すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

酒井法子さんとお子さんって、発見されたんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 20:39:02
  • 0

私も気になって。
酒井さんだけの行方不明だったらまだしも、
本当に心配です。
ネットのニュースをチェックしていましたがまだ。
サンミュージックは岡田さんのことがあるから、
余計心配して情報を欲しがったんでしょうね。
早く無事に見つかって。

===補足===
ベストありがとうございます。
でも複雑な感じ。ファンではないけれど、お子さんと一緒というのが…。
悪い方への心配をしてはいけないと思いつつ無事を祈って。

きっと、世の中の騒音から逃れて冷静になろうとしているんですよね。

  • 回答者:せいこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだみたいです。
ショックを受けたのは分かりますけど・・・
無事に見つかって欲しいです。

  • 回答者:心配です・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみたいですね。
ご主人のことがよほどショックだったんでしょうね。
お子さんも一緒のようですから、早く見つかるといいのですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみたいですね。
皆さん心配しているので、
早く無事に見つかると良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、発見されてないみたいですね。無事であって欲しいと思います。

  • 回答者:どうなるの? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみたいです。かわいそうですね。お友達のところへ身を寄せていると信じています。

  • 回答者:がんばれ! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。只今、21:07。

ネット等で確認しましたが、まだのようです。

心配です・・。

  • 回答者:まだ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見つかったという情報はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とネットを見てみましたが
発見の一報は見当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだのようです。
ニュースを見た時はびっくりしました。
本当に心配です。無事を祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:50 まだ、見つかっていないようです。
だんなの件で責任感が強いので背負い込んでいるのでしょう。
無事を祈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ発見されていないようです。
心配です、早く無事に見つかる事を
願うばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点ではいまだ発見されていないですね。なにもなければいいですが、、、

  • 回答者:なるかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、午後8時30分ですが、発見されてません。
夫からにげているのか。逆に監禁されているのか。
今時点では、全くわかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る