すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

『フラッフィー』・・・ある動物の名前なんですが、何だと思いますか??
ギネスの記録保持者(人・では無い)だそうです!!

  • 質問者:tOkuMei
  • 質問日時:2010-11-20 21:54:26
  • 0

体長約7.3メートルの18歳のアミメニシキヘビですね

===補足===
世界最長の飼育ヘビ死ぬ 7.3メートル、ギネスに登録 米動物園
米オハイオ州コロンバス近郊のコロンバス動物園・水族館は27日、捕獲されて生きているヘビの中で世界最長としてギネス記録に認定
同園で飼育していた雌のアミメニシキヘビ(体長約7.3メートル)が26日夜に死んだと発表
18歳だった
http://sankei.jp.msn.com/world/america/101028/amr1010281147004-n1.htm
世界最長の飼育ヘビ死ぬ
ヘビは名前は「フラッフィー」で07年から飼育されていた
体長約7.3メートルで体重は約135キロ、27日朝、死んでいるのが係員によって発見
死因は腫瘍と見られている
アミメニシキヘビは、皮膚の平行線模様からこの名で知られており
平均体長は3~6m、史上最長は1912年にインドネシアで殺されたヘビで、9m84cm
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1288332745049.html
フラッフィーは「捕獲されて生きているヘビの中で世界最長」のギネス記録
世界最長の飼育ヘビの娘がやってきた
新しいヘビは12歳で母親より180センチ程小さい


 発表によると、オハイオ州立大の獣医学教室で行われた検視の結果、卵巣にできた腫瘍が原因とみられる

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キツネだと思います。可愛い感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇ですね。もう死んでしまったようですが。

  • 回答者:まむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘ですが、うさぎではないでしょうか。

  • 回答者:きい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルかなと思いました。
ヘビなんですね。意外です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネだと思います。可愛い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです。
想像もつかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくクマかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビみたいですね。
今、知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

まったく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森に住むリスのような
感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技をする犬かと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエルッシュコーギーでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネさんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リス   
ですか?
そんなイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬かな・・・と思いましたがヘビなんですね。
ヘビもギネスって取れるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビですね。

知らない方はおそらく名前の雰囲気からウサギなどのかわいらしい動物をイメージしてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビです。
アメリカのコロンバス動物園で飼われていたアミメニシキヘビの名前です。
でも、もう亡くなったそうです。
ギネス記録は、18歳で亡くなったのですが、捕獲されて生きていた蛇の最年長記録で認められてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネだと思います。可愛い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビだと調べたらわかりました。
可愛い名前だったので調べないと蛇だとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビ ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビと言う蛇の名前ですね。
あの手は苦手なので、詳しくないですが、調べたら出てきました。
いろんな名前があるんですね、知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビのことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アミメニシキヘビです。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1290158114301.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る