すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢シリーズ、、、しつこいと思いませんか?

  • 質問者:(@。@)
  • 質問日時:2009-08-06 10:59:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ええと、シリーズものは全然いつもと変わらず楽しいですが、何故そんな質問?と感じたからです。解決しないし、ろくな回答なんか期待できないよと思ったからでした。回答有難うございます。まっ。基本事由ですからねソーダは♪

本気で皆に聞きたいと思ってるのか・・・

皆に聞けば解決すると思っているのか・・・

謎ですね。世の中には、いろんな人がいますね。

  • 回答者:あ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。
相手が好きなんじゃなくて、あなたが好きなんでしょ!って言いたいけど、スルーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人にはしつこいかもしてませんが、中には、待っている人もいるかも知れません。
ここはシリーズものが多いですよね。
私は、スルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつになっても夢見る夢子さんなのでしょうね。

私は現実をみたいほうなので答えませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはシリーズ大好きな人がいっぱいですから、気にしない気にしない。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人が気になって質問するサイトなので気にしないでスルーでいいと思います。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。でもその方も気になってるのでしょうから
いいかと思います。私はスルーしてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあシリーズですからねぇ。
他にもシリーズものたくさん」ありますし、そんなものでしょう。

しつこいっていうか、私なら質問しないなって感じです^^;
でも回答できなさそうなのでスルーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いませんよ。 質問する方が「みんなに聞いてみたいこと」なのでしょう。

わたしとしても「夢」に関しては答えられない質問なので、素通りしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る