すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のA子は何かとてつもなく大きな勘違いをしているような気がしますが、たぶん気のせいでしょう・・

B子「お盆の間ずっと高速道路1000円だって!」

A子「そんなに安いんだったら・・・・・思い切って買っちゃおうかなあ・・・・・」

というわけで、皆さんは1000円もらって、明日までに何か買ってください、と言われたら何に使いたいですか?
貯金や商品券などはのぞいて、1000円以内で買えるものを具体的に教えてください。

  • 質問者:A子シリーズ、民主だとタダ?
  • 質問日時:2009-08-07 19:18:56
  • 0

私も1000円なら高速道路欲しいなぁ・・・

とりあえず1000円あったら、絵の具と画用紙、ノートなどの文房具を買いに行きたいと思います。
子供たちの夏休みの宿題セットです^^;

===補足===
あぁ、置き場所のことを考えていませんでした・・・
どうやって運搬してもらえばいいのかもわからないです(笑)
文房具は家に在庫がないと、何だか落ち着かないです^^;

評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買っても置き場所に困ると思います(笑)
1000円あれば文房具はたっぷり買えますね!

並び替え:

フィリピン産バナナからエクアドル産バナナにランクアップして買います。

  • 回答者:あっこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もA子さんと同じように高速道路を買いたいです。

現実的になって考えるとビールをまとめて買います。(もしかしたら第三のビールにするかも....)

  • 回答者:ワインも買えるかなぁ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶とお水のまとめ買いをします♪

  • 回答者:いつでも飲めるもの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生気分に戻って、300円分お菓子×3を買いたいです。
バナナ買えるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌と水(500ml)を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅前の地下の肉屋の1000円パックの牛肉を買います。

  • 回答者:ベジタリアンじゃないのに (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックで子供2人とお昼を買います。

ハンバーガー×3
マックポーク×3
アップルパイ×3

100円のおつりで、飲み物はなし。テイクアウトで家でジュース付きセットしします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒を大人買いします。

  • 回答者:めんたいこ味 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでちょっと気になるけど買うまではいかないなぁ・・・というグッズを
1000円分買います。
正確には105円ショップだから10個買えないのですが(^^;

  • 回答者:残りはチロルチョコ買います (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円だったら宝くじ買いますね。
夢買う方が楽しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いからアイスとジュース、買いだめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンバーズ3を5口  小さな夢を買います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草、ジュース、お菓子、雑誌を買います。
ぎりぎり1000円で買えると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日食べる朝食のパンとお茶など食料を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子
ジュース
パンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキ

最近、商店街のケーキ屋の前に出てるロールケーキが、美味しそうで気になります。
1000円もするので、どのタイミングで買おうか悩み中・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったコミックス(795円)と、おつりでジュースとお菓子を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小僧寿司店に行って、お寿司を買います。
食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩食べる弁当とスイーツ。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ミリリットルの発泡酒を5缶買います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4GのSDカードを買います。今はずいぶんと値が下がっているので。

  • 回答者:れんちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リクローおじさんのチーズケーキが1ホール500円なので2ホール買います。
りくろーおじさんとは大阪にある安くておいしいケーキ屋さんです。

  • 回答者:徳名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円で、おいしい物を食べます。
私が好きな広島のお好み焼きなんかいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスを4つ買います。
家の近くのスーパーではいつもハーゲンダッツが安売りしてるので1000円でちょうど4つ買えるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬の1,000円分買います。
最近、週末になると買いたくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本を買います

小説かコミックどちらかです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ 3個かいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナッツで好きなドーナッツを目一杯買います。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いので、アイスクリーム買って食べたいです。
1000円あったらハーゲンダッツで買おうかな。

  • 回答者:アイス食べたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンとスイカを買います。
冷やして豪勢に食べます。

  • 回答者:一番星 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さん今日も切れがありますね。
みずほのATMでロト6を10口買います。海老で鯛を・・・

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを買います。
もらったお金なので発泡酒でも第三のでもなく本物のビールを。
30分で消えちゃうけど。

  • 回答者:kaz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくん16本でお釣りもらいます。
ソーダ味限定!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム喰いたいな。
ハーゲンダッツミニカップのバニラとリッチミルクと抹茶ラテとビターキャラメルの4つで大体1000円。

  • 回答者:バカ舌 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。何も買わずに将来や老後のため貯金に回しますが…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯金だけはご勘弁を。補足回答お願いします。

