すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

な〜〜んかまったりしてますねぇ。。。

それはさておき、
『○○の▲▲は最高!!』の○○と▲▲に適当な言葉をあてはめて、
あなたの身近の最高なものを教えて下さい。説明はあってもなくても結構です。

例)近所のラーメン屋のワンタンメンは最高!!
  うちの息子の優しさが最高!!       などなど

私の回答は・・・どうしよう。
『お台場の実物大ガンダムは最高!!』にしておきます(笑)

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-08-06 16:18:58
  • 6

並び替え:

インコの後頭部の匂いは最高!!

  • 回答者:すいません、とばしすぎました (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いにいます! 「インコの頭部のニオイフェチ」が。
たまに何かを嗅いで「これ、インコと同じ匂いがする!!」と発見しては嬉しそうにしています。

「甲子園の高校野球は最高!」です

青春のぶつかり合いが感動を生みます

  • 回答者:いけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クソ暑い中、彼らは本当に頑張ってますね。
今年も好ゲームを期待しましょう!

『夏の海は最高!!』

すごい人であふれかえってまいが、やはり夏は海で遊ぶのが一番です

  • 回答者:ゆま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然を、そして日本の四季を肌で感じるレジャーがいいですね!

「ピタミンのさわり心地最高!」

なんとも言えない感触に癒されてます。

  • 回答者:ペチャ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピタミン?? 知らないため、後でググってまいります。
やっぱりピタミンBとかCとか種類があるのかな。

採れたてのうには最高においしいです。

殻を割ってスプーンですくって食べると

海の香りが口いっぱいに広がります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

採れたては何でもおいしいですが、海の幸は格別においしいですね!

我が家のペット(フェレット)は最高!!

お盆なので実家に帰ってきたのですが、やはりペットは心を癒してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくなついたフェレットは遊び相手にもなって楽しいですね〜

夕飯食べた後のお菓子(デザート)はサイコーです。


ついつい、食べてしまう、チョコレートやケーキ。ポテト。

太るのはわかるのですが、止めれません。

  • 回答者:お菓子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い物は別腹で入ってしまいますね〜 よくわかります。

飲んだ後のラーメンは最高!!

体によくないと思いつつ、酔って食べるラーメンは本当おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んだ後の〆はラーメンですね。私も大好きです!

おばあちゃんがしてくれる耳かきは最高。

自分でやるよりも 他の誰かがやるよりも
おばあちゃんがしてくれる耳かきには
誰も勝てない。 ってくらいに気持ち良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うひょーーー 気持ち良さそうだ!!

「暑い日に食べるすいかは最高!」
すいか大好き、私にとってはこれこそ夏の食べ物、
庶民の小さな楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い夏、キンキンに冷やしたスイカは最高ですね!

休日前夜のビールは最高!
ほろ酔いで聴く音楽も最高!

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちも最高のシチュエーションですね。同感です!

お風呂あがりのアイスは最高!!

夜食べるのはよくないと思いつつ、時には自分に御褒美を。

  • 回答者:りんこ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風呂上がりのアイスやビールは、この時期定番の「最高アイテム」ですね。

うちのワンコの可愛らしさは最高!!

トイプードルを飼っていますが、顔もしぐさもすごく可愛いです。
甘えん坊で、どこに行くときもくっついてきます。
トイレにも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこへでもくっついて来るんですか〜 かわいいですね!
うちもトイプードル飼っていたことあります。

寝る前のガリガリ君は最高!!
熱帯夜を乗り切る、夏の必須アイテムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いときのガリガリ君は最高です!

平塚のビーチは最高!

自転車で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車で行ける距離にあるっていいですね〜

私の妻の料理は最高!!!

結婚して30数年、最初は魚料理一つ出来なかったんですが、今では、ぶり1匹さしみから、ぶり大根、照る焼き等々なんでもできるようになっています。

勿論、味も最高です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な奥様ですね。奥様に感謝の気持ちを忘れないうどんさんも最高です!

近所の和菓子屋さんの店長は最高!!!
美味しい和菓子を手作りして販売して、いつもおまけを付けてくれるからです!!!

  • 回答者:ゆりこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうちょっとしたサービスって得した気分になれていいですね〜!

競馬のウオッカちゃんは最高!!!
史上最強の牝馬、
秋もがんばれウオッカちゃん。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウオッカは稀代の名馬ですね。秋冬シーズンもがんばってほしいです。

バスケの仲間は最高!

