すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★恋して悪魔~ ヴァンパイア☆ボーイ~第6話の視聴率の予想をお願い致します。
第1話8.5% 第2話7.5% 第3話6.4% 第4話6.8% 第5話5.3%
救命病棟24時の初回視聴率の流れを上手く持ち込んで軌跡の視聴率アップを目論みます。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: ヴァンパイア☆ボーイw
  • 質問日時:2009-08-11 20:30:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

恋して悪魔第6話の視聴率は5.5%でした。
ちなみに関西の視聴率は8.9%です。
わかってはいた事ですが救命は見ても恋しては引き続き見たりしないものなんですね。
今回は4名の方の回答が的中されてました。
予想をお寄せ下さったみなさま、毎度回答誠にありがとうございます。

ベスト回答者一覧
第1話 匿名希望さん (質問から30分後)
第2話 匿名希望さん (質問から14分後)
第3話 あくまこさん (質問から3時間後)
第4話 匿名希望さん (質問から7時間後)
第5話 なし
第6話 匿名希望さん (質問から2分後)

5.5%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

49名の中でもいちばん早い回答で見事に的中されたので凄いとしかいいようがありません。
もし差し支えがなければ回答者をお考え頂けるとベスト回答者一覧もより一層華やかになると思うので嬉しいです。
素晴らしい予想回答ありがとうございます。おめでとうございました。

並び替え:

5.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.7%と予想します

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.0%と少々下がると予想します。

  • 回答者:さき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第⑥話、5.1%でお願いします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6%と予想します

  • 回答者:ハム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8です。
ちょい上げでお願いします。

  • 回答者:こん平 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%かなと思います。どうなるか気になっています。

  • 回答者:おやすみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.6%     
かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0% と予想します。
でも苦しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.6%と予想します
今日は地震のニュースがありますので
惰性で観ている人がニュースに流れると読んで
下がると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.5%と予想します。
このくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事的中されました。拍手!をお贈り致します。

4.7%くらいでしょうか。私は見ませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・9%です。厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.6%と予想します。

5%も割れそうな予感がします。

  • 回答者:青空ヒカル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2%と予想します。
このドラマは初回から右肩下がりなので、放送回数の短縮が近いです。

  • 回答者:上がる見込みなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・3%と予想します。
なかなか上昇しませんね。

  • 回答者:だん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.0%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第六話は、
6.0%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1%

内容的にちょいと厳しいものがあるかな…と。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8%と予想します。
あまり変わらないかなと。。。

  • 回答者:とく子。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%  と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、0%と予想します。

  • 回答者:ひま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干アップで5.7%と行きます。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3%と予想いたします

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.5%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事的中されました。拍手!をお贈り致します。

4,7!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2% と予想します。

流石にちょっと上がるかな…と思います。

  • 回答者:みずほ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1%でお願いします。

  • 回答者:r (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.8%と、低調と予想します。

夏休みでお出かけの人も多いと思いますので。

  • 回答者:裏読みで勝負! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。

救命病棟24時からの流れで、上がると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%と予想します。
微増って感じで。

===補足===
ごめんなさい、気づきませんでした。
なかなか変わらなかったので、二度enter押してしまいました。
どうなってるのか、私にもわかりません。
失礼致しました。

  • 回答者:maa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか凄いですね。二重投稿?満足度も2つ分入ってるのでしょうか?

6.0%と予想します。
微増って感じで。

  • 回答者:maa (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9% を予想します。

夏休みで上げを予想します。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5.8%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%でお願いします。
ココが限界だと思います。

  • 回答者:ココ山谷 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.5% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事的中されました。ほんのタッチの差でしたね。拍手!をお贈り致します。

5.2%
さらに下げで記録更新です。

  • 回答者:うちきれば? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,0パーセントと予想します

  • 回答者:上がってほしい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1%と予想します。
始まる時間が少し遅いので下がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る