すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日も暑くなりそうですね。

こんな日はどんな風に過ごしますか?



∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴


お誕生日アンケにお付き合いくださりありがとうございました。
皆様のお陰で記録更新できました。ありがとうございます*^^*
嬉しいです♪感謝☆お礼申し上げます♪

===補足===
ニュースを見たら台風が来てるんですね!
暑いなんていっている場合ではないですね。
被害の無い様、皆様お気をつけてください。

  • 質問者:はーと♪
  • 質問日時:2009-08-10 08:35:31
  • 0

今のところ、ずっと曇ってます。
曇ってますが、蒸し暑いです、なので、冷房じゃなく、除湿をかけてます。

午後からは、また降りだすのかなと思ってます。

台風が近づく前に、ベランダの物干しざおをおろしたり、飛ばされるものがないか
曇りのうちにチェックです。

  • 回答者:今日は、帽子の日。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様気を付けてください。

並び替え:

暑さでバテないようにスタミナの付く物をしっかり食べて、エアコンの効いた部屋でお昼寝します。

  • 回答者:怠け者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。首にアイスノン巻いたりシャワーしたりしています。関西台風来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎は朝から暑いです。

事務所のエアコンガンガン効かせて仕事してますよ~

===補足===
記録更新おめでとうございます!

  • 回答者:宮崎人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^♪

雨が降ってジメジメしているので、

今日は家の中で大人しくDVDでも観て過ごそうかと思っています。

  • 回答者:qwerttyy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の記録更新?

暑い日は日陰で休むのが犬の習性ですが、
人間はそんなことは言っていられません。
ひたすら耐えるのみです。

扇風機で耐えています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数の記録更新でした。

暑い日はわんちゃんも大変ですよね。
お疲れ様です。

記録更新おめでとうございます♪

今日はエアコンと共に。。。。過ごします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^♪

仕事なんです。
こちらも雨なので落ち着いて仕事もできます。
湿気が嫌ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の激しい雨が霧雨に変わりまだ降っています。
雨ですが蒸し暑いです。

主に家のなかでできることをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーつけてお昼寝しましょうかね

  • 回答者:それなりに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でそーだやってます。厚くて眠くなってくるZZZ

  • 回答者:やすみたーい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はエアコンのきいた部屋の中でじっとしています。
午後から買い物に行こうと思っています。

雨が降ってなかったら夕方ごろ散歩に出たいなあ。

  • 回答者:まあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは関東ですが、朝から大雨&風でものすごい天気になっています。

一日中、家から出ず、アイロンかけやら家事をこなそうと思っています。

  • 回答者:今年の夏は何かが変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から大雨で涼しいです。今日も大雨の中仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は会社なのでUSBの扇風機をつけて
なるべくじっとしています。
エアコン無いので。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除湿しながら掃除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆の用意を着々と進めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にこもります
本当は今日も家にこもりたいのですが、骨粗しょう症の検針が自治体で無料でしてくれると言う事で、行って参ります
台風だとかでちょっとガッカリですが、しょうがないですね
東京で思い切り雨が降っています
雨に流されないよう気をつけて行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、PCでもしながら自宅で療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風接近中で大雨なので私は仕事ですが、子ども達は家で宿題&テレビで終わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨で、買い物にも行けません。引き籠りです。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめじめしてますね。起きたころには雨がザーザー降ってて驚きました。
せっかくのお盆休みなんですし、カラッと晴れてもらいたいですね。
今日はこの雨の中入院してる父の病院へ先生の説明を受けに行かなくてはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆q(^-^*q)(p*^-^)p 記録更新~おめでとうございます!パチパチ^^)☆

暑いというか湿気がすごいですね。
朝は昨夜からの雨がすごくて、お出かけはやめました。
これからもどうなることか、わかりませんから…
被害地域の方々は大変ですね。

多分PCの前に座りっぱなしかもしれません^^;
で、一番熱気で暑い場所がココですから これは修行のようかも≧≦。

  • 回答者:あさがお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^♪

大雨の中がんばって出勤してがんばらずに仕事しております!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中症に気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がすごいです!
家でじっとしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録更新おめでとうございます。
今日は普通に遅番で仕事です。。。これから出勤準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな日はあの人のまねをして、煙たそうな顔をして煙草を吸うわ

などとくちずさみつつ、煙草でも吸って、酒食らって昼寝でもするっきゃないなー

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はやはり台風の影響か朝から大雨で、すっかりびしょ濡れで出勤しました。
明日は台風というし、今から帰りが気になっています。
記録更新おめでとうございます!暑いというはーと♪さんはどこに住んでいるのでしょう?

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。住まいは・・北のお米の美味しい街に住んでます。

東京は雨が降っていてとても涼しいです。
今日は静かに家の中で過ごす予定です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ観て、のんびり過ごします。

  • 回答者:ヨウ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。さっきまで強かった雨も小雨になりました。
①午前中は、甲子園見ています。(如水館が出ています。)今、同点です。
②午後は、病院行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪雨の中出勤しました。
蒸し暑いのでオフィスで仕事です。
ランチも買いおきのカップ麺で済ませようと思っています。

  • 回答者:デブしょう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川東部に住んでいます。

今日は朝から大雨で、とても蒸し暑いです。
こんな日は、事務所に閉じこもって、ずっと仕事をしています。

  • 回答者:ジョブ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。こんな日は家の中で、日に当たらないようにして過ごします。
紫外線に当たると体力消耗するらしいのです。
その対策です。
でも、今日は一日雨のようです。

  • 回答者:ちこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時まで仕事です。
その後は酒飲んで寝てます。

今日はあまり暑くないです。 天気は悪いですが。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩や今朝も激しい☂が降っていて外出する気になりません。
家でひっそりPCでもして過ごします。

  • 回答者:はな (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので、一日中クーラーの効いたオフィスで
お盆休み前のたる~い感じで過ごしますよ。
ぼちぼち、お盆休みに入る人もいて、社内はすこし人が少なめで快適です。

  • 回答者:みいこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は大雨でした。
今日はかろうじて雨雲からはずれています。
土日で冷蔵庫からっぽなので、
今から気合を入れて買い物に行きます。

  • 回答者:ぐんじょう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は昨日も今日も雨です。

今日は、家の中を少し掃除したり
空いた時間にネットをするつもりです。

暑い日は、窓を開けて日ごろしてない所の
掃除したり、洗濯したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお盆休みにはいったので実家に
帰ります。雨なので家にいても暇だし
ゆっくりできそうです。

台風お互い気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっちり、スーツを着て、お茶漬けを食べに行きます。

  • 回答者:見栄っ張り (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨警報発令中。会社休みたい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東に住んでいますが大雨です。

明日から台風ということなので、
予定を繰り上げて
映画に連れていっとこうかどうか考えています。
が、今宿題を一生懸命やっているので
行こうか… と言うと映画モードになるので
もうしばらく考えます^^;

  • 回答者:母はつらいよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

只今台風の影響か、雨が強いです。風はそんなにでもないですが。
なので今日は1日家で台風情報とにらめっこです。四国に住んでますが水不足は解消してほしいけど、こんなに一気に降られるのは困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る