やはりチームワーク・チームスポーツ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チームメイト同士でお互いをフォローし、ひとつの目標に向かって努力する
・・・団体競技の醍醐味だと思います。がんばって下さい!

私の妄想力は最高!!

ときどき自分でも呆れるほどの妄想力を発揮します。
どんな妄想かは秘密です。

  • 回答者:誰にも言えない (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人に話せる程度の内容は、本当の意味で妄想とはいえません。
きっと、貴方の脳内ではものすごい事になっているんでしょうね〜〜!!
頭の中をのぞかれないようご注意下さい(笑)

仕事の後のビールは最高!

ありきたりですみません。

  • 回答者:のどかわいた (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありきたりですが、これに勝るものはありません!

近所のバーは最高だ!!
バーテンさんもすてきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ〜〜 行ってみたいですね〜! 良い店が近所にあってうらやましい。

いいとものタモリと違って、タモリ倶楽部のタモリは最高!!

ですねーー

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の興味あることを自然体でやっている感じがいいですね。
半田健人くんのマニアックっぷりと、空耳アワードのマーティ・フリードマンが好きです。

うちの数あるぬいぐるみのあの子の可愛さは最高!!

15年間は一緒にいる大切な犬のぬいぐるみです^^
今私は20歳なので、ほとんどを一緒に過ごしてますね。
ちょっと黒くなっちゃって汚いけど、大好きです!

===補足===
そういうことになっちゃいますね。笑
きゃぁ 恥ずかしいっw

満足度ありがとうございます^^

  • 回答者:彩 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのぬいぐるみと仲良くなれば、貴方のあんなことやこんなことを
いろいろ聞き出すことができるというわけですね!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうぞ大切にしてあげて下さ〜い!
すでにご存知でしたらすみません。こんなのがありますよ。

http://www.rakuten.co.jp/e-seleshop/577733/687397/

暑い日のカキ氷は最高!!
あっという間に体がほてりが治まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱いもの・辛いものを食べて汗をかいて気化熱で体温をさげる作戦は、
湿度の高い日本ではあまり効果がないとのこと。
いちばんクールダウンできるのは「かき氷」なのだそうです!

仕事後のワインは最高!
今飲みながらSOODAやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ではビール派が圧倒的に多いですが、ワインとは・・・オツですね。

暑い日のコーラは最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュワッとした炭酸ののどごしが最高ですね!

風呂上りのビールは最高!!

まさに今その状態です!

  • 回答者:風呂上り (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ至福のひとときをお過ごし下さ〜い!

氷結のウメはうまい!最高~!
お風呂あがりの一杯、これまた最高!

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶酎ハイの中では氷結がおいしくて好きです!
飲み終わって、缶をつぶすときの音が特殊でいいです(笑)

ロバのパン屋は最高!!

ロバのパン屋っていうパンを売り歩く車が通るんですよ♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい、知ってま〜す!
昔は本当にロバが荷車を引いていたらしいですね。

外出後のハーゲンダッツは最高!
ハーゲンダッツじゃなくてもいいのですが、
たまたま今日ハーゲンダッツだったから。
ついでに言えばビールでもいい。

Sooda!のランキングは最高!
南斗さん、苦節10か月おめでとうございます。
100位以内、50位前後にはいってもだめですね。
受け身で自分ではなんともしがたい。
マイページで10位でも9位になってしまったこともありました。
だからこそ面白い、さてどうなることやら。

  • 回答者:ポッピングシャワー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
1〜3位は自分の努力次第で不可能ではない順位ですが(でも不可能に近い)、
キリ番は本当に運ですからね。微妙に順位がズレることもあるし。
次はあなたがキリ番ゲットできますよう・・・。

「ピクミーの笑顔は最高」
ピクミーを腹ピコするととびっきりの笑顔をします。
すごく可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少女漫画チックなキラキラおめめは反則ですね(笑)

一日、外回りで汗だくになった日のお風呂は最高!
そしてそのあとのビールも最高です。

  • 回答者:いうまでもなく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いうまでもなく最高です。
「ゴクッ、ゴクッ、ゔあ”あ”〜(表記不可)」と、うなりをあげてしまいます。

子供の寝顔は最高★★★

  • 回答者:みう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

控え目な★の数が最高!
もっと貼っときましょう〜
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

疲れたときのチョコレートは最高!!!

