すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今期のドラマで一番好きなのはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-14 22:05:02
  • 0

並び替え:

自分は官僚たちの夏です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

任侠ヘルパーです。
最初はこの設定はどうかな?と思ってましたが、毎回楽しみに観ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

救命病棟24時です

パート1からずっとみてて
DVDを全部持ってるくらいに好きで
何回も何回もみてる番組です。
進藤先生、小島先生大好きです

もともと、江口さんが好きでしたので。

この回答の満足度
  

一番好きなのはブザービートですっ★☆
人の好みに分かれるかもですが。。
バスケとかww大好きなので!!
一番じゃないけど・・・
あとは救命病棟24時ですっww
母が好きなので一緒に見てたらはまりました。。
長くなってゴメンなさい(>_<)

この回答の満足度
  

「任侠ヘルパー」が好きで見てます。

草なぎくんのキャラとのギャップが面白いです。

  • 回答者:qwerty (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「警視庁捜査一課9係」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

官僚たちの夏です!!!。

  • 回答者:あん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

救命病棟24時ですね。 面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「官僚たちの夏」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ回答ですいません。救命病棟です。ずっと見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

救命病棟24時が好きですね。
江口さん ステキ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

救命病棟24時です。
このシリーズは欠かさずにみています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る