すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、オールナイトの曲では、どれが好きですか。必ず好きな理由を添えてください。

(ほんの一例)
All Night Long (ライオネル・リッチーのほう)
同 (レインボーのほう)
同 (イーグルスのほう)
Rock'n'Roll All Night(KISS)
I Drove All Night(シンディー・ローパー)
I Could Have Danced All Night(マイフェアレディ)
Party All Night(Sleep All Day) (ショーン・キングストン)
All Night (パールジャム)
Prove All Night(ブルース・スプリングスティーン)

・・・ほか、ご自由にお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 01:55:26
  • 0

悩んじゃいますね。(笑)

自由に書いていいのなら・・・
Rainbow「All Night Long」
Graham Bonnet版
http://www.youtube.com/watch?v=jxXzgSGhh98&feature=fvwrel
Ritchieにギターで殴られるの分かりますよね、ヤンキー座りして柄悪い。(笑)
Joe Lynn Turner版
http://www.youtube.com/watch?v=9OFSyBQZ3z8
Alcatrazz版
http://www.youtube.com/watch?v=QyeVKnGWtU0
やっぱりこの曲はRitchieのギター、Graham Bonnetの声がいいですね。(#^.^#)

Eaglesとありますが、コレはJoe Walsh さんのソロではないのですか?Eaglesの曲なの??
http://www.youtube.com/watch?v=g9Jr38j9sTk

Cyndi Lauperさんはこちらの曲の方が好き!(曲名が反則?)
All through the night
http://www.youtube.com/watch?v=yW8qxUitG-Q

曲名知りませんでした~、この映画大好き!!
http://www.youtube.com/watch?v=7Ezy50aY6Bg
ミュージカルではJulie Andrewsさんが歌ってますね。

Sean Kingstonさん、可愛いですね!^^
YouTubeで聴いてきました、こういう音楽も聴くんですか?

Pearl Jamカッコいいですね~、知らなかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=qB1s-XuRCqU

あとはね・・・
Mary Jane Girls - All Night Long
http://www.youtube.com/watch?v=t2gyAEWVMhE

Angusは外せない!!(*^^)v
You Shook Me All Night Long
http://www.youtube.com/watch?v=QE543bSXVJU

KISSにするか、AC/DCにするか・・・
どっちも大好きなんだよな~。(>_<)

http://www.youtube.com/watch?v=Env5iMrBjws


   ♪Rockで夜を明かしたい 夜毎のパーティー
    Rock'n'Rollで毎晩過ごす
    Rockがあれば 言うことなしさ
    連日連夜のパーティーは Rockがなくちゃ始まらない!!
    

まるで私のための歌ですね。(笑)
KISSの"Rock'n'Roll All Night"を選びます。
花火ドッカンドッカン!Geneが火を吹いて、Paul が空飛んで・・・
ギターから煙を出すのはAce?
派手で楽しいこの方たちと、遊園地のようなパーティーを夜毎開きたいです。(#^.^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KISSのライブでの盛り上げどころですね。

このあとShout it Loud で会場の照明が全開になってタイトル通りにKISSと観客が一体になってその歌をLoudにShoutするんですよね。

並び替え:

All Night Long (ライオネル・リッチーのほう)

私にとって一番馴染みがありますから。
イーグルスもいいんですけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Drove All Night(シンディー・ローパー)です。
ノリノリ感がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Drove All Night(シンディー・ローパー)
イーグルス
のがいいです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Drove All Night(シンディー・ローパー)
彼女のあの高い声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Drove All Night(シンディー・ローパー)
が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Drove All Night(シンディー・ローパー)
が好きですね。
特に、彼女の魅力的な声が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオネル・リッチの「All Night Long 」が好きです。
この人の声、魅力あふれる歌声だ。
当時ソニーミュージックTVとか見てたので懐かしいです。

  • 回答者:ビタースウィート・サンバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Drove All Night(シンディー・ローパー)
歌声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I Drove All Night(シンディー・ローパー)です。
彼女の高音の魅力、セクシーさが好きなので一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る