仕事で「疲れた~」と言っては、チョコをむさぼってしまいます(>_<)
「元気になるねん」と言いつつ、毎日食べてしまうのでお腹が出てきた・・・

  • 回答者:匿名きぼー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むさぼるなんて・・・お下品な!(笑)
疲れているときは、好きな物で補給しないとねっ!

イカの塩辛は最高!

私の大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ〜 いいですね〜
あったかご飯にも、酒のアテにもよく合います! 大好物です。

私の作った「おはぎ」は最高!!

高島屋の地下で売りたいぐらいです^^
1個1000円にしようかな~と考えています。
ここで耳寄りなお知らせ!
先着100名様はおはぎ1個につき腹痛の薬を1包つけます。
出血大サービスのこの機会に、南斗さんも是非お越しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちなんだ〜 うまいのか? ヤバいのか?
でも、食べ物は腐りかけが一番おいしいって言うし・・・正露丸持参でうかがいます!(笑)
文字通り「出血大サービス」にならないことを祈りつつ。どこから出血!?

『南斗さんのお礼コメントは最高!!』です!

アンケートそのものよりも、南斗さんのお礼コメントを読むのを楽しみにしています♪
いつも他の人のも全部読んでます!
今の段階では『遊びに来てニャーーーー(猫の代弁)』
これ、好き!(笑)
彼氏さんのお尻のコメも笑っちゃいました!(笑)
アンケート途中なので、終了したらまた読もうっと!


Sooda!のソーダおめでとうございま~す!

これだけゴマをすれば ベストくれるかな~。(笑)

  • 回答者:アロアナちゃん♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お褒めの言葉、ねぎらいの言葉、ありがとうございます!
そうやって読んでいただける方がいると、コメント書く甲斐もありますね。
お尻コメは、ギリギリセーフかな? と思い、勇気を出してOKボタンを押しました(笑)

今日久しぶりに行ったので・・・
家の近所のラーメン屋さんは最高!
ワンタンメンとチャーハンとギョーザを食べて満腹すぎ♪

私の同級生のご両親が経営されているラーメン屋さんです。
昔から食べなれているせいか、今も変わらぬ味で大好きです。

  • 回答者:美味しかった♪ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所に気に入った飲食店があると、その味で舌が慣れますね。

夏に全裸で朝だくになりながら食べる激辛カレーは最高!!

今年も食べまくりです。
おもにグリコのLEE10倍で。
暑さなんかこれで吹き飛びます。エアコンいらずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裸族発見!
私もLEE大好きです。

グリコ のジャイアントコーンは最高。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番のロングラン商品です。安心感がありますね。

「王将の炒飯は最高!!」です。冷凍食品を売っていますがお店とやはり味が違います。でも美味しいですが・・・。

  • 回答者:gee (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑い夏はスタミナ満点の王将で決まり!
寒い冬も体の芯まで暖まる王将で決まり!!

森永のビスケットサンドは最高。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスとビスケのコラボが、素朴ながらおいしいですね。

「うちの息子のけいれいは最高」

5歳の息子「シンケンジャーになりたい」
パパ「泣き虫はなれないのよ」
その会話のあとになぜか警察官がする敬礼をします。分りました、という意味だと思います。が、それにあわせてパパも敬礼をします。はたからみてたらおかしな光景です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲良し親子、最高です! パパも一緒になって偉いなぁ。

うちのにゃんこの寝姿は最高!!
仰向けにひっくり返って寝てるにゃんこを見るともうかわいくてかわいくて・・・

マックのシェイクは最高!
ハンバーガーはイマイチだけどシェイクはこの時期最高においしい。。

  • 回答者:にゃんこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きまぐれなにゃんこの、あの無防備な寝姿はかわいいです。

暑い日のアイスは最高!
でもその後いつも後悔するのです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後悔? なぜ? カロリーの摂り過ぎとか?
その分、夏は汗かくから大丈夫ですよ!

「ジョギングの時」の「ロッキーのテーマ」は最高!!

ペースが全く落ちず、血が燃えたぎります。

  • 回答者:モーマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その行動によって合う音楽というのはありますね。
ロッキー以外なら、爆風スランプの「ランナー」とか? ベタすぎ?

セグウェイに乗って散策は最高!

