すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

本日でしたか?中国で、ギネス記録を達成した・・・とか言っていたみたいですが、どんな記録だったのですか??

  • 質問者:み  琴
  • 質問日時:2009-08-08 21:32:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

北京市の北京オリンピック公園で市民ら3万3996人が一斉に太極拳を行い
ギネス新記録を達成しました
主催者によるとこれまでの記録は2004年に河南省洛陽市で達成された3万648人

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090808/chn0908081150000-n1.htm

===補足===
もう一つ 8/7にありました
 ギネス世界記録の達成を目指しすその長さが2162メートルあるウェディングドレスで
結婚式を挙げた
h ttp://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2628719/4433414
おまけです
中国で身長2メートル46センチの男性を発見ギネス世界記録更新
http://news.livedoor.com/article/detail/4112783/

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山の情報を ありがとうございました

並び替え:

太極拳をするのに集まった人たちの数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの人がいっせいに太極拳をする記録です。

  • 回答者:アイライ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人の人が同時に太極拳をできるかという記録です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太極拳をするのに集まった人たちの数!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太極拳をするのに集まった人たちの数だそうです。

約3万4千人ですか、数ですね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢で集まって太極拳ですよね!!

私もダイエットで太極拳してるんで、ちょっと参加したかったです(^^ゞ

  • 回答者:タイチー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人の人が同時に太極拳をできるかということのようです。
国広いから、まあまだ人が集めれれるだろうと思われますし、
認められれば、似たようなことが増えるんじゃないかなぁー

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回に、何人の人が同時に太極拳をできるかという記録ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3万3996人が一斉に太極拳…ですね。

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009080801000317.html

中国だったら、まだまだ記録は伸ばせるでしょうね。
人はたくさんいますからね…

  • 回答者:明 子 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに 人口が多いからこの手の記録は伸ばせるでしょうが、何の意味が????・

太極拳を皆でしてギネス記録に臨みました。

  • 回答者:toku (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度に、何人の人が同時に太極拳をできるかという記録ですね。
一応ギネス記録更新だそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090808/chn0908081150000-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34000人で太極拳? ダイナミックです!
私1人如きが参加しても、わからないですね^^;

http://www.47news.jp/news/2009/08/post_20090808114705.html

===補足===
どうでもいい? じゃぁ何故お尋ねになる!
ってコメントですね・・・ はい。

  • 回答者:schro (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか! ・・・・何だかどうでもいい・・・・・・な。
補足 確認! 真面目にします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る