すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インフォシークのビンゴが初めて成立しました。
始めて2年目くらいだと思います。
皆さんはインフォシークのビンゴをやりだして
どれくらいの期間で初めてビンゴが成立しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-09 14:17:04
  • 0

並び替え:

ビンゴを始めてから1ヶ月ぐらいで当たりました

当たってから3週目にまた当たったので確立がいいんだと思いましたが、それからはぜんぜん当たりませんでした

でも先月し久しぶりに当たりました

通算して3回当たりました

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはビンゴをはじめて、1週目にビンゴが当りました

その後は、当たっていません

  • 回答者:おぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年ちょっとしてますが成立したことないです・・・
いつになることやらって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
嬉しいですよね~・・
私は始めて1年くらいでビンゴが成立しました。
いつもはリーチのみで終わっていたので、すごく嬉しかったのを覚えています。
もっと定期的にあたると直嬉しいのになって欲が出ちゃいますけどね・・

  • 回答者:紫苑 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、約3年で3回成立しましたが、
1回目は確か10ヶ月目位だったと記憶しています。

  • 回答者:あきお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一年くらいしていますが、

ビンゴはいまだにないです。

なかなかビンゴしないので、

やることが少なくなりました。

  • 回答者:家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~ うらやましい~
でもおめでとう~ よかったですね!
私も長いことやってるけれど一度も無いんですよ・・
一度なんてほとんどあいてるのに(つまりいくつもリーチなのに!)BINGOにならない・・
インフォシークメールを使うと当選率があがる(でしたっけ・・)というんだけど
ぜんぜんいっしょです。悲

なんかだんだんつまらなくなっている今日この頃です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね、
私は一度もないです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!
ビンゴの時のアニメーションとかあるんですか?
私も2年近くやってますが、そろったことはまだないです。

===補足===
なるほどー!楽天ラッキーくじ当たったときのパンダが異常に可愛いので、ビンゴも可愛い何かが出てくるのかも・・・と期待していたんですが。
コメント、ありがとうございます♪

  • 回答者:ニック (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ビンゴになってもアニメーションはありませんでした。
よく覚えていませんが四角い枠で囲った「ビンゴ」の文字が出てきました。

いつもリーチだけで終わってしまいます。
でもなんか習慣で参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴおめでとうございます。

もう2年以上ですが、一度もビンゴしたことありません。

ビンゴ、皆様されていると伺いそのうちビンゴになるかもと期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合はほぼ8カ月ぐらいですがまた当たったことはないです。
あと一歩というところまでいってそれで終わりというのが現状です。

  • 回答者:都 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴおめでとうございます!

私は運よく1年ほどで2回当たりました。
どちらも50ポイントでしたが選ぶとき緊張しますよね^^

  • 回答者:ポイナビにゃんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまで2回ありますが、1度目は1年ちょっとで2度目は1年9ヶ月ぐらいだったと思います。ちなみに2度とも50Pでした。
それから2年ほど経ちますが、以降当たっておりません。

  • 回答者:もう少し当たればなあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいですが今まで1回もビンゴ成立したことがありません。
あまりにも成立しないんで、どうせ成立しないものなんでしょうとか思ってました。
するんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1年目ぐらいですね。
すでに2年以上なりますが、まだ1回です。
せめて、数か月で一回はビンゴしてほしいです。

  • 回答者:oOo (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいだったと思います。2度ビンゴしましたが、50p以外当たりません。
それ以降は随分経っていますが、いっこうに当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

すごいですね
私も二年くらいになりますが、まだ一度もないですよ。
うらやましいなぁ

  • 回答者:くこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴおめでとうございます♪

私は先月からはじめて、まだビンゴ経験ありません。
うーん・・・長そうですが地道にがんばります。

  • 回答者:カナリヤ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて4ヶ月になりますが、一度もビンゴはありません。

あせらずのんびりと毎日頑張ります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7か月くらい経っていますが、未だに当たりません。すごいですね。。。当たるのか?と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年と半年くらいです。誕生日月にビンゴ成立しました。