風をきってのるセグウェイは楽しかったです。^^

  • 回答者:セグウェイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ、気持ちよさそうですね。どっかで体験できるんですよね、確か。
セグウェイが必要なほど広い敷地の家に住んでみたいです。

お台場のガンダム最高です
250万もだして撮った方がうらやましいです

でも本当は粉もん最高です
特にたこ焼きは最高のおやつです

  • 回答者:タコヤキ拳 109派 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待を裏切らない回答、ありがとうございます!(笑)

主人の作るカレーは最高!

殆ど料理の出来ない主人ですが、カレーだけは何故かとても美味しいです。
カレーだけはどう頑張っても勝てないです。
調理後の台所の片づけまでやってくれるともっと嬉しいんですけどね~^^;

===補足===
鉄板の一品ってやつがあるんですね~。勉強になりました。
お好み焼き、まさかフライパンで焼くとか言いませんよね?

(コメント&高評価ありがとうございました!)

  • 回答者:カレー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるメニューに限って大得意! というのが世の男性にはあるみたいです。
いわゆる「鉄板の一品」というやつです。
私はお好み焼きが得意です。

ーーーーーーーーーーーー
「鉄板」というのは、堅い、手堅い、間違いない、という意味です(もとは博打用語)。
旦那さんにとってはカレーが「鉄板メニュー」ということですね!

僕のいびきの大きさは、子どもが寝られないぐらい最高。
これは、子どもから、毎日いわれてます。
僕のプロ野球の解説は、下手な解説者より最高。
ほんと、最近のプロ野球の解説者は、まとはずれが多いですから。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たろうべいさんと野球観戦してみたいですね〜

アイスクリームは最高。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○○の▲▲は最高

の形でお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーー
回答が基準に満たないため評価をひとつ下げました。
ご了承下さい。

うちの子の寝顔は最高!!
たまによだれが口元に光っていますが、あどけなさがグッドです。

  • 回答者:エンジェル (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供のよだれはかわいさupアイテムです。

ダンス最高!!!

とにかく踊っている時が一番楽しいです♪

  • 回答者:サンバ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できればもう少し長く・・・
○○のダンスは最高!!
ダンスの▲▲は最高!!
くらいの回答でお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーー
回答が基準に満たないため評価をひとつ下げました。
ご了承下さい。

ママチャリで出す最高速度は俺が最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言い切ってしまうところから察するに、相当のスピードなのでしょうね。
いっぺん見てみたい!

日曜夕方の「笑点」は最高!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お約束のベタな笑いは安心感があって良いです。

彼女の料理は最高!!
です。
おいしい料理を作ってくれる彼女のために一生懸命働こうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名は体を表す!? さすが日本男児さん! 末永くお幸せに!

「相棒の亀山薫ちゃんは最高!!」です。
寺脇さんが良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寺脇さんはいい役者さんですね。相棒もハマリ役だと思います。

うちの奥さんは最高!!

本人には言えないが・・・・。

  • 回答者:寅さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには本人に言ってあげちゃって下さい! ヒューヒュー!!

大吟嬢の日本酒は最高です。
あ~、美味しい日本酒が飲みたいなぁ~。
最近飲んでないからなぁ~、不景気で。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくら飲んでも悪酔いしなさそうな、上品な大吟醸は最高ですね。

風呂上り の ビール は最高!

今日も一日お仕事 ご苦労さん 一気に疲れが吹っ飛びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だかんだ言っても、風呂上がりのビールにかなうものはありません!
今日も1日、おつかれさまです!!

喉が渇いたときに飲む冷たいお水は最高!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノドを鳴らして一気に飲む光景が目に浮かびます!

家のソファーは最高!!

無理して?買った大塚家具のモノだからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長く使えるといいですね〜

スポーツジムのマシーンは最高!!
筋肉を作るにはいいです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脱帽です。これからも日々のトレーニング、がんばって下さい。

近所の駅ビルは最高!もうないと思っていた限定品がまだ残っていた!さすが田舎~!

