましたが、こればかりはどうしようもないですね。
とにかく先月はベストをいただくことが多く、それがランキング入りにつながったんだと思います。
今月はぼろぼろですが・・・

• 回答者:ジャイルズ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

一度は欲しいとは思いますが現実は200位前後。
夢話になりつつあります。
冷えた氷を入れてソーダを一気飲み!!してみたいですね^^

• 回答者:向日葵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

いちどのも当たったことはありません。だいたいは40~50位前後を彷徨していますが、10位以内はとても無理で、かといって100位毎の飛び賞はなおさら運次第で諦めています。
もし貰えたら、一気飲みしかありません。

• 回答者:徳明 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

一度は、欲しいですね。

今58位なので、これをキープして
まずは100位以内を目指します。

• 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

いつかはもらってみたいですが
まったく無理そうです。

• 回答者:f (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

ほしいです。
どんな味なのか飲んでみたいですね。
当たることはないかなって半ば諦めてます

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

はじまって3ヶ月くらいまでは100位以内にいたのですが1度も
もらったことがないです。当選人数ふやしてほしいです。

• 1
この回答の満足度

Sooda!のソーダは貰ったことがありません。
貰えたらキンキン冷してから、氷を入れて飲みます。

• 1
この回答の満足度

初期の頃頂戴しました
2回貰いましたね
計算式が変わってランキングの順位がかなり変わってからは、貰っていないし圏外と言う事も多かったです
最近は100位以内にとりあえず入るけど、soodaのソーダには縁がありません
また欲しいです
結構あっさりと言うか、上品な甘さで美味しいです
お水がいいのかもしれませんね
いつか飲みたいさんも貰えるといいですね
息子のプーさんもまた飲みたいって言ってます

• 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

今月スタート時、ぴったり100位でした。
努力次第でイケるかも?とか思いましたが翌日には125位、さらに翌日には132位と順位が下がりやる気が失せました。
soodaのソーダは貰ったことはありません。貰えたとしたら、家族に見せて自慢し、冷やして飲みます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

貰ったことはないです。
私も100位い兄に入ったことすらないです。
一度飲んでみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

あまりにも難しい
高嶺の花

そんなものいるか て開き直っています

• 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

今年に入ってからですが末28日くらいから100位とランクがあったのでずっと31日まで
維持して1日も100位だったのにランキング発表では101位になって問い合わせた事がありました。
なのではっきり言ってよく分からないところがあります。
問い合わせの返信もごまかされてしまいました。

本当にガッカリしましたからアテにはしていないですし.しない方がいいですよ。
二度と表示されているものは確実だと思わないでやろうって思いましたから。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

ソーダはもらったことないし、いらないです。
ソーダ好きじゃないので(。'A`)/

• 回答者:ビールがいい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

最近は、20位内をキープしています。
『Sooda!のソーダ』は、狙ったら獲得できました。

私の場合は、1日10~20回答で、ベスト回答は1~2件貰っています。
このペースで回答すると、20位内はキープできます。
現在、1桁台ですが、上位は激戦なので、ソーダはキリ番狙いですね。

『Sooda!のソーダ』については、
質問、http://sooda.jp/qa/151467のベスト回答の1つ下に詳しく記載しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

一度だけ、キリ番で当たって貰った事があります。
炭酸は苦手な方なのですが、美味しくいただきました(*^_^*)

ランキングはずっと100位以内をキープしているのですが、上位にはとてもじゃないけど届かないし、キリ番も狙えるものではないので、また貰えたら良いかな~という程度ですね。

• 回答者:意外と美味しい♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

飲んでみたいんですけどね。(ものすごく欲しいです。貰ったことはありません)

統計的には
          ランキング100入り   ランキング10入り    ベスト3
1.ベスト率     10%以上        20%以上       50%以上
2.回答数       10~200 または1000以上         100~200
3.満足度平均    4.8以上または 4.5以上           4.95前後

が多いようです。
以前は回答数重視でしたが、現在はベスト(率)重視のようです。回答数でランクイン
は1000回答以上(1日30回答以上)で満足度平均4.5以上は必要みたいです。

ソーダは1~3、10、50.100位ですが1~3位はほぼ固定化しています。(8月は?)
10,50,100位のキリ番は「運」の要素が殆どです。

会員数は3万人位ですが、実際、常時参加されている方は500~1000人位と考え
られますので、普通にやっていても1/5~1/10のランクインの確率はあります。

ベストを取る「コツ」は1~2位を常時争っておられる方は
「問題を解決できる質問の回答を的確にする」(既出不可)の一言で、解決できな
ければ良い回答ではないということでした。

