すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽 POPS ベテラン 女性 対決 ダブルスラッシュ ! (カイリー ミノーグさん VS シンディー ローパーさん ダブル) (エンヤさん VS セリーヌ デュオンさん スラッシュ) それぞれ 選択した方 珠玉の二曲 ダブル と スラッシュ を ユーチューブで探し聴いて 別々に 答えて教えて お礼コメント(/ω・\)チラッ 満足度(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 固定ハンドルネーム以外∑q|゜Д゜|pワオォ!! 匿名希望∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! から変貌しこの世に在る全ての中から美しい名前をヤアヤア (/・ω・) まとめてお礼返信タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三 !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-19 00:58:17
  • 1

カイリー ミノーグさん 「Red Blooded Woman」です。
2003年のダンス曲です。
セリーヌ デュオンさん 「Because You Loved Me」です。
1996年の映画「アンカーウーマン」の主題歌です。

  • 回答者:キャット (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キ-----( ~回~)-----ン!!!!

並び替え:

シンディー ローパー 「Time after time」
セリーヌ デュオン 「Because You Loved Me」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1シンディ・ローパーさんです。True Colorsが好きです。


2、セリーヌディオンさんです。Beauty And The Beast、

美女と野獣の映画で大好きになりました。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件目は迷わずシンディ・ローパーさんですが、
 曲は迷った結果、 「Time after time」です。
 PVで、最後に彼が駅に来てくれないシーンを思い出して、ちょっぴり切なくなります。
2件目は、エンヤさんで、曲はやっぱり「オリノコ・フロウ」
 自分の声を何回も録音して作り上げたあの独特の曲を聴いた時の衝撃は忘れられません。

  • 回答者:涙がぽろり (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 シンディ・ローパー 「タイム・アフター・タイム」 いい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=Q1VlRqeTkE0&feature=related
time afte time 何度も何度も・・・と繰り返される最後は、余韻があって、とても素敵。

ところで、シンディ・ローパーさん…あまり知らない人だと思って、youtubeで検索かけたのですが、画像を見たら「あー!この人だ!」でした。
以前、マイケル・ジャクソンのwe are the worldの動画を観たとき、担当パートで独特な歌い方をしていた人で、よく覚えてました。ぴょんぴょん跳ねながら一生懸命歌う姿がすごく印象に残っています。


2 エンヤ 「ウィー・アー・フリー・ナウ」 この曲、素晴らしい!
http://www.youtube.com/watch?v=rzpW7P83sb4&feature=related
風や波を感じました。壮大で静かに遠のいていく感じが好き。
エンヤさんの歌はどれも神秘的で、聞き惚れてしまいます。
映画「ロード・オブ・ザ・リング」の主題歌もありますが、まさに妖精とか神話の世界観にぴったりな歌声。
癒されます~

===補足===
コメントありがとうございます! 嬉♡・:。:・(*^ω^*∩・:*:・ジーン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴しい―――― d(゜∀゜)b ――――回答です♪

1、Cyndi Lauper 「Girls Just Want To Have Fun DVD BEST QUALITY」
シンディーはやっぱりこれ!
このすっとんきょうな声が好き
h ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=Mft3_A6qtRA&feature=related

2、 Celine Dion
セリーヌ デュオンさんはこの曲  「To Love You More 」
h ttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=oHYgVnF9aBY

  • 回答者:どちらも昔むかし大好きだった曲 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●シンディー ローパーさんがいいと思いました。
  「タイム・アフター・タイム」は聞いたことがあります。
  声がハスキーで好きです。

●エンヤさんは昔から大好きです。
  好きな曲は「 book of days」です。
  何かににふわっと包まれるような感覚になれる不思議な曲です。

  • 回答者:snow (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、シンディローパーさんです。とても個性的なので。曲は「タイムアフタータイム」が好きです。
ふたつめは、エンヤさんです。美しい声で癒されます。曲は「オリノコフロウ」が好きです。

  • 回答者:絶妙です (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る