すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

上野・神田・東京・銀座エリアで、美味しいかば焼きのお店を教えてください。4000円以内が希望です。

  • 質問者:むしゅー
  • 質問日時:2009-08-08 12:35:02
  • 0

並び替え:

自分のおすすめは うなぎ割烹「大江戸」です。
200年以上続いている老舗です。
ランチなら2000円ちょっとからうな重があります。

上司のピンチヒッターで夜の接待へ行って以来 月1でうな重を食べに行っていました。(夜はコース料理や定食で 最低でも6000円はかかるので、ランチにしか行けません)

===補足===
場所を書き忘れました。
JR神田駅から東京駅へ向かって行った 日本橋本町です(神田駅から4,5分)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の竹葉亭はおいしいですよ。
http://www.unagi-chikuyoutei.co.jp/ginza.html

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神田きくかわ」さんです。

http://r.gnavi.co.jp/g116702/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る