すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

はい、皆様!!
soodaのソーダのご報告でございます
つい10分ほど前にネコちゃんがsoodaのソーダを持ってまいりました
何の荷物かい?とびっくりしたと言うかすっかり忘れておりました
ポイントのほうがいいよぉなんて言っていた割にはホイホイ喜んで、受け取ってしまいましたが、急だったので、冷えておらず、氷を入れて飲んでみました
余り甘くなく、大手企業で作っているサイダーやソーダとはまた別の味がしました
結構あっさりした甘口のソーダでございます
こんな所で報告なんてするな!!と通報されそうですが、ラベルがすごいかわいいというかカワユイです
何か収集家が集めたくなりそうなラベルでございますよ
それでは皆さんsoodaのソーダ獲得を目指して、頑張ってくださいませ
かくいう私もいらないなぁ~なんて思ったけど、これなら、またゲットしたいと思ってしまいました
soodaって言うよりラムネに近いかも?
さて、肝心の質問ですが、書いているうちに忘れちゃいました・・・・・っとっとっと
こんな事書くとますます怒鳴られそうです

肝心の質問ですが、やっぱりsoodaのソーダは入らないですか?

  • 質問者:ソーダを飲んだママより
  • 質問日時:2008-11-27 20:32:15
  • 10

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有難うございました
ガンバル人を幸運の神様はちゃんと探して、soodaのソーダをお届けに行きますよ
きっと皆様の元へこれから配達に行く事でしょう
コツコツ頑張りましょうね
そろそろ私もお風呂に入って寝ます
今回はアンケート方式になってしまいましたので、ベストを選ばず、評価5と拍手でお礼をさせてもらいました
それではよい週末をお迎え下さい
おやすみなさい(^^ゞ

並び替え:

おめでとうございます。

現在私も、そのソーダ欲しさに回答しているんですがなかなか順位の方が上がりません><
先月は500位くらいで、今月はほぼ毎日のように回答してるんですが、
未だに170位前後を行き来してます・・・。

こういった投稿をして下さると、もっと頑張ろう!という気になれます。

ご報告ありがとうございました。

  • 回答者:いつになるのかな? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸運の神様はガンバル人を必ず見つけて戸を叩きます
それまで頑張りましょうね

いいなあ、いいなあ、いいなあ・・・。
こういう限定物に弱い私としてはとてもうらやましい限りです。
ランキングに入れても、キリの良い順位になれる確率は低いだろうし・・・。(現在90位あたりをうろうろしています)

いつの日にか、この手にソーダを!
とか言って、キリ番になった途端商品が変更になりそうな気も・・・。

  • 回答者:運のなさは折り紙付き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3億円の宝くじもゲットする人がいる時代です
必ず幸運の神様はガンバル人のところにやってきます
コツコツがんばりましょうね

いいな~飲んでみたいですぅ。
30位以内だったのですが、タイミング悪くもらえなかったので味を知れて嬉しいです。
ご報告ありがとうございました。
それとおめでとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望様のところへも幸運の神様はやってくるはずです
頑張ってくださいね

ご報告、ありがとうございます。
貰えるものならsoodaのソーダ、欲しいです(^^;
でも、出来ればランキングに関係なく
ナイス相談やベスト・オブ・ベストな回答からも選んで欲しいです。
100位以内は無理です・・・。

  • 回答者:興味津々 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ、100、200、300~とキリのいい数字で1000位くらいまでもらえるといいですね
そのうち興味津々様の所へも幸運の神様はやってきますよ
頑張ってください

大手企業で作っているサイダーやソーダと別の味ということで、飲んでみたくなりました!
100位以内に入っていても、全員がもらえるわけではないので、
かなり難しそうですが、毎月ランキングの結果を楽しみにしたいと思います。

  • 回答者:気になる味 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと必ず気になる味さんのところにもソーダがやってきますよ
頑張ってください

ほしいけど、どう頑張ったって、頂ける順位にアップするのは無理の無理。
安く売ってくれませんか?。
えっ?・・あげないよだって?いじわるだなぁ。

  • 回答者:三ツ矢サイダー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~んでもくじ運に見放された私のところにも幸運の神様がやってきましたので、三ツ矢サイダーさんのところにもやってきますよ
頑張ってください

大変楽しい質問の前置きです~^^
うらやましいです!最近ランクがあがるどころか、
日に日に回答が少なくなって、一日5個くらいできていいとこです・・・。
ああ、こんなままじゃソーダもらえないですねTT

ソーダ欲しいです~。

  • 回答者:ごんた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近回答できる質問が減りました
脳みそがツルツルなのかもしれません
でも頑張れば幸運の神様は必ず戸を叩きます
頑張ってください

