すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お昼です 昼御飯何を食べますか?

早め終了

酒井法子 覚醒剤手に入りやすい環境でしたね 弟も覚醒剤で逮捕されてたようです

  • 質問者:おひる
  • 質問日時:2009-08-08 12:03:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
食欲が無いので素麺でも食べます

並び替え:

ご飯、目刺、冷奴、辛子明太子です。

とんでもない女ですね。ある行為をする時に、薬をやると、物凄い快楽が得られるそうです。それにハマッタンでしょう。アホですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココイチでビーフカレーを食べました。
ラアガービールも飲みました。
ルーを多めにしました。

  • 回答者:かれー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんぶりです!

ノリピーにはがっかり・・・
子供をだんなの愛人に預けるなんてどんな心境よ!?
完全におちてしまいましたね。潔くでてくればいいけど最悪の状態で発見の可能性が高いでしょうね。

  • 回答者:ちきらーず (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁と冷やしうどんを食べました。

私生活は、イメージとかけ離れてる事が多いみたいですね。
芸能界って怖いところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアジフライとポテトサラダがおかずです。
覚醒剤一家だったんですね。こりゃひどい。

  • 回答者:匿名志望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど軽く、昨日の残り物のポテトサラダと、スイカを食べました。

早く出てこないと罪が重くなりそうですね。

  • 回答者:匿名  (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と漬物と吸い物です。
弟もそうでしたか、覚せい剤が入る環境にあったのですね。子供さんがかわいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんは冷麺です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子です。

弟もそうでしたか。
かなり前からでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華 です。

亭主も弟も捕まっているし、息子を知人に預けて自分は失踪しているし、本当どうしようもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
暑くて食欲、いまいちです。

のりピー、最初から逃げなかったら良かったのに・・・。
逃げると余計にドつぼにはまっていく気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕べの残りもの「チャーハン」です

酒井法子の子供が可哀想ですよね・・・ほぼ同日に両親が逮捕(酒井法子はまだ捕まってないけど)なんて。

  • 回答者:papa15 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素麺を食べました。
そうめん汁に、酢+唐辛子をいれて。少しさっぱりと、それで食欲も出るようにとしてます。

  • 回答者:とむ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレートレモンを飲んだら空腹感がなくなっちゃいました。

弟もでしたか・・早速ニュース見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べます。

弟って菱形系の広域暴力団だったんですね。

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、温泉たまごつきですー。

  • 回答者:くいす (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを薄焼き卵で巻いて、
そばロールにして食べます。

弟もお父さんも本当に暴力団だったんですね。
イメージと大違い。

  • 回答者:ゆう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽めの昼食ということで。。

「蕎麦」+「おにぎり」ですね。

覚醒剤、怖いですね~。

  • 回答者:のりぴーはどこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスを飲んでお腹が膨れてしまったけど、
無理矢理トーストを食べました。

早く自首したらいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今からカレーヌードルを食べます。

弟さんが暴力団組員…のりピーのイメージが、次々と崩れていく~

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのホットドックです。 105円でした。

早く出てきたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりの暑さに、食欲がです
先ほど、ブドウを食べながら、アイスティを飲みました。

のりぴー、逃げまくってなさけないなぁ
本性が表れたという感じですね
もう、観念したらいいのに

  • 回答者:とけそ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べます。本当ですか?。弟さんも?。覚醒剤一族なんでしょうか?。お父さんもヤ○ザらしいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はヤキソバをいただきます。

姉弟で薬だなんて、黒すぎる・・・!
のりPの清純なイメージはなんだったのでしょう?

  • 回答者:紅 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きソバを食べます。ノリピーの弟は暴力団だったそうです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からバリ料理食べに行きます~

お気に入りのお店です。

ノリピーは残念でした。大丈夫だと思ったのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る