  • 回答者:帰省中 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

讃えてるんだかけなしてるんだか・・・(笑)
お目当てものが見つかって良かったですね^^

「昔の映画、最高!」

何となく録画しておいた1960年作品の『荒野の七人』(黒澤明監督作品をリメイクしたものです)を久しぶりに見ました。ストーリーも単純で、撮影技術も今の時代の作品とは比較になりませんが、なんか、カッコよかったです。

  • 回答者:CG嫌い (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もCG多用の映画は嫌いです。映像がキレイすぎて、気持ち悪いのです。

うちの姪っ子は最高!なんでこんなにかわいーんだろう^^
祖父母の家に夕方から夜遅くまで預けられているせいで、姪っ子とはいえ、一緒にすごす時間は長いです。もうすぐ3歳になるのですが、歌も言葉も達者です。すでに4歳の服が着れちゃうくらい見かけは大きいのに、よたよたといまだに赤ちゃん歩きが抜けてない感じもかわいいのです。(足の筋肉がしっかりする前におおきくなりすぎちゃったんでしょうね・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップにやられてしまっている訳ですね。
たくさんの大人に囲まれて、姪っ子ちゃんも幸せそう♪

色んな美味しいお店がありますが…

やっぱり、おふくろの味は最高!!

です☆

小さい頃から食べている味が、身体に染み込んでいるのかもしれません。

  • 回答者:龍星 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おふくろの味は最高!!
って胸張って言える龍星さんが最高です!!

はずかしいですが、
「私の笑顔は最高!!」
です。

よく人に笑顔がいいと
言われるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自画自賛回答・・・全然OKです!

部屋のエアコンは最高!
つい数日前に取り付けたばかりで快適生活をおくっております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから徐々に暑くなり、エアコンもきっと大活躍でしょう。

仕事の後のビールは最高!

今夜も、ビールで乾杯!!

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事後のビールは大人のオアシスです!

何でも良いのですか?
では真っ先に浮かんだことを書かせて頂きます。
「うちのブルドッグは最高!!」
教えもしていないのに身体障害者の私を見て育ったからか立派な介護犬になってくれました。
私が何度かベッドから落ちた時も自分がクッションの役割りをしてくれて、御蔭で私は打ち身ひとつ無し。
私がベッドで寝ている時は必ずベッドの横で。私が車椅子に座っている時は必ず車椅子の下にいます。
知らない人が来た場合は私と相手の間に立って距離を保つように威嚇します。
ブルドッグって頭の悪い犬ワースト3ですが本当は凄く優しくて頭が良いのではないかと密かに思っています。

  • 回答者:moom (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても賢いワンコですね〜 感心です!

ランニング後のダイエットコーラは最高です♪(キンキンに冷えていることが重要)

  • 回答者:ロば (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キンキンに冷えた炭酸飲料は、渇いたノドに最高です!

汗を沢山かいた後のシャワーは最高です!
ビール呑めたらもっと最高!(私は呑めません。。。汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールの楽しみを覚えてしまうと、財布とお腹回りを直撃しますよ(笑)

三次のミレーネは最高
でもかなり高級品のブドウです
我が家にとっては黒いダイヤ並です
年1回食べられるかどうかの商品です

===補足===
すいませんちょっと間違えました
ピレーネというぶどうの品種で、ひと房5000円は当たり前です
岡山のマスカットといい勝負をしています
うちは・・・・・・見てるだけ~の事が多いです
いつも特売のブドウです
年に1~2回おすそ分けで貰うだけです
だれか残暑見舞いでくれないかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミレーネ・・・初耳でした。そんなに高級品なのですか。
私の口に入る機会があるかなぁ。

ーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。ピレーネですね・・・でも初耳(笑)
食べたことないなぁ。今度、ちょっと注意して見てみます。

うちの末っ子の大学4年生の足マッサージは最高。
可愛いですよ。離れて暮らしているのが、寂しい武蔵です。

===補足===
小さい頃は、泣き虫で、甘ったれの末っ子でした。就職は、倉敷市で一番大きな病院に決まる可能性が大きく、ほっとしました。私が、セキをすると。「お父さん、大丈夫?」と云ってくれる優秀な護衛艦です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親孝行でいいお子さんですね!

ーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
いよいよ来春からは社会人ですか。
学生生活最後の夏、楽しく過ごされますよう願っています!

うちのチワワの甘ったれっぷり最高!!
近所のしなとらの角煮らーめん最高!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しなとら・・・ググってまいりました。角煮でかっ!

彼氏さんのお尻の形は最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにいい形なのですか?
貴方のライバルは男の可能性も出てきます。お気をつけ下さい(笑)

どこの居酒屋で飲むビールより家で飲むビールは最高!!