おめでとうございます。
ソーダなんていらないしぃーと思っていましたが、これを読んでなんだか欲しくなりました。ラベルを見てみたいですね。
ラムネみたいな味なんですね・・・。あたいもいつか飲めるかな。頑張ります。

  • 回答者:いいないいな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、いいないいなさんのところにも必ず幸運の神様はやってきますよ
頑張ってください

ひょっとしてクマさんのママかしら。
私は2個違いでリンクのみでした。
で、現在も同じような位置で、
どうもうまくジャストになれません。
貰えるものは貰いたい。
イイ記念になりますね。

  • 回答者:100位以内の人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熊夫のママです
今お宅を訪問しようとしている幸運の神様がそこまで来ているようです、頑張ってくださいね

Sooda!のソーダが飲めてうらやましいです。
私も飲んでみたかったです。
100位以内だったのでチャンスはありましたが、駄目でした。
来月に期待しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか幸運の神様が立ち寄ります、それまで頑張ってくださいね

いいな、いいなぁ、うらやましいです。
私はとてもとてもソーダのソーダに手が届くようなランキングにはいませんが、ソーダのソーダめざしてがんばろう。
一本でいいからほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今幸運の神様が匿名希望さんをお探しのようです
頑張ってくださいね
近くなら味見にお誘いするんですけどね

ためしに飲んでみたいかな?

  • 回答者:プッププ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お近くなら、ぜひ味見に来て下さい

ほしいです。3位内の方は不動っぽいので毎月同じ人がもらうのかなぁ。
40位前後をウロウロしているのでちょっと手を抜いて50位目指すしかないなぁ。

  • 回答者:いいなぁ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今幸運の神様が配達中です
頑張った人への贈り物らしいですから、これからも頑張ってください

ここ、ファイルの貼り付けができないから、いつも画像1つで説明できるのに~!
と歯痒い思いをしていましたが、
今も凄く画像機能があればいいのに~!と思ってしまいました!!
思わず写メっちゃいそうですね。
ぶっちゃけ同じくポイントの方が…って思いながら、ソーダが届いたら私もここで報告しているクチです(笑)
やっぱ、ポイントよりは茶目っ気があっていいですよね。
ソーダ、ぜひ飲んでみたいですね!^^
ソーダは何本だけだったんでしょうか?
気になるところです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダは6本入りでしたよ
パーティーによいサイズです
頑張って回答・質問してくださいね

99位だった私に恵んで・・・

というのは冗談として、うーん、ネタとしてはちょっとほしいかも。
今回も無理っぽいが。

何はともあれおめでとうございます。

  • 回答者:ななしでした (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、頑張ってください
今幸運の神様がそこまで来ているようですよ、ななしでしたサンの家を探している最中でしょう、幸運の神様がやってくるまで、頑張ってください

もらえればもらうけども抽選だったら応募してまで欲しいものじゃないかな。
いま食が安全性が確立されていないので食品があたるのが怖くて。

===補足===
はい、わかっています。
もしもプレゼントでソーダが当たる!という懸賞だったら応募はしないだろうなといったつもりでした。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、抽選ではありませんが・・・・・
抽選みたいな所はあるけど、応募して当たるものじゃないですよぉ~
頑張った自分へのご褒美ですので、1度は飲んでみる価値はありますね
幸運の神様がsoodaちゃんの処に来て、もし不要でしたら幸運の神様にぜひ私のところへ届けるようにお伝え下さい
私が替わりに喜んで受け取ります
それは失礼しました
頑張ってくださいね

おめでとうございます。(でいいのかな)
ソーダを飲んだママより さんの感想を読んで欲しくなりました。
(飲んでみたい・・・・・)
次は頑張ろっと・・・・・・・。
(辛口回答多いし、辛口コメント・評価多いから無理かな)(^_^;)

  • 回答者:水 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん時々私も噛み付いてますけどね
お陰さまで回答拒否を数人からされている位です
でも幸運の神様は今、水さんの家を探している所でしょう
そのうちこんにちわと言ってやってくるので、それまで少々お待ち下さい
それまでコツコツ頑張って質問・回答してくださいね

いいですね。

私はあと、一歩のとこでおしくもゲットなりませんでした。。

  • 回答者:次こそは・・ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これからも頑張ってください
幸運の神様は次こそサンのところに、今向かっている所です

