すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

うそつき、でたらめ、ほらふき芸能人を 教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 19:58:52
  • 0

並び替え:

上原美優。

あの子の嘘は、バレバレでひどすぎる。

  • 回答者:かもめ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時の人、酒井法子さんです。

作られたイメージに、大勢の人が騙されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは「高田順二」だと思います

でたらめな話ばっかりだからです

  • 回答者:るか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそつき、でたらめ、ほらふき芸能人といえば「明石家さんま」ですよ

  • 回答者:いお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助。
偽善者にしか見えない。
結局、最後は自分がいい人だというオチなので。
その取り巻き達も鬱陶しい。

  • 回答者:テレビに出るな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳介。消えればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユースケ サンタ マリアさん で 決まり !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

御法川です。

朝の番組であることないこと平気で述べて、翌日はころっと態度を変える。
専門家でもないのにいかにも勉強したかのような発言。

不二家なんて一度潰れたらいいのに、の発言後、不二家営業再開のときには「朝○バッのお菓子は全部不二家にします!」

ふざけるな!

御法川が名誉棄損で訴えられることを希望します。

  • 回答者:クイズ$みのもねあ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた。
庶民の代表みたいな顔をして
発言するところです。

実際は、政治家の方々とかわらない
お金持ちなのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

星野仙一。でたらめインチキです。

  • 回答者:gee (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

押尾学です。
ビックマウスな人間に限って嘘つきが多いです。

  • 回答者:二度とテレビに出るな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

島田紳助。
あの女性に暴力ふるって涙涙の会見も「そうしたほうがトク」という計算がみえみえだったし、うまくやるためのホラは何とも思わない、正当化してますよね普段から。
トクなキャラですが・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシです。
大半がネタでしょうが、ウソばっかり言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピチュアル何とかの江原とか言う人。
この人はお金持ちしか見ないとかとにかくお金の亡者らしい。
怪しさ全開。
大体見えないもので納得させようとするのが胡散臭い。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に見えるかどうかは わからないのでは?

酒井法子容疑者です。
清純派のママさんアイドルとは大嘘でした。
シャブ中のラリパッパお母さんでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清純派ってのは、マスコミのでっちあげでしょう。

月亭八方です。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り合えず、押尾学と細木数子。
よくまあ、あそこまで沢山(人を不快にする)ホラをふけたもんだ。
刑務所と地獄に行って来なさい。

  • 回答者:最低の男と女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美輪明弘だと思います。

なんでもお見通し、とばかりに色々えらそうに言ってるけど、
みんな眉唾ものだと思っています。

姿・形もすべて作り物=うその姿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高田じゅんじ
明石家さんま
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小倉優子(ゆうこりん)です。
コリン星からきたそうですよ。

名前を貸しだしているだけだと思いますが、チェーン店「焼肉、小倉優子」という店をちあちこちにだしています。。株もたしかやっていたし。
イメージがデビュー当時とは変わってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学じゃないですか?
今後の取調べで、全部明らかになればいいと思います。

  • 回答者:うーむ… (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お塩先生でしょうね。(押尾学)
うそばっかですね。かっこわるすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松田聖子さんと神田正輝さんの仮面夫婦時代は、両方がすごかったですよ。
お互い別れるまではイメージを守らなくてはいけなかったのでしょうね。
芸能リポーターにばらされまくってましたけど。

  • 回答者:意外と多いかも (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまんま東です。調子乗り過ぎだし、言うことも でたらめ

  • 回答者:何を考えとるのだ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

森田健作がそうです。

  • 回答者:f (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みのもんた さんと
タモリ さんは、話が大きいなというか
時々 つじつまが合っていないことがありますね。
タモリさんの話は、ゲストに合わせているとはいえ
いつも作り話っぽいですね。

違う意味では 酒井法子さんもですね。
悲しいです(v_v)

  • 回答者:早く出てきて (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大ボラ吹きは「細木数子」センセイをおいていないでしょう。
あとの芸人は一応「ゲイ」をしていると思います。

  • 回答者:モンキッキ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お塩大先生(押尾学)でしょ?
彼の語録はすごいもん・・・

  • 回答者:カート・コバーンの生まれ変わりだって? (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた、伸介・・・

このふたりが3拍子そろった印象が強く悪いです。

  • 回答者:うわべばっか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うそつきは酒井法子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルー大柴さん ではないでしょうか。

  • 回答者:不思議な人・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高田純次 でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美輪明宏でしょう。
天草四郎の生まれ変わりだって言ってますよ。

  • 回答者:金髪 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

江原さんと細木和子さんです。

彼らもクスリでラリってるのでしょうか・・・?

  • 回答者:薬物汚染芸能界 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりあえず酒井法子で・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る