だってダーリンの作ってくれるおつまみも最高においしいからです^^
ごめんなさい・・・誰ものろけろって言ってないですよね^^;

===補足===
ありがとうございます!
南斗さんが心の広い方でよかった^^;

次回はBEST3に食い込んでソーダGETして下さいね。

  • 回答者:ガンコちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノロケ回答も大歓迎です!

ーーーーーーーーーーー
手前味噌回答、自画自賛回答でもOKデス。質問がそういう趣旨ですので。
BEST3は無理!(笑)

午後の昼寝は最高!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異論無し!! 気持ちいいよね〜

私の身の周りにあるパソコン&インターネット最高です。
好きなときにショッピングやクジも購入でき、文句ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も横着者の部類ですので、ネット様々です。

日本のマンガは最高!!
(今でもマンガ読みます)
海外ドラマ化やはたまたハリウッド…。凄いと思ってます。

P.S.soodaのソーダゲットおめでとうございます☆

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

P.S.ありがとうございます。苦節10ヶ月でようやく・・・でした。

母の天然ボケは最高!!

いつも笑わされてます。
でも最近老人ボケも加わって笑えないこともあったり…(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族にそういう方がいらっしゃると、話題に事欠きませんね。

にゃんこの手触りは最高!!

触るだけであれほど癒やされるものがあるでしょうかっ!!!!

あーーーーー猫カフェに行きたい・・・

  • 回答者:にゃおー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊びに来てニャーーーー(猫の代弁)

草野球の後のビールは最高(o^-')b
特にこの季節汗をダラダラ流して、さらに試合に勝った後だったらもう・・・

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光景が目に浮かびます。
子供は麦茶、大人は麦酒!

うちの嫁さんは最高!!

太っ腹で、明るい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手放しで奥様を褒められる貴方も最高!!

『姪っ子の笑顔は最高!!』
3歳の姪っ子は、ちょっといたづらしたり、ばつの悪いことがあると、
「にかっ!」って、ちょいブサ可愛い顔で笑うのです。
それを見ると、叱れなくなります。

  • 回答者:ちょいブサ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら、かわいらしい♪ 子供にはかないませんね。

パチンコで大当たりしたときの気分は最高
めったにないけど

  • 回答者:グラーチェ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

球とドーパミンが大放出!
空のドル箱に球が落ちる、あの音が!(笑)

『マスヤのおにぎりせんべいは最高!!』
あの香ばしい焼き海苔と醤油がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通称「おにせん」ですね。(そう呼んでるのはウチだけ?)
あれはおいしい!

夏の雨は最高

暑さ、湿気、台風、雷、蚊・・・と
嫌なものばかりのなか、
雨のあとの涼は、砂漠の中の
ひとときのオアシスです。

  • 回答者:匿名  (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情緒あふれる回答・・・心が和みます。

「夏の海派最高」ですね。
もう海で寝転びながらまったりしたいです。
何も考えずボーーッとしに行きますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海は何もかも忘れてボーッとできますね。

波が高い日のボディーボードは最高!!!!
波に乗れたらすっごく気持ちいいです♪
逆に波の無い日はどよーーーんですぅ。

  • 回答者:あるとき~ないとき~ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ていても気持ちよさそうなのがわかります。
実際に乗ったら、さぞかし気持ちいいんでしょうね〜

うちのわんこのかわいさが最高!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットは無条件でかわいいものですね!

暑い日のアイスは最高!です。
今日はまだ食べていないなぁ、お風呂上りまで我慢しよう・・・。でも無理かも。

  • 回答者:くりいむ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日2回までならOKでしょ! いや、3回くらいでも(笑)

発泡酒だろうがなんだろうが、
毎日6時になったら飲む缶ビールは最高!
夏場はこれが一番の楽しみですね。

  • 回答者:台湾産まずっ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期のビールはやめられませんな!!!

富士山の5合目は最高!
昨年ハトバスで11月初旬に行きました。山頂には積雪が見えて綺麗でしたね。5合目はバスから降りると寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬には冬ならではの楽しみ方があるのですね。

私の料理は最高
誰もいってくれないので、自分で言います(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自画自賛OKの質問です!

