すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-17 22:33:06
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/20(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

金曜はむかし花金でといっていましたが
たしかにバブル期はそれなりに楽しかった 金妻のうたもHITしてました
しかしアレからだいぶたち 金曜でもガラガラだし
活気もなく、ボーナスもなく、財布も 体も寒く 憂鬱です。
12時過ぎにねます。

  • 回答者:恋微妬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

眠いです。今すぐ寝たいです。でも複数のアンケートサイトからアンケートが
たくさん届いてるのでそれをやってから寝ます。
あと40分くらいかかりそうです。嬉しいような悲しいような・・・
眠いです。

  • 回答者:醤油うこと (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は11時30頃に寝ようと思います。
今は大丈夫ですが、日中頭痛がひどくて薬を飲みました。
なので今日は早めに就寝しようと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまでおきている予定です。
最近寒いですね。風邪ひかないように明日も頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝ようと思ってます^^

  • 回答者:おひめ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます
ホントはもう眠いです。

  • 回答者:お休みなさい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎ(モヤモヤさまーずを見終わったら)寝ます。

寒いです。朝起きるのがつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時ころには寝る予定です。

朝起きたら雪が少し積もっていましたが明日の朝が心配です。
明日1日仕事をすればお休みになりますから来週の水曜日までは毎日雪マークが出ていますからゆっくり家で過ごしたいと思っています。
雪が降ると外に出るのが嫌ですから巣ゴモリですよね。

  • 回答者:ソーダ (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そろそろ寝ようと思っています。
23時半までには寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時で寝ようと思ってます。
明日も仕事ですのでしんどい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時迄起きています

明日は今日よりも寒くなるようですので
風邪ひかないようにしてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は何だか眠いのでもう寝る予定です。
おやすみなさいー。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もまだ職場におり、多分3時頃になれば寝られそうです
また今度の土日も出勤になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半くらいに寝ます。
さむくなりましたね~
風邪ひかないように!
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいです。

私も学校があるので、かなり憂鬱です。

お互いがんばりましょう。

  • 回答者:wizard (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

本当に木曜日は疲れのピークですね。

今夜は12時半まで起きている予定です。
今はボ~ッとしながらネットを見ています。

  • 回答者:動きたくないです (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜中の1:00頃まで起きています

すいません・・・明日休み取っちゃいました m(__)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎに寝ます。
明日も早いです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時頃までは起きています。8時起きです。

  • 回答者:ルカ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいになりそうです。
夕食とお風呂がまだなので、これから食べて、入ります。

  • 回答者:さむ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっつもどおり12時半でー。

  • 回答者:えんう (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ「寝床」につきますが
漫画本を少し読んでから寝るので
午後11時半ごろです

  • 回答者:サム尾 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不毛地帯が終わったら寝ます。なので、もうすぐです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、1時頃には寝ようと思っています。

後1日仕事をしたら、休みなので気分的には少し楽になっています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー

今日は、1時前には寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も1時就寝予定です。

雪が舞っていて寒い。手がかじかんできました。

  • 回答者:明日は雪かきかな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今夜は2時頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も11時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、学校があるので
早めに寝たいんですが
12時すぎですかね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝る予定です。

今日も1日、頑張りました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も11時過ぎぐらいには寝る予定です。

明日も仕事、頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は寒いですね。
今夜は0時まで起きてます。

  • 回答者:ハッピー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時くらいに寝るつもりです。
明日も仕事ですが頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る