すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場ですが、夕方6時過ぎから繋がらないんですが、皆さんはどうですか?

今日(7日、午前0時)までの期間限定で終了させていただきます。

  • 質問者:みう
  • 質問日時:2009-08-07 22:57:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
何度か試したのですが、全然繋がらなかったので質問してみたら、ほとんどの人が繋がったという回答でしたので、プラウザを開きなおしてみたら、スムーズに繋がりました。
参考になる回答ありがとうございました。

夕方6時頃は、夕立ですごい雨が降っていたのと
雷と稲妻がとどろいて、停電もありましたので、
その影響だと思います。

ライフマイル以外のサイトも繋がらなくなっていました。

今は、普通に繋がるようになりました。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天候が不安定なので夕立のせいかもしれませんね。
ありがとうございました。

並び替え:

20:30にはつながりました。

  • 回答者:ゆみ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今行ったら大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20時頃しましたが繋がりました。

  • 回答者:gee (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通につながりました。

愛知です。

  • 回答者:wertqw234 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20時ごろはアクセスできましたよ。

  • 回答者:繋がるといいね♪ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在普通につながりました。
大阪です。
みうさんのところでもつながると良いですね^^

  • 回答者:七瀬 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23時15分、茨城からですが、繋げました。

今アクセスすれば、OKかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

21時ころやりましたが繋がりましたよ。

宮崎県ですが

  • 回答者:薬剤師 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:20現在繋がっています。


特に問題はないです。

  • 回答者:匿名  (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7時過ぎに人生劇場をしましたよ。ついでに検索もです。
回線が混んでるんでしょうかね?

  • 回答者:すっとこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は繋がってましたよ。

  • 回答者:アンキモ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繋がっていますよ。
19時半くらいに人生劇場をしましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問をみて、私もまだ人生劇場をやっていなかったのでいってきました。
普通につながり、ゲームができましたよ。
11時10分です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方は繋がってました。
今現在(11時10分)も繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

23:10 先ほど確認しましたが繋がりましたよ。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほどやってみたら出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕方やった時は問題なかったのですが、
何時か覚えてないので、
今アクセスしてみました。
問題なくつながるようですよ。
23:06

PCを再起動されてみてはどうでしょう?

  • 回答者:とく子。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほどしたらつながりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、23:02
普通に繋がりましたよ!

5日目ですが22マス…またゴールできないんだろうな~!

  • 回答者:海 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後8時ごろにやりました。
その時は問題なくできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9時くらいにやりましたが普通に繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る