今年のブラックベリーは最高!!です。
大収穫で、毎日ジャムを食べてます。^^

  • 回答者:カンナ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りジャムをトーストに塗ったらおいしそうですね。

うちのばあちゃん作のとうもろこしは最高!!   です。

ゆでて食べるとちょ~甘くておいしいですが、先日バーベキューでそのもろこしをゆでて網の上で焼きトウモロコシ(醤油をつけて)をしたらこれまたおいしかった。
ばあちゃんのとうもろこしは、スーパーに売ってないスーパーな味です。
きっと毎日毎日畑に通って大事に育てたもろこしだからだろ~な。

  • 回答者:とうもころし (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや〜〜 いいお話聞かせてもらいました!

ラムダッシュ最高。
電気シェーバー。10年くらい壊れてないし、電力切れ寸前までハイパワーだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日のように使う物なのに、すごい耐久性ですね。おそるべし!

「私の作るアイスコーヒーは私的に最高!!」です。
大きなグラスに氷山盛りで作ります。暑さを忘れますよ。

  • 回答者:コオロギ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「私的に」っていうひかえめな表現がGOODです。
もっと大威張りしちゃいましょう!

昨日の「ブタドン」は最高。今日はダメでした。ご飯がベッチョリ・・

  • 回答者:なんのこっちゃ? (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回はうまくいきますように・・・。

メインレースの大穴は最高!!

===補足===
気持ちいい?さては 取りましたな!!!やるじゃん~~

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りがシラーっとなっているときに
「よっしゃ! 獲った!」と叫ぶのは気持ちいいですね。

ーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
過去の経験談です。最近やってないなぁ。

『台風後の天気は最高!!』 です。
台風一過は本当に清々しい天気で、お出かけしたくなります。

  • 回答者:りそな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清々しい回答ですね〜!

「私の部屋は最高!」
久し振りに、本当に久しぶりに掃除しました。
きれいですよ。遊びにきてください。
すぐに来ないとまた足の踏み場がなくなりますからね。

  • 回答者:いまは汚部屋じゃないよ。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然にも、明日は休みですのでお呼ばれします^^

『アサヒのスーパードライは最高!!』です。

第3のビールばかりで、飲ませてもらえません。

  • 回答者:鬼嫁怖い (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

King of Beerですね。私も好きです。

「共栄堂のカレーは最高!」
神保町のカレー屋です。 私の中ではNo1のカレーライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ググってまいりました。うまそうでした!

うちの愛犬のイビキは最高!です。

イビキがいくらうるさくても可愛くて♪

  • 回答者:ガンダムもよかったです! (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいイビキが聞こえてきそうです。キュートです!

タモリの司会は最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タモリの今夜は最高!(古っ)

茄子のぬか漬けは最高!
食い意地が張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナスのぬか漬け、好きです。酒のアテに最高です。

家の12年乗った車がサイコー^^;
燃費も落ちず未だにエアコンはよく効くし。

  • 回答者:トクメイさん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長年かわいがられていて、車も幸せそうです。

マリーザの石釜で焼いたピザが最高♪

近所のイタリアンレストランですv

(*^^*)

  • 回答者:スイカ食べてお昼寝も最高♪ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまそうですね〜(ググってきました)

彼の笑顔は最高!

なんちゃって・・・テヘ。

  • 回答者:ゆりあ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆりあさんの笑顔も最高です! 見た事ないけど^^;

私の周りにいる女性は最高です。
美人な方ばかりが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常にうらやましい環境です!

題名【自画自賛】

『私の作る手料理は最高!!』

昨年の結婚を機に料理デビューしました
今日位は自画自賛を許してください(笑)

  • 回答者:なでしこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自画自賛・・・全然OKです! もともとそういう趣旨もありますので。

「南明奈の笑顔は最高!!」です。

ファンなので、いつも癒されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですね〜アッキーナ

うちの母の餃子は最高!
私の習っているヨガのレッスンは最高!
うちの犬のお澄まし度はかわいくて最高!

  • 回答者:GM (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子はいっぺんお呼ばれされたいです!
ビール持参でうかがいます(笑)

近所の喫茶俺ん家``の唐揚定食は最高!!

  • 回答者:kimu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺ん家``→オレンヂ と読ませるのかな? 洒落た店名ですね。

そうですねえ、私は、

「うちの犬のバカさ加減は、サイコー!!」

です(泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出来の悪い子ほどかわいいものです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る