すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき金曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分程度で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-06 22:04:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんわ。
今日は、高熱のため、会社休みました。
ほんとは、明日もやすみたいけど。
そういうわけにいきません。
10時半には、寝るつもりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

並び替え:

こんばんわ、
11時まで起きています。
11時10分までには寝る予定です。これから歯磨きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています

  • 回答者:tune (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜は1時までがんばります。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、会社にいけばお休みなので今夜は気が楽ですよ。
よって、いつもより少し夜更かしして、2時くらいに休むつもりです。
あと一日、頑張りましょう。

  • 回答者:ゆうこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
今日はお盆休み前なのでこき使われました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分ほとで休みます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで
起きてると思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半の予定です。
少し早めにお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時ごろまでおきているつもりです。

  • 回答者:ヨウ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいろいろ疲れたので早めに寝ようと思います。
もうSooda!は終わりにして10時半になったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは


12時まで起きています。

  • 回答者:メロンパン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

明日も平日モードなので、
25時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつも通り2時過ぎまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12寺には寝ます

11時半位に老犬散歩に連れていきます
よくお漏らしするのでたいへんです

  • 回答者:夜の散歩 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日早く寝たので
今日は久しぶりにハナタレックスもあるし
0時過ぎまで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事で憂鬱です。
今日は0時頃寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、相変わらず憂鬱です。今日は11時まで起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの様に、午前0時頃までです。
早く布団に入っても直ぐには眠れませんから。

  • 回答者:夢野 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は、今からアンケートに答えて11時にパソコンを消して寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:金曜日 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、カラオケ4時間でストレスを発散してぐったり。
これで明日一日乗り切れるかな?
・・・・今夜はあと15分以内に寝ますZzzz

  • 回答者:発散、発散 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も、1:30までは、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時半までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 休みです
23時10分ぐらいまで起きていようかな・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに寝ます。
予定では23時ごろに。

  • 回答者:匿名  (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは今夜は23時まで起きていますよ
蒸し暑くて会社に行くのが嫌になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、義母との折り合いが悪いのが、表面化し、ムカついて吐き気もします
だから、もう直寝ます。
だから11時ぐらいです   あああ~~むかつく

  • 回答者:大嫌い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ぐらいには寝ます。
今夜は暑そうで寝苦しそうだなぁ‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今夜は1時位まで起きてるつもりです。

  • 回答者:知りたがり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時くらいまで起きていようと思っています。
明日も頑張りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜は11時に寝ます。
暑い日が続いて疲れ気味です。

  • 回答者:pppp! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は少し早めの10時30分くらいに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は23時まで起きています。

  • 回答者:なでしこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時までは起きてます。
眠いので日が変わる前に寝そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたはすごく早いので、11時に寝ます♪おやすみなさい♪仕事頑張らなきゃ。。。

  • 回答者:フルーツ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時30分には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時10分までには寝ようと思っています。
今日は忙しい1日だったので疲れ気味です。

  • 回答者:ぽー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時まではおきています。
そろそろお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜1時まで起きています。いつもご苦労様です。

  • 回答者:gee (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る