終了したので、マイナス1とさせていただきました・・。

牛乳、パン、卵。
必ず食べるものを買うでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスとケーキ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌とアイスですね。
普段は雑誌も我慢しているので(泣)

A子ちゃんの勘違いは気のせいでしょう!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘味屋さんにいって、抹茶ミルク氏金時とくずもちが食べたいですね。
甘くて冷たいものが欲しい・・・

  • 回答者:ココ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円だったら、ファッション誌とお菓子とジュース買ってうちでゴロゴロします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お中元の時に自宅用に『但馬牛焼肉用500g』を配達するように手配したのが、
冷凍庫の中に入っていて、
今日、選べるギフトで選んだ『但馬牛焼肉用450g』が冷蔵で届いたので
明日はほんとに久し振りに『焼肉ディー』の我が家です。
タレは青森の実家から届いたニンニク醤油だれがあるので…

1000円で美味しい野菜を買いたいですね。

サンチュやきのこ類(銚子シメジみたいな大きいのとか平茸など)や
玉ねぎ・ナス・かぼちゃ・人参…あっという間に1000円になりそうです。
(お野菜高騰中らしいですよね^^;)
予算内で『トマト・キュウリ』を買うのを忘れるところでしたぁ~~
良く冷やしたトマトとモロキュウも一緒にいただきたいですね^^v

ちなみにご近所の野菜の無人販売所では
朝採りの トマト キュウリ ナス ニガウリ オクラ 小松菜等すべて 100円です。

で、買うとしたら
ご近所の八百屋さんで
〇〇しめじ 198
平茸     98
椎茸      98
エリンギ    48
カボチャ1/4 98
人参      70
玉ねぎ 100 …700円

無人販売所で
トマト     100
きゅうり    100
ナス     100  …300円 合計1000円です。

今日の値段と明日の特売を参考にしてみました!

明日の焼肉~~楽しみですぅ~≧▽≦~♪

  • 回答者:半年に一度の贅沢よん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーをかいたいです。
今日はおいしそうなゼリーをケーキ屋さんで見たので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでスカッとできるコーラを買いだめします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火を買います。
ちょっと幻想的な気分を味わえそうなので。

  • 回答者:ぽー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A子さんこんばんわ。
そうですねどうしても買えというならとりあえずお菓子を買います。
チョコフレーク、かっぱえびせん、ムーンライト(クッキー)、ポテトチップス(うすしお)、
チーズおかき、ジャイアントカプリコ・・・このあたりで千円?
差額数十円はうまい棒のめんたい味を何本か買いますわ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特売のアイスを箱買いしますね。198円✕5箱

あずきバーとがりがり君ソーダ味を崇拝しています^^

  • 回答者:夏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買いたいと思います^^

  • 回答者:とん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

980円で売っていたTシャツを買いたいです。グレーにぼかし絵がプリントされていました。

  • 回答者:eri (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しく食べていないので、お刺身を。

980円の6点盛りが買える…ラッキー!

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段買えないハーゲンダッツのアイスを
買います。79円の特価アイスはいつでも食べれるので
高くて買えないハーゲンダッツを買えるだけ買いたいです。

  • 回答者:貧乏人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏、毎日麦茶を作るのは結構面倒くさいので、
2リットルのペットボトルの緑茶を買います。
近くの大型スーパーで98円で売っていますので、10本買います。
残り20円で、うまい棒を買いましょう。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトに牛乳、そのほかサプリみたいに高価なものではなく、庶民感覚で補える栄養ある食品。
3ヵ月半で9kg体重減です。仕事がきつすぎると言うのもあるんですが、体がふらつきます。イライラするし、ちょっと栄養がほしい。マジ、切実にほしいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントコーヒーがなくなりそうなので、買いたいです。
毎朝飲みますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ\300×3=\900
近所の自販機で缶珈琲\100
これででちょうど千円でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱腹絶倒!!!!!

苦しくて死にそうです。 座布団5枚!! 山田君 持ってきて~~

愉快な気分になったので、1000円でビール買ってきます。
今夜は飲み明かします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクエリアス2リットルを箱買いです。
一箱6本入りですから、安い時は2本300で売ってる店と、
特売で138円で売ってる店があるので
2本300円でも3x300=900で買えますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日限定なら1000円分の
馬券を購入します。

もしかしたら増えるかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒買います。第3の。。。10本買えますから♪

  • 回答者:アル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので汗をかくので、毎日使うシャンプーを買います。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うものではないのでルール違反かも知れませんが、
その千円でとりあえずDVDのレンタルをしようと思います。

