すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・ファン感謝祭】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。


お住まいの地域を添えてください。
記入無き場合、評価で差を付けます。

訳あってタイトル変えましたが、以前と同じです。安心して回答お願いします。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-21 20:27:51
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

毎回毎回多くの皆さんに回答を頂き、本当に感謝一杯です。
出来るだけ時間長く開催したいのですが、参加者が多く
私の能力を超えてしまいそうなので締め切らせていただいています。
又、来週お願いいたします。

昨日、職場のみんなと賞味期限が2ヶ月も過ぎたくず羹を食べたんです。
賞味期限が切れたものをもってくる人も凄いけど、
これを臭いを嗅ぎながら、食感確かめながら挑戦する私達も凄かった!(手前味噌)
合言葉は「明日、ちゃんと(職場に)来ようなっ!」

みなさん無事でした^^ 朝の挨拶で「来れたやぁ~ん!」
で、開封後は2日以内に・・・との注意書きがあったので、
本日、残っていた半分を更にみんなで食べ切ってしまいました。
更に危険度がまし、こころなしか厚みもましたくず羹・・・
明日は大丈夫か?乞うご期待!

大阪より。

===補足===
ベストに選んで頂き有難うございます。
今のところ何事もなく、いつもの土曜日を過ごしています^^
大丈夫だったようです、ご心配おかけしました。
うちの職場、グルメな方々が多いのですが、
ここまでグルメかっ!?と思いました。
強靭な消化器官を必要とするようです・・・頑張ります!

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変興味深く見させてていただきました。
大丈夫ですかね。

並び替え:

本日は「漬物の日」ですよ!
それから、怪奇話の稲川淳二さんの誕生日です。
個人的には、最近の地雷騒動に怒っています。

===補足===
あ!忘れてましたね。
富山県西部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらにお住まいでしょうか?
お知らせください。評価下がりますよ。

今週末は、二日間で50キロのジョグをします。
ここのところ仕事にかまけてトレーニングできなかったので。

横浜在住です。

  • 回答者:カレーマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
80歳の姑がボケはじめました。
自分で財布や通帳を隠しては、主人をドロボー呼ばわりしています。
嫁の私はまだ言われていませんが、昼食を食べて2時間しない内に夕食の催促をされます。
これからどうなるのかと思うと憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。

今日あったことは、仕事での出来事しかないのですが特にないので・・・・
嬉しかったことは、マスカットが宅配で届いたことです。
親戚が送ってくれ、夜に食べました。
美味しかったです。
今の時期、岡山は白桃にマスカットにと美味しいフルーツがたくさんです。
週末も仕事。

  • 回答者:桃太郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
今日の朝 用事があり車で家を出てすぐに交通事故を見ました。
自分の走行する反対車線で車と自転車がぶつかりました。
自転車が自分の走行する車線側に飛んだのを見ました。
被害者は車の前輪の横に倒れていました。
運転手はすぐに車から降りてきて携帯電話で恐らく警察に救急車を
要請したと思います。
事故にあった被害者の方の無事を願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
仲良しのブロガーさんのおばけ騒ぎに始まって、深夜までPCの前でお付き合い
させられた挙句、今日女房に子供ができましたと珍発表が唐突にブログにあがり、
どっと疲れました。
おばけが怖いと言いながらやることやってたんだね・・・やれやれ、ま・めでたいか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
今週は疲れました。
やっと土日ですね。ゆっくりと過ごします。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園に行きます。
三重です。。。

  • 回答者:。l (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日も明日のいつもと変わらずの仕事です。
何処かに遊びに行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からマクドナルド食べました。
あまり体によくないとは思いつつ、むしょうに食べたくなるときありますよね。
朝マックよりも早い時間に行って、チーズバーガー買ってきました。
変な時間に行くと、店員に覚えられて、あだ名とかつけられてたらいやだなぁ^^;

安心して答えられる常連さんの質問、うれしいです♪
ありがとうございます。

===補足===
忘れてました、大阪です

  • 回答者:ハンバーグラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か、旅行をキーワードに質問・回答しているものですが、本日実行に移しまして、
今ホテルからのパソコンでSooda!しています。
茨城県在住です。

  • 回答者:TwoDayPass (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は夕立が降って少しすごしやすい夜ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらを揚げました。
夏の揚げ物は暑い!けど、家族が好物なのでがんばりました。

===補足===
補足・・・地域は広島県です。

  • 回答者:いか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は歯医者に行く予定です
もういいオヤジなのですが今から恐々としています
いくつになっても歯医者はイヤなものです。

埼玉です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務員のおばさんの完全無視の態度がむかつく!
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日スーパーで『万引き』している人がいて、目と目があってしまいました。怖くて私が逃げてしまいました。
家に帰って冷静に考えたら、おかしいことに気が付きました。
どうして、私が逃げ帰ったのだろう?と・・・・・・・。

ヘンな時代ですね。

===補足===
すみません、埼玉県です。

  • 回答者:しょうしんもの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの他の質問で知ったのですが、日本にも手のひら大の蜘蛛が生息しているということ。
東北(岩手)から出た事ないので、知りませんでした。関東以南では普通なんでしょうかねぇ。アシタカクモという種類です。動画を見ましたが恐ろしかったです。
一つ賢くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年をテレビで観れることが嬉しいです◎

住まいは大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末の予定は、札幌記念にブエナビスタが
出走するので、家でテレビを見ながら競馬をする予定です。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日土曜日は筋トレ日です。
マシン、バーベル、ダンベル、をしっかり挙げてきます。トータル60tくらいは挙げてくる予定です。楽しみです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

