すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

酒井法子容疑者は何歳の時からキメていたんですか?
やはり「うれピー」とか「マンモス悲ピー」とか訳の解らない言葉をしゃべっていた時から、ラリパッパ状態だったのでしょうか?

  • 質問者:らりピー
  • 質問日時:2009-08-07 19:14:52
  • 0

そうです。
芸能界に入ってすぐにラリパッパでした
今に始まった事ではありませんので
驚いてはおりません

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そうですか。
シャブ仲間として現在の御主人とも知り合われたんでしょうね。

並び替え:

自分は全然気づいていませんでしたが、デビューしてからまもなくだったみたいですね。
自分には人を見る目がないようです。

  • 回答者:やめられない止まらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度アイドルやめてからじゃないかな。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・ごい10代のころから
してそうですね。イメージがもうくずれてそのようにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー間もなくキメていたと思います。

  • 回答者:gee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界は怖いところです。
10代でもうはまっていたのでは…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんと どっちが先だったんでしょうね。

なんか夫が、アレに教わったんだから…
という気持ちで白状しているように思えてしまいます。

ノリピー音頭もテレビでやっていましたね。

  • 回答者:早く出てくればいいのに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、シャブ愛好家同士として知り合ったんじゃないでしょうか。
両親ともヤク中とは、お子さんが気の毒でなりません。

そうおもいます。

ラリってなければ、「ピー」だなんて

恥ずかしくて言えませんよね。

  • 回答者:ラリ子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にヤリマだった10代の頃にはキメキメだったと思います。

  • 回答者:その為に働いてたのかも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうじゃなきゃ、普通の精神状態で「マンモスうれピー」なんて言えませんよね。
コリン星のあの方もそうかな?」

  • 回答者:のリン星人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る