別のものがいいです。送料もかかるだろうからその分マイルで還元して欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実的でなかなかいい回答です
でも夢がないとつまらないと思う古い人間なので、soodaのソーダでも嬉しかったですよ
オリジナルグッズを貰うと又違う考えが沸いて来るものです
来月も別の何かに向かって頑張ってくださいね
頑張った自分へのご褒美ですから・・・・

「ソーダを飲んだママ」さんの報告を読んだら、欲しい欲しいと思いました。
私も、獲得目指して頑張るぞー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、頑張ってください
頑張った自分へのご褒美です
誰にでもチャンスはありますよ

今日、午前中に届きました。
まだ、飲んでいません。
簡素な手紙が一通はいっていましたね^^;
飲んでしまったら無くなってしまうので
形が残る物がよかったな
って貰っておいて贅沢ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何より、頑張った証拠です
これからも頑張りましょうね

祝、ソーダGETです。
万が一権利を獲得できたら、そうですねー、一度は見てみたいですね。
でも、そんなに毎回出せるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょう?
でも頑張れば、必ず努力は報われるという証明があると励みになりますね
色々ありますが、頑張ってください

美味しそうですね~。
ぜひ実物を見てみたいです!
もらえるようにがんばりたいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

必ず幸運の神様は戸を叩きますよ
頑張ってくださいね

私も届きました。
もっと小さいビンかと思っていたので箱が重かったので
あれっ? って思って開けたら あらまぁ ビックリ。
結構大きかったです。
ラベルも可愛いし さり気なく携帯で読み取るコードもありましたね。
それと ラベルに 販売者:サイバーエージェント って 売り物かいぃっ!!!!って思いました。
箱の中には一通のメモだけ  ハナチャンのキーホルダーは入っていなかったですね。
入っていて欲しかった。

===補足===
あっ ちなみに今 冷しているのでまだ飲んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりでした
頑張った自分へのご褒美です
これがまさしくクリスマスプレゼントかも?と思いました
また頑張りましょうね

おめでとう御座います。
私も、今日の朝、クロネコやまとから、6本入りが届きました。まだ、飲んでいませんが、そのうち飲もうと思っています。また、戴ける様に頑張ろうと思います。お互いに頑張りましょう。

===補足===
プーさんのママですか。私は、ジョウ3です。今、風呂から上がってメールを開いた所です。これから、次々と回答していきます。また、ママの質問があれば、回答しますので、その時はちゃんと名前が解るようにしておきます。それじゃ、また今月も残り少ないですが、ソーダをもらえるように頑張りましょう!グッドラック!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりでした
また頑張りましょうね
プーさんのママより

ハイ頑張りましょう(^^ゞ
これから私はお風呂に入ってきます

楽しい御報告有難うございます♪
やっぱりsoodaのソーダはいりませんが、とっても楽しい投稿で愉快な気分を満喫させて頂きました。
ソーダより美味しかったですよぉ(*^_^*)
お礼に拍手して帰りますね~!

===補足===
あっ、やっぱりプーさんの○○さんだ(^^♪
うーん、売り飛ばす手は考えていませんでした。いいかもしれない。
またプーちゃんと一緒に遊びにきて下さいね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます
まあまあ、入らないと言わず、もしゲットしたあかつきには、マニアに高値で売り飛ばしてしまいましょう
息子のプーは赤ちゃんなので、喜んで飲んでいました、ん?

POOHBEARおねえちゃんによろしくと息子が言っておりました
ボチボチお風呂に入って寝ます

美味しかったですが、あの製造元って
ご存じでしたか?初めて見た名前だったもので。
ナニゲに箱も可愛いですよね、ロゴ入りで。

また欲しいかもしれません、ポイント付きなら
なおのこと嬉しかったかもw

  • 回答者:ハナちゃんありがとう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何よりでした
名前を聞いた事がない会社の製造ですが、頑張った自分へのご褒美です
来月もとはいいませんが、又いつか幸運の神様が来てくれる事を願っています

先にやられてしまった。私も今日ソーダが届いたので飲んでみました。
味はラムネ味で、佐賀県出身でした。
ラベルもきちんとした物で作られていて、QAのマスコットも書かれています。
そして、Sooda!のソーダって書かれてました。
なかなか美味しくて良かったです。

  • 回答者:ねね (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはなによりでした
また頑張ってください

おめでとうございます。
自分にごほうびなので、感慨深いでしょう。
あやかるように頑張ります。

プレゼントはもらえればほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、頑張った自分へのご褒美だと思えば、喜んで~ですよね
いつか幸運の神様が戸を叩きますよ
頑張ってください

次回、がんばります!
ぜひ、飲みます。

  • 回答者:泡 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください
泡さんがゲットできるよう応援しています

