すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

iPod TouchのBBモバイルポイントの設定とログインまでを、マクドナルド店内で完結した人、いませんか。
ログインに苦労はなかったですか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-06 16:33:03
  • 0

パソコンから携帯にIDとパスワードを転送して、携帯を見ながら入力しました。

まず、無線LANにつながるための、ネットワーク名称とWEPパスワード。
次に、ネットワークにつながった状態でSafariを起動したら表れる、BBモバイルのページで入力するIDとパスワード。
LANネットワーク名とパスワード、自分のIDとパスワードの2セットを確認しておかないといけないのがちょっとまぎらわしいかも。

ネットワーク+パスワードはTouchの方に記憶させる事ができます。
IDは、接続のたびに入力し直しなのですが、アプリを活用したり、工夫すれば自動入力ができます。
私の場合はトリプレットゲートで取得したIDなので、WGConnectというアプリを使って接続してるので全部Touchに記憶できるようになりました。

• 回答者:真剣しんたろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る