地域は、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は近所の市民プールに子供を連れて行ってきます。

混んでるかなぁ~。

===補足===
忘れてました~大阪です。

  • 回答者:いものこは嫌 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいの地域を補足お願いします。
評価下がりますよ

今日、ただたんに日曜は込むからと
不在者投票に行ったんですが、
いちいち理由を書かないといけないんですよね。

適当に市外に外出…  て○つければいいだけなのですが、
なんでいちいち… とか考えちゃうんですよね。

で、友達に市役所で出会って、
不在者投票に行ってきたと言うと
「まじめーー  きちんとしてる~」って。
なんかこういうのが嫌なんですよね、当たり前のことなのに。。。


ぐちってすみません。

チバ県です。

  • 回答者:千葉都民 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県

明日、セミナーを受講に行きます。自己啓発です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニもやっている大手スーパーで釣銭を間違えられました
そりゃね、ここの従業員さんは高給取りだから、1円位どってことないでしょうが、ビンボー人の私は1円でもこだわってしまいます
明日はマウスパットとプリンターのインクを買いにY電機に行きます
ここは釣銭大丈夫・・・・かと思い・・・・・ます
東京です
先日何かあったようですが、どうぞ気を落とさずに質問してください
私も訳のわからない理由で、削○をされたり、○報された経験が2~3回ありますが、クロベーさんの質問を楽しみにしています
その質問に回答しようと思ったのですが、時すでに遅し、回答ボタンを押したとたん、終了~のメッセージを頂戴いたしました
今度こそは質問が終了する前にがんばって回答いたしました
心中お察しいたします
by経験者

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気遣いありがとうございます。
めげづに楽しみたいと思います。
重ね重ねありがとうございました。

今日から出勤日で休みボケが抜けていない状態だったけど、無事仕事を終えることができてよかった。
週末は期日前投票しに行きます。

東京郊外

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ暑く晴れの日続きなので、雨が欲しいです。
暴風雨や雷雨ではなく、爽やかに穏やかに涼をもたらす雨を欲しています。


埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
福岡は博多です。

3時過ぎに夕立があり、来客の方を車で送ってあげたら、夕方にシュークリームを持って来てくれました。
若いのに気がきく子で関心しました きっと良い奥さんになるのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400gのステーキを食べました。胃がもたれてます。
やっぱり100g200円程度のお肉は美味しくないですね。
今度は100gでいいんで800円程度のステーキを買おうと改めて思いました。

山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったこと
好きな人からメールが来た事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。お住まいの地域を補足してください。
評価下がりますよ。

補足、お願いしましたが・・・・・
残念ながら評価下げさしていただきました。あしからず。

福島です。
今日は、玄関の植え込みで茶色の大きなカマキリを見てビックリしました。
昨日は緑色だったけど脱皮したのかな・・。

  • 回答者:一輪挿し (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日インフォシークビンゴが、ビンゴしてポイントがもらえました。
とてもラッキーでしたし金曜日にビンゴしたのは初めてでした。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

久しぶりお友達とあそびました!
子供も大喜び!たまに家ばかりでなく
外もだないとなぁとおもいました。

週末・・天気よければ海や川にいきたいです!夏がおわっちゃいそうで・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
今度の日曜日は、サバイバルゲームに出陣します。
そのため、今からゲームの準備やエアソフトガンの整備に余念がありません。
暑さに負けず、頑張ってゲームに勝ちたいですね。
それと、今度の日曜日は晴れてくれることを願いたいです。
ちなみに、サバイバルゲームとは、↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日嬉しい葉書が届きました。
エコカー対象車を購入していたので補助金10万円確定しました
の通知でした。
2週間位で振り込みされる予定です^^


埼玉在住です。

  • 回答者:まり (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
14年ぶりに交通違反を犯しました。
駐車違反。自営の運送屋だからやむなく車を停めざるを得ません。
ちょっとしたことでつかまってしまいました。
反則金15000円なり。
運送屋を始めて、初めての失態でした。でも今の取締りのあり方に、ちょっと理不尽なものも感じてはいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからイーバンクに2件振込がありました。
金額は大したことないですが、
うれしかったです。
大阪

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、嬉しかったこと…

花巻東が延長制し、4強入りです。

当方、岩手です。

  • 回答者:じゅん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
今日はとっても暑くて大変でした。でも暇な会社で仕事というべき仕事が無くて、時間がとっても長くて・・うちの会社、拘束時間がすごーく長いんです。暑いし、暇でだるいし、本当に眠かった、また明日も仕事ですよ、っもう!

たった1日の休みなんて、家でゆっくりSoodaします。

  • 回答者:きたきつね (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親知らずを抜きました。30秒程で抜けて良かったです。大阪です。

  • 回答者:ベリー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
日曜から涼しくなるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、クロスワードパズル懸賞で500円分のクオカードが当たって、
送られてきました、嬉しかったです。埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県です。

夕方から雨が降り出しました。
この様な日は、19時過ぎに近くのスーパーの半額品が多く残っています。
それを見込んで夫婦で買い物に行き、大量の買い物をしてきました。
2時間前までは、我が家の冷蔵庫は寂しそうでしたが、今はとても幸せそうに「ウーウー」っと音を奏でるいます。
この音!噂によると、冷蔵庫がただ古いだけだと申している人もいます^^;

  • 回答者:半額バンザイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロベーさん、こんばんは。
兵庫県の阪神間に住んでいます。
明日、日帰りですが、京都へ行きます。
清水寺から二年坂、三年坂をまわるつもりです。
お土産は、漬物と生八橋の予定です。

先週からひどい目にあっていますので、疑心暗鬼で回答していますが、
知っている方の質問は安心して答えられるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る