すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

携帯版GetMoney!についての質問です。

PC版と同じようにビンゴゲームがありますね。
PCではもう5回ぐらい成立しているのに、
携帯版だけは未だに1回も成立したことがありません。
昨日もまた最後の1マスで不成立でした。
これはもう本当にビンゴ成立した人がいるのか、疑問になってきました。

そこで

今までに携帯版GetMoney!でビンゴ成立したことが

①ある or ない

②携帯版GetMoney!に登録されてからの期間

を教えてください。

※今回は携帯版のみです。
PC版は含みませんので、くれぐれもお間違いのないよう、宜しくお願いします。

  • 質問者:匿命係
  • 質問日時:2009-08-10 00:10:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
8人の方から回答を頂き、ある6人、ない2人という結果でした。
ちなみに閲覧数は84人でした。
GetMoney!の携帯版はビンゴしないものだと思ってましたが、
この結果を見て自分もビンゴ出来そうな気がしてきました。

実はこの質問は私の記念すべき第一号だったんです。
なのでベスト回答は、回答者第一号になって頂いた、匿名 ごはんさんに。

こんばんは
① ないです
② 半年です

PC版でもビンゴ成立はたった2回です 登録してから1年くらい
携帯版はリーチ目になったのが1回だけです
ビンゴはほぼ諦めてます

  • 回答者:匿名 ごはん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
やはり携帯はビンゴしませんか。
でも不思議なのは、マス目は同じ25個ですが、毎日配布される数字は、PCだと4個、携帯は5個ですよね。
どう考えても携帯の方がビンゴしやすい気がするのですが・・・
未だにナゾです。

並び替え:

①ある
②8ヶ月

いままで3回成立しました。
7日目が2回、5日目が1回です。
今週は3カ所リーチでしたが、結局そのまま終了でした。

  • 回答者:権兵衛 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
8ヶ月で3回ですか。
いいですねぇ。 このラッキーを分けてもらって、
来週こそは、なんかいけそうな気がするーーーーーー!!!!(天津 木村風)

①ある 1回だけです。

②約1年間です。

ビンゴがなかなかできません。

  • 回答者:嵐 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
それにしてもビンゴ成立の方は、私の予想に反して案外いらっしゃいましたね。
何か来週あたり成立しそうな気がしてきました。

①ある。 4回あります。

②11ヶ月くらいですね。モバポチャから移行してきました。

===補足===
お互い、諦めずに地道に頑張るしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
すごいですね。 11ヶ月で4回も!!!
羨ましすぎます。
私は今週もダメでした。
明日から気を取り直して頑張ろ!!!

今までに携帯版GetMoney!

①ビンゴ成立したことはないです。 リーチはありますが…。

②1年ちょっとです。

ビンゴになった方いらっしゃるのでお互いがんばりましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
しばらくビンゴ成立の方が続いてたんで、嬉しい半面ちょっと落ち込んでました。
これからも頑張っていきましょう。

① ある
   今年になってからの履歴です。
    【MOBILE BINGO】日曜日達成   50  2009-06-07
    【MOBILE BINGO】日曜日達成   50  2009-04-26
    【MOBILE BINGO】金曜日達成  150  2009-02-20

② 1年半位?だと思います。

ビンゴは出そうで出ません。
リーチまでは行けても、そこからがなかなか・・・(これはPC版も同じですが)
ビンゴになるのはほとんど最終日です。
お互い地道に頑張りましょう。

  • 回答者:忘れた頃に当たる (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
でも凄い・・・凄すぎる・・・
金曜日にビンゴすると150ptなのを初めて知りました。

①ある。
何度かビンゴになっていますよ(回数は覚えていないが)。
②覚えてません。
何年やっているかは覚えていません。

  • 回答者:宮健 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
なんと!!予想に反して「ある」方二人目です。
それも複数回・・・   羨ましい限りです。
年数は覚えていないとのことですが、少なくとも2年以上はやられているのではないでしょうか。
私はまだ10ヶ月ですので、まだまだですね。
少しやる気が出てきてましたが、これで俄然やる気が出てきました(笑)

①あります。
②約1年くらい
です。

PCも携帯版も含めてあまりビンゴにはならないけど、1年単位でみると数回はビンゴになってると思います。ですが、携帯版はPC版に比べるとリーチに野なりにくいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
二人目でビンゴされた経験のある方がいらっしゃいましたので、やはり成立するんだなと確信出来ました。
正直、回答者全員が「ない」と答えられるのではと、内心ビクビクしていました。
これで少しやる気が出てきましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る