すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

歯の治療中の方いますか。
いま治療中でない方はいつごろ治療しましたか。

私は昨日、食パンを食べていたらブリッジがはずれて今日の午前中に治してもらいましたが、ほかに虫歯も治療中で歯医者さんとは縁がきれません。

早期終了

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-06 13:14:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
歯には苦労しますね。大切にしましょう。

先週から通っています。
また今日行きます。
今日は歯槽膿漏の検査もするとか言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8ヶ月前に虫歯を治療してもらいました。歯石のそうじに行ったら虫歯の治療もはじまりました。
また、歯石のそうじに行きます。

  • 回答者:治療 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月に歯医者さんに行きました。
私が行く歯医者さんは虫歯があっても痛くなければ削りませんけど。

  • 回答者:kimu (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月ごろから虫歯治療中です。
8本?あるといわれましたが、自分の都合で2週間に1回しかいけてないので、まだまだかかりそうです。

  • 回答者:宮健 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のたくさんあった大学生時代に、ぜんぶ治療しておきました。

半年以上は通いましたね。長かったです。

  • 回答者:s (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月の中旬まで歯医者さんに通っていました。

今の所、完治していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療途中です。
というか、途中でいかないので
いかないといけません。

  • 回答者:s (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年位前に治療しました。仕事が忙しくなって治療途中で通えなくなった
ままです・・・

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前にお酒の飲みすぎで転倒して
上の前歯2本半折れ状態になり
歯医者を2ヶ月通うはめに
治療方法は残った歯を利用し
はめ込む方法でした

  • 回答者:DC7 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治療はしばらくしていませんが、この間(2ヶ月ぐらい前)歯石をとりに行ったらほほの内側を傷つけられてしまってその後2回ほど通う羽目になりました。
歯医者さんは自分のミスとは絶対に認めませんでしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月初頭に親知らずが割れて、抜歯。

人気の歯医者なので予約がなかなか取れず、2週間に1回のペースで治療中。

抜歯後は痛まないのですが、別の箇所が痛み出し。。。。

人気でない歯医者に行くかどうか検討中。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、昨年8月に被せ物が緩くなったので、
付け替えをしてもらいました。
その前は、10年近く前になります。

  • 回答者:ひろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月詰めたものがとれてしまって現在治療中です。
一応金曜日に治療が終わる予定になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月予防で歯医者に行ったら、虫歯があるといわれ、治療しました。
初期だったので、すぐに終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今治療中です。
慢性歯根膜炎で根幹治療をしてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に掛かったのは2年前です。
同じく、詰め物が外れたので行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月から虫歯で通っています。
親知らずも出てき始めて痛いので、
抜いてもらう予定ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯ではないですが,
歯の詰め物が取れて昨年の3月に医者に行って以来
少なくとも月1度は行っています。
殆どが歯の掃除のみです。
歯医者の予約の頃になると歯茎が腫れてきて
大分良くなりましたが,良かったら一月後にもう一度来て下さい。
って言われて,かれこれ1年と5ヶ月。そろそろ縁を切ろうかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る