すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Infoseekのラッキービンゴですが、ビンゴになったことがありません。あれだけ開いて、リーチになるのですが、ビンゴにならないです。なったことのある方、ビンゴになった時どういう表示になるのか、教えてください。

  • 質問者:びんご
  • 質問日時:2009-08-09 09:41:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうごじました。当たることは、あたるのですね。あたると、3っつの中から選ぶというのがわかりましたので、ちょっと早いですが、終了させていただきます。
がんばって、当てます。10,000Pとはいいません。50Pで。
ありがとうございました。

年2回のペースで当たってますが、
今年はすでに4回そろいました。
しかし、6列リーチになっても当たらないのが、
楽天ビンゴの恐ろしさ。

ビンゴすると、三択の画面に変わって、
A・B・Cどれかを選ぶと、
必ず50ポイント当たります(爆)

と、同様の質問に回答しています。
http://sooda.jp/qa/147983
が、それ以降は当たってないので、
今年はもう終わったかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
>今年はもう終わったかな。
って、終わらせないでください(笑)

並び替え:

過去3回BINGO達成しました<数年がかり・・・

BINGOになるとA・B・Cの3つの封筒みたいなのが出てきて、どれか一つを選択します。
私の場合は全て50pでしたが、ずっと前に友人が10000p出てスクリーンショットを見せてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10000pはすごいですね。ありがとうございました。

今年2回当たっています。

ビンゴになるとキラキラとした画面に代わり、クリックすると3つの箱が表示されます。

そのうち1つを選ぶのです。

私は50ポイントしか当たったことがないけれど、それでもちょっとうれしいですよ。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年2回揃いました。
一回目は3月で1000ポイント、二回目は7月で50ポイントでした。

ひと目見てビンゴが揃ったと分かる画面に変わり、3つの箱から好きなものを選ぶと、当たったポイントが表示されます。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。封筒ではなく箱ですか。

リーチには良くなりますが、ビンゴはなかなかなりませんよね。
昨年は連続で3回ビンゴになったことがあります。
ビンゴになると、そのビンゴになった列が光って、次の画面に映り
封筒3つの中からひとつ選ぶようになります。
私は3回すべて50Pでした。

  • 回答者:七瀬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

過去に数回あたりました。

しかし、50Pしか当ったこと無いです。

昔から、リーチになるけどなかなか当らんですね。

  • 回答者:びんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるとどうなるかを教えてほしかったので

だいぶ前なのではっきり覚えていませんが、
BINGOの表示後3ッつの中から選択し50ポイントが当たったと思います。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回くらいビンゴになりますね。
ビンゴになると3つの封筒がでてきて
そのうち1つを選ぶとポイントがもらえますね。
自分は50ポイントでした。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。封筒がでてくるのですね。

過去に1回だけ、ビンゴになったことがあります。

もうだいぶ前なので、詳しくは忘れてしまいましたが
「BINGO」の表示が出た後、3つの中から1つをクリック
すると、獲得ポイントが表示されたように記憶してます。

確か、「50P」獲得できたと思います。

昨日、オールリーチになったので、期待して今日も行い
ましたが、当たり番号なしで終わりました。

前回、「BINGO」になって以来、オールリーチまでは、数回
ありますが、一度も「BINGO」になりません。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。オールリーチでもだめですよねぇ・・ホント

1ヶ月くらい前に1回、1年くらい前に1回、計2回ビンゴになりました。
ビンゴおめでとう、みたいな表示がでていました。
獲得ポイントとかは後から表示されたか、連絡が来たか、ちょっとあいまいですが。
(インフォシークよりフルーツメールとビックローブのビンゴの方が当りがでませんねー。)

  • 回答者:籤運なし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。余談ですが、フルーツメールのビンゴは1度あたりました。

楽天は2007年から利用していますが、BINGO当選は、履歴と残っていたメールから少なくとも4回は、当選しているようです。早い時では、木曜日くらいにBINGOになっています。
---
表示の記憶はあいまいですが…
ビンゴになった時は、BINGO表示が出て、ABCだったかの3種から1つを選択する画面が出るので(私の場合は、全て、右側選択)、選択すると50ptの表示がでました。

Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2009/06/07]50←履歴
Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/09/07]50←履歴
Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/07/11]50←メール
Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/07/17]50←メール

===補足===
間違っていたので、訂正します。
【誤】Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2008/07/17]50←メール
【正】Infoseek ラッキーBINGO!で当選[2007/11/17]50←メール

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく、ありがとうございます。ビンゴになったら、何か選択画面がでるのですか。ありがとうございました。

何年も参加していますが、ビンゴしたのは 過去に1度だけです。
表示はラッキーリサーチやクジの当たりの時の様に「ビンゴ」の表示が出ただけだった記憶です。(もう1年以上 ビンゴしていないので うる覚えでごめんなさい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やはり、あたらないのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る