すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ステラマリアという粉の栄養剤を貰いました
飲んだ事のある方 どのようにして摂りましたか?
何か効果は感じられましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-10 05:38:02
  • 0

ステラマリアは、プラセンタ含有の粉末の健康食品ですよね。
飲んだことはありませんが、プラセンタを飲んでいるのでご参考までに…。

プラセンタは老化防止効果があると言われ、今注目されている美容物質で、豚の胎盤から採取する成分です。老化防止なので、即効性はないですし、美容外科などで高濃度で使用する場合は別ですが、目に見える変化も短期間ではありません。女性特有のガンを予防するという説もありますが。

私も1年くらい、安いプラセンタのサプリメントを飲んでいますが、ハッキリした効果は分かりません。なんとなく肌の調子が良いかな、とか、シミが大きくなるのが止まったかな、という感じです。でも、コラーゲンやヒアルロン酸も飲んでいるので、どれが効いているかは不明です。

ステラマリアは粉末で、フルーツ味がついているので、水や牛乳に溶かして飲んだり、ヨーグルトに混ぜると良いようです。
定期購入だと月2400円なんですね。ほんとに品質が良いならお手頃な値段です。私が飲んでいるプライベートブランドのサプリは3ヶ月分で2400円ですが、含有量とか品質では落ちると思います。錠剤なので飲みやすいですが。

興味がわいたので、1円サンプルを注文してみました。
6日分では、味とか飲みやすさしか確認できないでしょうけど。
コエンザイムやアスタキサンチンもそうですが、老化防止系の美容物質は、結果が出るのが5年10年先でしょうから、あまり期待しすぎるとガッカリしそうですよね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山教えて下さりありがとうございました。
あまり期待しすぎずに飲んでみようかと思います。

並び替え:

牛乳に入れて飲んでます。
効果は、正直なところ「まだ無い」です。

• 回答者:おためし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答くださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る