すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

次のうち、誰が一番復帰が早いでしょうか。芸能界は甘いから、ほとぼりが冷めれば何食わぬ顔で戻るでしょうが。槙原敬之が好例。

・酒井法子
・フジの長坂アナ
・田代まさし
・植草元教授
・清水健太郎
・極楽とんぼ山本圭一
・翔(横浜銀蝿)
・大森(サザン)
・西川(ドリカム)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 13:37:46
  • 0

芸能人(テレビに顔が出る人)は
世間の目が冷たいと思いますが、
…という前に刑期が分かりませんが^^;

サザンの大森、ドリカムの西川さんが
スタジオミュージシャンとかで
復帰してたんだって!  てニュースになりそうな気がします。

  • 回答者:こんなにいたんですね… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

酒井法子だと思います。
ファンも多いし一番メジャーですよね。

田代まさしは、家も建てて、芸能人を呼んで画策しているようです。

  • 回答者:ごくらくとんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子でしょうね。
一番商品価値があります。
他は、もう帰ってこなくても芸能界では余り必要の無い人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所属プロダクションが、お金になるから早く復帰させたい・・・
と思っている人から出てくると思います。

酒井法子 でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子でしょうね。罪が軽ければ復帰は早いかも

  • 回答者:知りたがり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽とんぼ山本圭一・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、のリピーじゃないですか?

一応、国民的アイドルでしたし・・・

今回の事件の結果次第ですけど。

  • 回答者:じん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしは復帰してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い込まれてきてるから 自殺してなければ 酒井法子 じゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさし はたしか復帰してませんでしたか??
たまにワイドショーででてきますし。

この中でなら・・酒井さん。所持だけでおわってればいいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子でしょう。
世間の関心度からしても注目度抜群です。

槙原敬之も上手く復活しましたよね^^

  • 回答者:ねんねん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(笑)

そうですね。極楽とんぼ山本圭一がそろそろ戻るのではないでしょうか。

  • 回答者:ロビン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・酒井法子 さん

これまでのイメージそのままに、根強いファンは復帰後も上手くイメージ操作されそうです。

  • 回答者:匿名  (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・酒井法子さん
商品価値は一番高いし、あのサンミュージックが付いていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能もなく終わってる人ばかりですね。
誰も復帰を待ち望んでいない人ばかり。
しいて言えば酒井法子じゃないですか?
いまだに信じているなんていってる人がいますから、
「夫に栄養剤だと言われて」とか泣いて言えばコロッと騙されそうです。

  • 回答者:人をみる目がなさすぎよ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さん。上手くすれば早期の復帰もあると思います。清純派から脱却すればいいかと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・酒井法子
今までのイメージが良いだけに
うまい事 情報操作されて
何食わぬ顔で復帰してそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子に1票!
本当に薬やってたのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る