闇雲にアンケートとかに回答すると地雷をふむ危険も増えますし、ベスト率も下がります。
そのあたりを考慮しながら、来月のランキングでお目にかかることを期待しています。

• 回答者:@ランカー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ないです。もらえるなら、もらいたいです。100位でも123、50,100だけですかね、
プレゼントと書いてあるのがそうなのかな

• 回答者:バイト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

Soodaのソーダ、どんなものか気にはなりますが、それよりポイントがもらえるほうが嬉しいです。
日々変わる順位で、最高が108位です。
回答数が少なくても、平均満足度が限りなく5に近いと上位に組み込みやすいように思います。
とりあえずは100位を目指してがんばってくださ~い。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

もらえたら飲んでみたいですが、最初からあきらめています。
一度くらいはもらいたいものです、一度もないですね。
のどが渇いてきました。

• 回答者:むりむり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

登録者の人数中、実際に活動している人数は半分いるのかどうか…という気がします。
100位内には何度か入っているのですが、
なかなかソーダがもらえるキリ番などに当たるのは難しいですね。
まだもらったことはありません。
やはり、せっかくなのでぜひ飲んでみたいところですが。
ソーダのソーダ、気になってます。

• 回答者:そーだちゃん (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

Soodaのソーダ、興味はありますが、一度ももらったことありません。
100位もう少しで入れそう!という時に限って地雷を踏んで圏外になったり・・・・。

soodaのソーダ、もらったことある回答者さんの回答を見ていると欲しい気持ちが半減しました(笑)

• 回答者:おいしくない!? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

今までもらったことがなかったのですが、7月のランクに100位に入りました。 ソーダがもらえます。
どんな味なのか分かりませんが、届くのを楽しみです。

この回答の満足度

ソーダがもらえるようになって2ヶ月目のときは100位以内にいたことがあります。
今は100番台ですね。
1日になると200番台に下がっていますが。
下旬になると、みなさん頑張るんですね。
ソーダはもらえなくてもいいので、せめて100位以内に入りたいもんですね。

===補足===
ソーダはもらったことはないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

ソーダ?・・・・、気の抜けたラムネみたいな味ですよ。
私は、三ツ矢サイダーのほうが断然好きだね。おーっと、こんなんで事務局から削除かなぁ?でも非難じゃないからいいよね。好き嫌いを言っただけだから・・・・。

ここは最低でも一日に1個以上ベストを貰わない限り50番より上は維持できませんね。
20番より上は指定席のようですから、ソーダ狙いする方は100番ジャストで勝負してください。幸運を祈ります。

• 回答者:カロリーゼロ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

炭酸水は飲みませんが、棚の飾りに欲しいですね。それに見栄っ張りですから・・・。
でも3位以内どころか10位も手が届かない実績、1度は頂きたいけれど今月はランク入りもむつかしそう。

この回答の満足度

Soodaのソーダ飲んでみたいですね。

先月は頑張って参加したので、100位以内に
入ることはできましたが、ソーダが貰える順位
ではありませんでした。

1位から3位に入賞できれば確実ですが、そこまでは
無理そうです。

• 回答者:コロリン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

もらったことがないので、ソーダほしいです。
どんな味なんでしょうね。
私はいつも200~300番の間をウロウロしていますので、100位以内に入るのは
夢の夢です。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

もらったことはないです。
正直、特に欲しいと思わないです・・・。
ボーナスポイントや商品券の方が嬉しいな!

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

貰ったことはありません。

まだsoodaをはじめて一ヶ月あまり、先月の総合ランキングで50位内にいましたが、
今月になって順位が落ちました。

ソーダは買って飲むほど好きではありませんが、一度は貰ってみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

いままで 100位以内に入ったことはないので
気になっています。
一度飲んでみたいですね。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

ソーダ欲しいです。
もらった事ありません。
たぶん永遠にもらえないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

Soodaソーダ欲しいです!飲みたいです!

先月なんとか100位以内にランク入りしたのですが、
おしいところでソーダを逃してしまいました。
しかも回答数もベスト数も拍手数も、私よりずっと少ない人に。。。

次こそはがんばってソーダをGETしたいです。
事務局の方よろしく!

• 回答者:とほほ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度

100位以内をキープしてますが、ソーダはまだヒットしません。
でも、当たるとしたらソーダじゃなくて商品券がいいです。

• 回答者:味気ないですが (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

もらったことはないです。

一度欲しいと思っています。ソーダがすきなわけじゃないけど、限定品は一度は見てみたいという気持ちから。

ランキングは50位以内には入っているのですが・・・

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

ソーダほしいですね~。
もらったことないです・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

ないです!そのために今奮闘中です♪やっと70位に行きました!気を抜くと、一気に100近くに戻されます!ソーダのみてぇー!

• 回答者:ファイッ! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る