すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 年金

質問

終了

日本版401K、確定拠出年金を利用されている方いらっしゃいますか?
普段ほったらかしなのも悪いのですが、マイナスになってしまっています。
よい運用方法についてアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:材木
  • 質問日時:2008-06-28 00:43:04
  • 0

うちもマイナスですよ(泣)
株式の比率は高くないんだけど、株安の影響は大きいです。
債権も上がらないしで、プラス要素の無い状況ですが
一喜一憂せずに、変更せずに長い目で見るつもりです。

「アセットアロケーション」でOKWebやYahoo知恵袋を検索すると
有益な情報は得られます。
この相談室もデータ蓄積が進んで、良い情報の宝庫になれば
と祈っています。

  • 回答者:甲虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりマイナスですか・・・厳しいですね。
これからのご時世、ちゃんと勉強して当たらないと難しそうなので、教えていただいたサイトなどで情報収集してみたいと思っています。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る