今日「ALWAYS3丁目の夕日」を見たのですが、寅さん以来久しぶりに
ワハハとホロリでした。続編やら関連のDVDもあるみたいなのでそれも借りて
こようと思います。薬師丸ひろ子、吉岡秀隆・・・懐かしい。

(続編の予告編集)
http://www.youtube.com/watch?v=4OcvJn-akfs&feature=related

  • 回答者:東京タワー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いのでとりあえずアイスと小腹対策にブリトーとコーヒーとタバコ買わせてください。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム各種、にします。
大好きなMOW多めで(笑)

  • 回答者:暑いので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを買いたいです。
自分で買う時は第3のビールなので、
本物のビールを買いますね。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ETC車載機は買えませんよね?

1000円かーーー、
いつも安いコーヒー豆で泥水を飲んでるので
いいコーヒー豆を買うかなぁ。


面白いシリーズですね。

山田君! 座布団5枚もってきて!

  • 回答者:リッチ気分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シートマスクです。
ただの紙なのですが、お気に入りのやつは12個で840円もするんで
そうそう買えないので、それを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を始めたのは最近なのですが、A子シリーズ、面白いですね☆
大喜利を見てるみたいです。
ファンになってしまいそうです(^-^)

で、質問の方ですが、1000円貰えるなら、僕は奮発して有名店のパフェを食べるか、デザートバイキングに行きますね。
今流行の「スイーツ男子」=甘党です(笑)

  • 回答者:龍星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ア、アイスクリーム・・・。
暑さに負けてます。冷たいものが食べたい~。
帰りに100円でDVD借りてこようかな。

  • 回答者:ちー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶酎杯1000円分買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話の充電器を買います。
実は持ってなくて家族のを借りて使っているのです。
どんだけ貧乏なんだよ。本当に。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子1,000円分を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速サイゼリヤに行って、
・イタリアンハンバーグ 499円
・サラダセット 280円
・チーズケーキ 299円 (合計1078円)
を食べます!1000円もあったら、サイゼリヤなら結構な贅沢できますよ!だから1000円ください!
ま、せっかくですから思い切って高速道路買っちゃうのもアリですが。。

  • 回答者:買ってどうする (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの花の鉢植えを買います。

部屋に緑を置いて、癒されたいです。

  • 回答者:お疲れ現代人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子を大人買いですね。
先日もしたんですが、またしたいですね。
懐かしいのでついつい買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで「うなぎ弁当」と「ビール」を買います。
残ったら、缶チューハイも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくしょう、うまい棒買えるだけって書こうと思ったら、すでにその回答あったのでやめます。

えーと、じゃあ回転寿司に行きます。
9皿食べられますねっ!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の業務用スーパーで980円のフルーツグラノーラ800g入り袋を買います!
先日、そのスーパーに行った際、買おうか買うまいか凄く悩み、結局諦めた1品なんです。
これがあったら、朝食だけでなく、お菓子も色々作れて、美味しい思いが出来ますし^^

  • 回答者:schro (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬新聞 450円。
競馬予想のある夕刊紙 130円×3紙=420円。
130円余るので、コンビニでおにぎり買います。

  • 回答者:いたりあのひぽぽたます (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい捧を大量購入します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGを3口買います。
3口で夢を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1000円ですか。難しいですね。
コンビニへ行って、ピーナツとドーナツとシュークリームと明日の食パンを買います。
牛乳も買えるかも。
すみません。夢がなくて・・・・・。

  • 回答者:コンビニっ子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなマスヤの「おにぎりせんべい」を買います。
近所のスーパーで100円で売っているので、1000円なら10袋買えます。
あの香ばしい焼き海苔と醤油が、とてもたまらん!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、急に雨が降ってきたので傘を買いたいです。

  • 回答者:ゲリラ豪雨 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京のほうはすごい大雨みたいですね。切実かも。

あんこ系の甘いものでしょう
おばちゃんは甘いものに目がないし、あんこ系の大ファンです
水羊羹なんかサイコーですね
でもあんこ系だけじゃ飽きるから、コーヒーゼリーやプリンなども少し買いたいです
でも1000円で甘いものって言っても最近は余り数を変えないのが悲しいおばちゃんでした

  • 回答者:甘党のおばちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で夢を買う
キャリーオーバー発生中だし

  • 回答者:いまる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日ならちょうど競馬があるので
1000円で馬券を買います。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら、アイスを大人買い。
ガリガリ君、ガリコちゃん、何本買えるかなぁ?

  • 回答者:31円で売ってる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る