すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

銀座で美味しいランチが食べられるところ教えてください!

焼肉以外で、予算は2000円以内、わかりやすい場所だと嬉しいです。
50代の母と2人なので雰囲気がいいと尚うれしいです

  • 質問者:りすも
  • 質問日時:2008-08-22 11:22:49
  • 0

紅茶で有名なマリアージュ・フレールはいかがでしょう?

銀座4丁目交差点から程近く、店員さんも外国人の方が
いたりして、贅沢な雰囲気を楽しめます。
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/gnza04_mariage.html

後は、4丁目交差点から歌舞伎座方面へ少し歩いた、ロテサリー・レカン。
銀座レカンといえば高級レストランですが、ここなら予算内で納まります。
http://www.lecringinza.co.jp/rotisserie/index.html

もう少しカジュアルにでしたら、東銀座ですが、マザーリーフのランチも個人的にはおすすめです。ワンプレートでサラダとメインに、焼きたてワッフル食べ放題プラス飲み物で、1000円ほどです。
http://www.motherleaf.jp/index.html

  • 回答者:nerori (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんおしえていただいて、ありがとうございました!
今回は、教えていただいたロテサリー・レカンに行ってまいりました★

結局奮発して2700円のランチにしたのですが笑、
とーーーーってもおいしくて、母も喜んでくれました!!

本当にありがとうございました♪
他のお店もまた次の機会にいってみます。



みなさんにベスト回答を差し上げたいのですが、
今回は、実際に行ったお店をご紹介いただいたneroriさんをベスト回答に選びました。

また次回もよろしくおねがいします!

並び替え:

伊勢海老の「中納言」がいいですよ。
松屋の裏あたりです。

住所 〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-16
アクセス 地下鉄各線銀座駅 A-5出口 徒歩1分
TEL 03-3571-7121

  • 回答者:ピニス (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました!

伊勢海老の専門店って、珍しいですね。
(私が知らなかっただけか^^;)

実はこの回答をいただいたとき、もう別のお店に入ってしまっていたので、
今回は行けませんでしたが、次の機会に行ってみようと思います。

本当にありがとうございました!

カジュアルイタリアンの「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」はどうでしょう。
1,200円くらいからあるようです。

人気店なので、早めに行って、ボードに名前を書いたほうがよいでしょう。
場所は以下の通りです。
http://g.pia.co.jp/shop/13737

  • 回答者:すみさん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!大変たすかりました!
お礼はまたあらためて!

*

あらためまして。
本日は、早々に回答していただいてありがとうございました!

いってみたのですが、すみさんの予想されていた通り、いっぱいで入ることができず、
一応名前を書いてはきたのですが1:20くらいに電話がかかってくる人気ぶりでした。

次回はぜひいってみます!
本当にありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る