すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき金曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


※今日は20分くらいで終わらせていただきます。

===補足===
すいません。 誤字がふありました。 金曜ではなく火曜でした。 失礼いたしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-27 22:13:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
このたびは、質問内容に誤字を出してしまって失礼しました。
オマケに、訂正の補足にも誤字を出している始末で、もう最悪です。
明日は、まとも質問を出せるように注意をしたいです。
今回は、たいへん失礼いたしました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
いつもの通り、12時には寝ようと思っています。
今年の梅雨明けは週間天気予報を見ると、8月になっても無理なようです。
四季がはっきりしているという日本の風土はどうなってしまうのか心配です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風邪気味なので、0時までには寝ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明日皆 休みのためゆっくり出来るので
12時半くらいに寝るつもりです

  • 回答者:明日はゆっくり (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分から1時の間に寝ると思います。

明日朝は6時起床の予定です。

  • 回答者:朝焼け (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

  • 回答者:とくちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時半ぐらいまでは起きています。
でもそろそろ眠くなってきました。

  • 回答者:シューマイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までに寝たいです。これからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目指せ12時ですが・・
きらきらアフロ見たいのでそれが終わった頃です。
うめぼし食べて寝ます。
疲労回復にいいらしいです。
皆様もお早くおやすみくださいませ。

  • 回答者:うめこ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時前には寝るつもりです。

おやすみなさい。。。。。。

  • 回答者:はー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。天気も悪く憂鬱です。そろそろ寝ます・・・・・・・・・

  • 回答者:あめ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も雨で憂鬱です。
0時まで起きています。

  • 回答者:恋花 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時半に寝ます。
結構もう眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時です。
わたしも暑さで曜日の感覚がまひしています。

  • 回答者:まえだまえだまえだ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまでの予定です。
まだまだ起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末の引越しが迫りました。何もしておらず、憂鬱です。
ぐだぐだと、2時まで起きています。

  • 回答者:ああ。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は火曜日ですよ~。
今日は1時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。

今日はもう寝ます
おやすみなさーい

  • 回答者: 匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこんばんわです♪きょうは11時半には寝ます!

  • 回答者:qq (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は火曜日です。
仕事かと思うと憂鬱です。
1時頃にはねたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。

普通モードなので、25時まで起きています。

  • 回答者:おばんです (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ明日は火曜日です。1週間は長いです。
明日も仕事だと思うと、憂鬱です。
休みの日の1時間と、仕事している日の1時間が、同じ1時間に思えないです。

今夜は12時で寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。

こんばんわ!

今夜も、1時に寝る予定です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日ならいいのになぁ…。違いますよ。それとも、ためしですか?。

あすはまだ火曜日、虚弱児なので11時にはお休みします。

  • 回答者:頭は未熟児 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんる 誤字でした。 失礼しました。

0時ころまでには寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、一週間なんてすぐ過ぎるので金曜日なんてすぐ来ます。
今夜は12時頃風呂に入り1時半には寝たいです。
今日も疲れたので早寝です。。

  • 回答者:疲労困憊 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
今日は24時半くらいに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろに寝ます。

明日は火曜日ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。失礼しました。

金曜日?

あしたは、火曜日でしょ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。  

ツッコミ内容の回答で誠に恐縮ですが、肝心の何時まで起きている内容の回答がないので、評価を3とさせていただきます。

24時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 休みです! 23時までは起きているつもりです。
カンブリア 見ながら ソーダです

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時前にはベットに入りたいと思っています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は火曜日です。
こんばんは。

明日も憂鬱です。。。

23時くらいだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。

あと1時間Sooda!をして11時過ぎに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時くらいに寝ようと思っています。
今から色々やって丁度1時くらいに終わりそうなので予定は1時ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時位まで起きています。
お疲れのようです、明日は火曜日・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。

こんばんは
今週は休みが無いので憂鬱ですので早めに寝ます 
23時までは起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
昨夜遅かったので、今夜は11時頃には寝ようと思います。

  • 回答者:pppp! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!金曜日?!
ま、まあそれはともかく、今夜は11時半まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。

12時から好きな30分番組を見て、12時半に寝ます。

  • 回答者:ぐぐ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎまで起きています。
あと2時間ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時くらいまでです。
凄く眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週明けから疲れてしまったので、23時には寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと今夜も2時くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日ですか?火曜日の間違いでは?
あと4時間は起きているつもりです。

===補足===
週初めからお疲れのようで・・・。
ゆっくり休んでください(*'0'*ゞ-☆

  • 回答者:交換しまくり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。 誤字でした。 失礼しました。

今夜は夜11時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半までがんばります。明日もはやいので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいです。
すでに眠いのですが。

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
相変わらず憂鬱です。今夜は11時に寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は23時まで起きています^^

  • 回答者:りんご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます!!
ポイントサイトをまわってから寝ます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今夜は12時頃まで起きてる予定です。

  • 回答者:苦労人 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、。
12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きてる予定です。
少し早めにお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいには寝ます。
もう少しソーダに居ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る