すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニュース速報で、酒井法子さんと息子さん無事保護と流れていました。よかったですね。とりあえず無事で。
さてどういう理由で蒸発したのでしょう?

  • 質問者:れもん
  • 質問日時:2009-08-06 22:51:29
  • 1

子供だけが見つかったそうです。酒井法子には、麻薬所持違反容疑で逮捕状が出るようです。芸能界は麻薬漬けみたいでいやですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知人のクルマで逃げちゃったようですね。
どう考えてもクロじゃないですか、これじゃあ。

===補足===
当たり!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかったのは子供さんだけのようですね。
一人で雲隠れしているのは薬抜きのための時間稼ぎの疑いが濃くなってきたように思います。
もしそれが事実であるなら隠し通せるものではないと思いますから、早く姿を現した方が良いと思います。

  • 回答者:徳明 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が保護されたことはニュースで見ました。
子供を置いて隠れるなんて怪しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子だけを知人に預けていたということは、本人が薬をしている可能性がやはりありそうですね。それを隠すために逃げているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんが保護というのは流れましたが、酒井さんもですか?
とにかく見つかってよかったですね。
理由をしりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だけだろうと、本人もだろうと、マスコミや国民を愚弄しすぎでは?
取り上げてもらって、何か得になることがあるのでしょうか?
ただの無責任としか思えないのですが。

蒸発の理由は
いろいろあると思います。
薬が抜けるのを待っている、マスコミから姿を隠すなど。
どっちにしてもどんなしゃくめいをするのか非常に興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんだけが保護されたんですよね。
酒井さんは、おそらく薬抜きの為に隠れてるんでしょう。
事務所ぐるみだと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんは行方不明のままです。
薬を抜くために隠れているのですかね。
荷物をさっさと見せていけない物が入っていたなら、
自分もその場で逮捕されてしまえばよかったのに。

  • 回答者:バカな女ですね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だけが保護されたようですよ。
のりぴーはまだ見つかってないみたいです。
さっきまでは、心配していたのですが
子供だけ置いていくなんて親としては感心しません。
何をかんがえているのやらです。

  • 回答者:ももりん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事でよかったと思います
いつものことでマスコミも騒ぎすぎ

  • 回答者:沈黙 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を抜くため、、時間稼ぎ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子様が無事保護されて安心しました。酒井さんの消息が気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井さんはまだみたいですね。
子供のことどう考えてるんですかね。

  • 回答者:f (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんの息子さんのみ都内で無事保護されたようです。
酒井法子さんは行方不明です。ショックから立ち直れていないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかったのは息子さんだけみたいですね。

それよりも何故法子さんの持っているバックの中身を見せてくださいと言われて
見せなかったのかが不思議でたまりません。

何故出てこないのかと思ったら同じ様に薬をやっていたのか?と疑ってしまいます。
なので出てこられないのかと疑ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事でよかったですね。
いずれ、事務所から説明があると思います。
ショックが大きかったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんのみ都内で無事保護されたと言われてますね。
酒井さんの行方はどうなったのでしょう?
心配です。

  • 回答者:知りたがり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきテレビドラマの放送中にテロップ来てましたね。
息子さんの方だけ保護だそうで。

本人も薬漬けにされていたので薬が抜けるまで
逃走して時間稼ぎをしているという噂も耳にしますが、とにかく心配ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だけ保護されたようですね。 本人は、いったいどこにいるのでしょうか?
理由はどうあれ、早く公の場に出てきてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミがさわぎすぎて出てこられないのだとおもいますよ。
つらい時期で1人でかんがえたかったのだとおもいます。無事で安心です。

でも息子さんだけで・・心配です><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ましたが本人は?
ニュースステーションでやらないし、

やはり夫が薬物中毒、さらに2時間以上興味本位の野次馬の目にさらされ、
良い奥さんのイメージのCMなどに影響…結果プライドが傷つき逃避行。
そんなことを想像していました。ともあれ、ご長男の無事確認は良かった。

のりぴーはどうなったのでしょう。

  • 回答者:さあザッピングしよう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり婿殿のことで気が動転したのでしょう
無事でよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子さんだけのようですね。
酒井さんはどうしたのでしょう?
取材攻撃がいやなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事でよかったですね。
酒井法子さんと一緒ではなかったのですかね~
子供を置いて、失踪ってやっぱり覚せい剤してたのかなって疑惑が深まりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つかりましたか!
良かったです!

推測なのですが、
酒井さんは旦那さんが薬物を服用していることを
知っていた可能性がありますね。
それで逃げてしまったのでは。

  • 回答者:えりな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る