すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルがリニューアルで繋がらないが
予定は12時となってましたが
まだ繋がらなかった
皆さんどうですか?
何やってるんだろう

  • 質問者:不接続
  • 質問日時:2009-12-24 14:25:58
  • 4

今日出掛けてて21時頃戻りました。
ログインは出来たのですが。。。クリックでマイルがダメみたいですね。。。
その他は普通に繋がってるのに。。。どうしてなのかな。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つながっていますが、クリックポイントがだめですね。
休みがもうないから、今日というか昨日取りたかったのに・・・

  • 回答者:ガブ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきライフマイルにログインしましたがクリックポイントが繋がりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインや、デイリーチャンスはできますが、
クリックポイントはとれない状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時現在でログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながってますよ~
普通にとれましたよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできましたが、クリックポイントの方はエラーのままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとログインできました。
でも、サーバーが不安定で、クリックポイントはエラーのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方は接続できましたが、クリックdeポイントはクリックしても接続できません状態です。
別ウインドウも開かないし、ホントライフマイルって大丈夫なの?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりましたが、サーバーが安定してない様子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトにはつながりましたがクリックでマイルのクリックは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとつながるようになりました。
でも・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時30分は繋がり、今19時ですがサイトには
繋がりますが、クリックポイントはエラーのままですね。
なんか見難いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時30分にようやく繋がりました。でもサイトは重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時43分です。つながりますがクリックマイルが付きません。

  • 回答者:てすと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がりますが
クリックマイルが全く出来ません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17;45につながりました。
検索が少しまにあいました。
18;00はこれからいれます。

  • 回答者:案じてる子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにサイトに繋がりません。
アクセスが集中しているとは思いますが、なんとかしていただきたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時になってましたが、すごく遅れましたね。
ログインはできるけれど、すごく重たくて時間を置かないとと思ってます。
今までのトップページとかなり変わってるので慣れないです。
検索しようとしても動かないです。

  • 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今繋がりました16:35
けれど人生劇場やクイックマイルなどは出来ないですね。
かなり見難いです。
自分のポイントはトップに表示されなくなって見にくいし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在12/24 P.M.4:30ですが、クリックポイントをクリックしても「IEによってつながりませんと」いう画面になって先へ進めません。
ポイントが反映されているのかどうかも分かりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて繋がらないです・・・
もうイライラするので後でいこうと思います。
早く普通に戻って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりましたけれど今現在はとても重いい状態ですね。様子見ですね

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルして使いにくいのは
いただけませんね・・・。
あ~、重いです。
時間がかかりすぎ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインまではできましたが、その後のクリックでページが開けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がっていますが、クリックポイントが全然出来ないです。
他のものは何とか出来ましたが、すごく重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながるのですが、重くてまともに動きません。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もまだ重いです。
中々開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がらないですね。
ポイントサイトのメンテナンス後にはよくありますよね。

  • 回答者:かるしふぁー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとメンテが終わりましたが、めちゃくちゃ重いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度かチャレンジしてみましたが重すぎます。
みんな一斉にやっているからなのかどうかはわかりませんが、毎回リニューアルすると問題だらけですよね。
しっかりとしてほしいと思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か挑戦したけど、全くつながりません。
長引いてるのでしょうか、早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながるようですが、ものすごく重いです。

  • 回答者:d (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に重いですが、繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がったという方もいますがわたしはまだ繋がりません。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまだつながりません。
すごく重くてあきらめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと繋がりました
改悪になってないといいですけどね

  • 回答者:とく (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんねぇ。
何をやってるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
思いっきり、改悪の予感が・・・
サイトのリニューアルってどこも予定どうりの時間に終わらないですよね。
いろいろ変わってそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい繋がりません。
何か「想定外」な事が発生したのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つながっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

未だにつながらないです。
夕方以降になるのかな。
メンテだから仕方ないですが、長いですね。
改悪にならないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずですね
もう二度と再開せずそのまま閉鎖になるのかも

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14時30分時点でも繋がりませんでした。

先日の案内では、そんなに大幅なリニューアルをしていると
思えないのですが、何かトラブルがあったのでしょうか。

マイル→ポイントの変更と、人生ゲームのリニューアル版を
早く見たいと思っているのに、気を揉ませながら待っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよね。
長いメンテナンスで困ります。
早く復旧してくれないと。。。検索しなしと。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度トライしても駄目です。
夕方になるのでしょうか。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくまだです。
12時なんて 書かなければいいのに。

===補足===
3時過ぎにつながりましたが
重くてダメです。

  • 回答者:いらいら (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね。 長いメンテナンスで困りますね。
早く復旧してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:30現在、まだ繋がりませんね
大変な作業ですし、頑張っていただきたいです(^_^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスがまだ終わらないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだつながりませんね。

お昼の予定だったのに、検索ポイント取れせん。
メンテナンス長引いているのでしょうか。

  • 回答者:イライラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がらないです。

長引いているんでしょうね。
夕方にまた確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが長引いているようです。
わたしも まだ繋がっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ繋がりません。
メンテナンス作業が長引いているようですね。
夕方までには繋がってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。繋がったかなとパソコン立ち上げましたがまだでした。
手間取っているんですね。もうしばらくしたらもう一度見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る