飾りで1本ほしいなと思います。
いつかはゲット期待してます。

  • 回答者:圏外 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、頑張ってください
そのうち幸運の神様がやってきますよ

ソーダが欲しいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンンバッてゲットしてください

興味ありますねぇ~。
ぜひ、実物のsoodaのソーダを拝見したいものです。
もちろん、欲しいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください
そのうちネコが干物じゃなくて、ソーダを持ってやってきますよ

うらやましい。。。
ポイントの方が良い!ソーダーなんか要らないと思ってたけど、ちょっと見てみたくなりました。
でも、手が届きそうにありません。。。(_ _。)・・・シュン

  • 回答者:。。。 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじに当たった事のない私が貰えました
そのうちネコさんが、ソーダを持ってピンポンとベルを鳴らす日が来ますよ
頑張ってください

それはもちろん飲んでみたいですよー。美味しいんでしょうね。優越感というトッピング?入りですものね~。
でも、私の場合は、ランキング?・・・桁が違うので・・・諦めてます。。。

===補足===
すごいですね。みんなにコメントを書いてらっしゃるんですね。ランキングに入るくらいだから質問数も回答数も多いはずなのに・・・私には・・・です。そのことに拍手しちゃいます。

  • 回答者:いいなあ~ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあまあ、そんな事を言わずに、宝くじは当たった事がない私でもゲットできましたので、いつかsoodaのソーダが送られてくる日が来ます
地道に頑張ってください

いえいえ、どうしたしまして
きっといいなあ~サンの所にも幸運の神様はやってきますよ
それまで頑張ってくださいね

わー!!うらやましい。
ラベルがかわいいんですね?
飾っておきたいな。
私も、soodaのソーダ飲みたいです。ほしいです。
でも、ランキングがずぅ~と下なので無理かな?

  • 回答者:おめでとうございます (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、宝くじより当たる確率は大きいと思いますから、頑張ってくださいね

報告ありがとうございます。
そんなに可愛いラベルですか・・・・記念に残しておきますよね。
個人的にもらえるのであれば欲しいです。(一度は実物を見てみたいです)

  • 回答者:チュゥ~♪ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじより貰える確率は高いです、頑張ってください

興味はあります、絶対店では買えない品物だってわかります

がんばってもらえるようになりたいです

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナちゃんも貰って下さいと言ってますから、頑張ってください

聞くと気になります。
せっかく20番台にいたのに、もらえなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3億円の宝くじだって当たる人がいるんです、もっとこちらの方が当たりそうですよ
頑張ってください

とっても欲しいです^^
ご報告ありがとうございます。ますます欲しくなりました。
来月賞品変わってたらどうしよう?(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずっと賞品で残っていて欲しいですね
頑張ってゲットしてください

何か気になりますね。
見て見たいですね。

  • 回答者:気になる~ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラベルが可愛いですよ
頑張ってゲットしてください

羨ましいです。欲しいですよ。
ラベルは剥がして記念に取って置きますよね。

  • 回答者:ほしいお (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れば必ずゲットできますので、張り切って回答・質問してくださいね

そんなに可愛いパッケージなら炭酸が苦手な私も少しだけ味見して、空瓶はお飾りとして置いておきたいなと思いました。

  • 回答者:欲しい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お近くなら味見しに来て下さいと言えるんですけどね
何かのパーティーにはいいかもしれません
頑張ってください

もらえればほしいです。
現在214位、果てしなく遠い旅です。指輪を捨てるよりも、ホグワーツに行くよりも困難な旅です。

  • 回答者:ロード・オブ・ザ・ジャイルズ・ポッター (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのうちゲットできる日が着ます
あの宝くじだって3億円を手にする人がいるんです、頑張ってください

そこまで言うと気になりますね。炭酸は好きではないからラベルだけでも欲しくなりました。今月狙おうかな。

  • 回答者:環境保全事業 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余り炭酸はきつくないですよぉ~
お近くなら、味見にいらっしゃいとお誘いするんですけどね、頑張ってください

報告ありがとうございます。
やはり一度は飲んでみたいですね。

ソーダも飲みたいのでこのサイトソーダもがんばります

  • 回答者:サイダー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、頑張れば必ず、ゲットできますので、頑張ってください

欲しいですよ。前の質問にも「飲んでみたい」と書きましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝くじに当選者があるように、soodaのソーダをゲットできる機会は必ず来ますから、頑張ってくださいね

ランキング圏外だったから羨ましいです。
来月も賞品はあるんでしょうか?
私も欲しい!

  • 回答者:ねたみマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来月もあるでしょう
頑張ってください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る