すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

米個別株及びETFの購入を検討しています.
ネット証券では,どこで取引すると手数料等
お得でしょうか?

今回,マネックス証券より米株個別株とETFの拡充のお知らせが届き,グ-グルやアップル・ゴ-ルドマンサックスを直接購入出来るようになるなど魅力的なようです.

手数料的にはどうなんでしょうか.
外国株の購入は経験が無い為,全く分かりません.

  • 質問者:バ-クシャ-ハサウェ-
  • 質問日時:2009-08-08 23:42:33
  • 0

並び替え:

ETFというのはやったことないのですが、外貨建ての投信ですよね。
ネット証券で取り扱い手数料が安く、取り扱い品目が多いのはSBIと楽天かと思います。
http://kakaku.com/stock/stock_result.asp?Sort=S5&Search=&Tab=T3
私がSBI,JOINNVEST,マネックス、楽天と口座一杯持ってしまいましたが、結局SBIしか使ってません。
国内株でもかなり疲れているので、海外まで手が回りません。いっそのこと南アフリカも良いのでは。
頑張ってください。

  • 回答者:塩漬けジージ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る