  • 回答者:srea (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりはじめて2ヶ月くらいですが、先々週ぎりぎりの最終日で当たりました。だから1ヵ月半くらいで当たりがでたことになるのでしょうか?
2日目くらいでリーチが出るのに、最終日どこかひとつでも数字が入れば・・・の状態まできながら終わるのが大抵です。
Infoseek は、1日のうちに、ラッキーサーチとラッキーくじと楽天ラッキーくじのトリプルで当たったこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。2~3年以上やってるけど、まだです。
ポイナビのクジのためにやっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいやっていますが、まだ一度もなりません。

諦めモードです・・・

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年後ぐらいにビンゴしました。
その時はもっと当たりやすかったような・・。

  • 回答者:ufe (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前からやってますが、ビンゴが始まった当初はもっと当たる確率が高かったような・・・・・あくまでそんな気がするのですが。
始めてから1ヶ月後ぐらいに、ビンゴになったように思います。
最近はさっぱりでしたが、昨日めずらしくビンゴになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月目くらいに一度ビンゴになりました。
しかしそれから1年経ちますがその間にはビンゴになっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はインフォシークを始めて2年ですが、まだ一度もビンゴになったことがありません。
匿名希望さんはビンゴになって良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半やってますがいまだにそろってません。
おめでとうございます^^私もあたらないかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やっていますが、ビンゴしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位やってて、2回そろった事があります。 そろわないと思ってるので、そろうとビックリします。
でもここ1年はそろってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい経過してますね。
今年になって、何回か続いてビンゴしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいになりますが、未だかつて、成立したことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて半年くらい経って始めてビンゴになりました。
2年くらい続けているけど3回くらいですかね、ビンゴ成立は。
50ポイント以外は当たったことないです。
500ポイント当たったって人、初めて見ました。

  • 回答者:備後 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1ヶ月位でビンゴして、しかも、500ポイントを当てました。
その後は、数回50ポイントです。
今年は5月に2回もビンゴしたので、当分ダメだと思っています。

  • 回答者:おいしいサイトだと思ったなぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらいめで成立して50ポイントもらいました。
それ以来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上利用していますが、
ビンゴしたことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ完成、おめでとうございます!

わたしは始めて半年ぐらいでしょうか。2回ほど立て続けにビンゴが成立しました。
その後、1年ぐらいして、先日ビンゴ完成しました。
全部、50ポイントしか当たりませんでしたが、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもおなじぐらいです。それからはだいたい1年半ごとに1回ビンゴが成立してるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で、1回もありません。皆さん、長い間頑張ってらっしゃいますね。気合で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ちょっとたちますが、4、5回ビンゴ出てます。
毎回50pですが・・・

たぶん初めて2ヶ月以内に最初のビンゴ出た気がします。

  • 回答者:とくみつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年過ぎましたが、未だにビンゴ成立しません。
しそうでしないのが、悔しくてちょっとむかっときました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上やっていますが、1度も。。。

成立する方はいないと思っていましたが。。。
いるんですねぇ、うらやましい。

  • 回答者:おおっすごい!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以内で初ビンゴになり、その後5~6回なりましたよ^^

わりとビンゴになる確率高いです♪

ABCどれにしましたか?

わたしは毎回Bを選んでますが、全部50Pです^^;

  • 回答者:ラッキーですね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
Cを選んで50ポイントでした。

いいなぁ・・・・
3年近くやっていますが
一回も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて3か月くらいの時でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって2度当たっています。

50ポイントですがとてもうれしいです。

3年間で5回当たりましたので、まぁ半年に1回の割合になるかしら。

  • 回答者:いま (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3ヶ月に1回ぐらいはビンゴだけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天への参加は、2007年からです。残っていた記録で確認すると、
一番古いものは、2007/11/17なので、1年以内には当選していますよ。
勿論、50Pですけど…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も2年ぐらい経って始めてビンゴに
なりました。

今も1年に1回当るか当らないかって
感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらいで、一度「BINGO」になりました。

それ以来、「BINGO」になったことがないんです。

昨日、オールリーチになって、期待していたのですが
今日は1つもヒットがなくて、成立しませんでした。

1度「BINGO」になると、2度目遥か彼方に遠のいてしまう
のでしょうか。

  • 回答者:1度だけ「BINGO」 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年目くらいでたしか今年の4月くらいに50ポイント当たりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る