すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

皆さんはいくら位の値段の自転車に乗ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-07 22:45:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

最近荒らしで1の評価付ける人がでてきましたけど、めげずにお互い頑張りましょう。

ドンキホーテで9800円で買ったママチャリです。。。

  • 回答者:カリブー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もドンキーで買いました。

並び替え:

12000円のママチャリです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18000円ぐらいのシティーサイクルに乗っています

  • 回答者:ぶく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、自転車チェーン店で購入した、
19800円のシティーサイクルに乗っています。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9000円のママチャリ。

変速できないのでキツイ・・・。

  • 回答者:3段変速ほしい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万8千円のブリジストンの自転車に乗っています

  • 回答者:めぐ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいで買ったママチャリです。

  • 回答者:スパンク (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13800円で買った自転車に乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

¥29800のイオンブランドの自転車です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000円の変速なしシティサイクル。
8980円の内装3段変速シティサイクル。
もらい物のママチャリと折り畳み自転車。
98000円のロードレーサー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か12,800円だったような。
ママチャリね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円くらいです。
イタリア製の自転車です。

  • 回答者:ビアンキ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいのママチャリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万円程度の国産ママチャリがメインです。1万以下の中国製ですと壊れたとき、修理を拒否されたりしますので。

スポーツ車はウン十万円のものに乗っています。室内保管で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自転車を持っていませんが、娘や息子の自転車は1万円位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったばかりです。
防犯登録代含めて19000円です。

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも10000円以内で買います。9800円とか。

  • 回答者:安物 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円の再生車です。。

  • 回答者:。l (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8900円のママチャリです。
重宝してます。

  • 回答者:リンリン (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9800円で買いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。
これで満足してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000円くらいだった思います。
シティサイクルに乗っています。

雨にぬれるところにおいているので、さびてしまいました。
自転車置き場に屋根がないなら、ステンレスがいいかもしれません。

坂道を登ることが多いようなら、ギアチェンジがあれば、楽かもしれませんね。

  • 回答者: (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップで5250円でした。
どうやら未使用のようでしたが、使い始めて一週間でサドルに穴が開きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9800円の某大型スーパーのやつ。
自社ブランドのですが、問題なく乗れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円前後のものです。

盗難などもよくあることなので、それほど高いものを購入しようとは思いません。

  • 回答者:匿名  (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市の広報誌に不要品活用コーナー 《譲ります》 が有りまして、そこから¥1000で譲り受けた物に乗って居ります。
メーカー型番も解らぬ代物ですが、手入れもしないけど故障せずに永い間使って居ります。

  • 回答者:しげ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいものです。たぶん1万くらいじゃないかな?
他にも折りたたみ自転車もらって置いてあります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円弱のママチャリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです。

近所に放置自転車などだと思うのですが、買い取って、組み立てて売っているところがあるので、好きなデザイン、色を指定して作ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターで、1万円弱のを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターで9800円ぐらいで自転車を購入しました。
もう5年以上頑張ってくれています。

  • 回答者:愛車 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターで1万円くらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自転車は、3年前にホームセンターで、13800円で買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万円ぐらいの自転車を買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2万5千円くらいです。その前は2万くらいのでしたが、3年で壊れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいの自転車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9800円の折りたたみです。5年ほど乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36000円の折り畳みできる自転車に乗っています。もう、8年ぐらいになります。後輪のタイヤを交換しましたが、まだまだ乗れますよ。

  • 回答者:サイクル野郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5980円。ちょうど円高の時期だったので、安く買えたのだと思います。

町だけで乗るのならこれで充分ですが、次には、サイクリングが楽に出来るような自転車を購入したいと考えております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か19800円だったと思います。
ママチャリです。

  • 回答者:値段相応? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円くらいの、ホームセンター購入のママチャリに乗っています。

  • 回答者:ねこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円くらいのママチャリです。
近所の自転車屋さんで購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手スーパーのPBママチャリで、三段変速オートライトの15800円だったと思います。

  • 回答者:大きな前カゴ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セールで8900円でした。
カバーをかけていますが、かなり錆びついているのであまり乗らなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23000円です。
普通のシティサイクルですね。

  • 回答者:miyata製 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,800円です。

週末使うだけなので、安い折りたたみ自転車です^^

  • 回答者:aqswedrt (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさひで買った15000円のやつ

に乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9800円のママチャリをホームセンターにて購入。
1年くらい乗っています。
高めのものだと、取られる可能性が高いところにすんでいるので、
これくらいが妥当かなと思ってます^^;

  • 回答者:七瀬 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19800円でした。
もう少し安いものが良かったんですけど
長く乗るならと思い、このお値段にしました。
快適です。

  • 回答者:チャリ歴三ヶ月 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円くらいです。
ギアも付いてて快適です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12800円です。
ホントは7000円くらいのが欲しかった。

  • 回答者:加茂なす (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円です。

通勤に使うだけなので。

  • 回答者:ママチャリ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13000円の自転車です。ホームセンターで購入しました。

  • 回答者:gee (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まかせて下さい。
9800円のママチャリに8年乗ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12年くらい前に購入したままチャリに今でも乗っています。
古いのですがあまり乗っていないので綺麗です。
値段は12800円ほどだったように記憶しています。

  • 回答者:どこ! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2万円くらいだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円弱のママチャリ、近くのホームセンターで買ったものです。

以前使っていた、折りたたみ式の自転車(懸賞で当たったもの)が古くなったので買いました。

  • 回答者:とっぽ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12000円くらいのものです。

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9800円に布津の自転車です。
なんら不自由なこともなく、もう何年ものっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6万くらいのマウンテンバイクです。

  • 回答者:l (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに売っている 9,800円の自転車です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万くらいのママチャリに乗っています。
近くのスーパーに入っている自転車屋で購入です。

  • 回答者:トクサン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税込み8980円のママチャリです。
ディスカウントストアで購入しました。

  • 回答者:ゴリエモン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万くらいでした。
自転車専門店で買いました。
調子いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9800円の自転車に乗っています。
ホームセンターで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車屋で中古販売していた5000円の買物自転車に乗っております。
通勤や買物に使う程度なので、新車は必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か、9800円だったと思います。
もう、2年以上前に買ったもので、でも、毎日乗って結構酷使していますが、一度も修理したことはありません。品物は良かったですね。
26インチのママチャリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アシスト自転車にのっています。
10万円ほどしましたが快適です。

  • 回答者:買ったばかりです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8980円の27インチの自転車に乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15000円の折りたたみ自転車です。
ネットで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る