すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます

台風が近づいてきているからか?今朝は寒いです
我が家はまだ衣替えをしていません
長袖だそうかなぁ!でも台風が去ったら暑くなるかなぁ?と
衣替えをどうしようかと考えています

1.お住まいの県はどこですか?

2.皆さんのところは今日は寒いですか?

3.衣替えは済みましたか?

1.OO 2.OO 3.OOとすべて答えてくださいね

すべて回答していただけない場合は、減点になるかも・・・

お礼コメントで補足お願いしても返事が返ってこないことが多いので
補足はしません、気をつけてくださいね

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2009-10-07 07:55:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

只今雨と風がものすごいです
倉庫の屋根がガタガタ音を立ててます
(明日朝には無いかも・・・・)

朝は寒かったんですが、昼から蒸し暑くなって
衣替え止めちゃいました

鳥取県西部です

1、埼玉県
2、寒いです。雨が降っています。
3、衣替えはまだです。天気が良くなれば真っ先にしたいです。

  • 回答者:ももんが (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番最初の回答ありがとうございます

台風状況見ていないので分かりませんが
被害がないと良いですね

並び替え:

1.愛知県です。
2.朝から曇って雨が降っていたので寒かったです。
3.今週衣替えしました。
台風が心配です。

  • 回答者:びん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.香川県です。
2.今日は朝から雨で寒いです。昨日から急に冷えてきました。
3.まだやってません。私も台風が去ったらまた暑くなるかと思って、様子見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京です。
2.今日は寒いです。
3.もう衣替えしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.神奈川県
2.すこし肌寒いです。
3.まだです。でも長袖の薄いのは、年中用意してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京
2.寒いです
3.衣替え済みました

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1東京
2寒いです
3まだです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪
2 今日は寒かったですね。
3 まだしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三重県
2.寒いです。ものすごく寒いです。雨が降っていて肌寒いです。
3.ハイ。済みました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福岡県
2.寒いです
3.まだです。

昨日からいきなり寒くなったのでまだ衣替えはしていません。
台風の影響だろうと思うんで、上着1枚だけ出してもう少し様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 神奈川県
2 さむいです…さむがりなんで…
3 昨日やってしまいました~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 兵庫です
2 寒いです
3 秋物はだしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、神奈川です
2、寒いです。トレーナーを着ています。
3.まだしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、千葉県です。

2、朝から雨が降っていて寒いです。
 室温22度です。

3、今週初めに、寒くなったので長袖を出しました。
 衣類の入れ替えは、まだしていません。

私も、台風の後また暑くなるのではないかと思っているので
様子を見てから、入れ替えようと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、神奈川です
2、雨が降っているので寒いです。
3.まだしていません。今週末しようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 宮城県

2. 風が強く吹いていて寒いです。

3. まだしていません。

   そろそろしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.埼玉

2.肌寒いです

3.衣替えは済んでいません、というよりしません。
  夏物と冬物、いつでも出し入れできる状態にしているので。


1.OO 2.OO 3.OOとすべて答えました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 香川県

2 19度で少し肌寒いです。

3 今週の日曜にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 埼玉県
2 寒いです。
3 今日 しました。

昨日までは半そで短パンの健康優良中年でしたが
今は寒くて冬みたい着膨れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:こちらは、宮城県です。
2:寒いです。本日の最低15度、最高20度です。
3:もう、済ませました。

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.栃木県
2.寒いです
3.衣替えは、まだ全部は出来ていません。
  長袖は出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・福岡県です

2・・・寒いです!さっき、コタツの下に敷くあったかい絨毯を敷きました^^

3・・・衣替えはしてません。でも、冬物もすぐに出せる状態です♪

  • 回答者:九州女 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、長崎。2、今日は寒いです。3、衣替えはまだです。

寒くなったといっても、悩み中さんと同じで、また暑くなるかも?とか考えてます。
だから今は半袖で、夜になったら長袖シャツの袖を切り落としたものを利用してアームカバーを作っているので、寒いときはそれを利用してます。二の腕のところにはゴムを通してますから、ずれませんし。でも今日は足も寒いんですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.奈良県
2.朝から雨が降っているので、寒いです。
3.まだしていません。でも、長袖も、何枚かは出してます。

  • 回答者:しか男 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 住まいは東京です。

2 今日は少し肌寒いです。

3 本格的な衣替えはまだしていません。
  取り合えず必要な服だけ
  少しずつ取り出していますが
  夏物を片付けていないので
  服があふれてしまっています。

  • 回答者:片付けなくちゃ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛知県
2.寒いです。
3.衣替えはまだですが、寒いので長袖を引っ張り出して着ています。

夜がとても寒くなったので、コタツを出そうかと思っています。
袢纏も出さないといけないな。。

  • 回答者:久留米袢纏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三重です。
2.寒いです。
3.済みました。
とても寒がりなので、9月中に衣替えをしました。

  • 回答者:長袖 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪府です
2.肌寒いですよ
3.長袖は着ていますがまだ衣替えはしていないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福岡県です
2 寒いです 窓を閉めていますが特に足元が寒いので靴下はこうと思ってます
3 まだです 来週くらい出来たらいいなと思ってます

台風心配ですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、千葉県です。
2、寒いです、長そで3枚重ねて着ています。
3、衣替えはまだです、今週末する予定です。

雨続きで部屋中洗濯物だらけです・・・・

  • 回答者:今日は乾燥機をかけるか悩み中 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.埼玉県
2.ちょっと寒いですね。秋だからしかたないというくらいの気温ですが…
3.70%済みました。コート類など厚物がまだだせません。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.京都

2.肌寒いですね

3.冬物はまだ出していませんが、一応先月やりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鹿児島県
2 窓を開けていると少し肌寒いです。
3 まだ衣替えはしていません。

  • 回答者:呑気 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、兵庫  2、寒いですね、台風のせいでしょうか。
3、衣替えはまだです。

  • 回答者:くにお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪です。
2.寒いですね。雨で暗いので、余計に肌寒く感じます。
3.まだです。そろそろ上着が必要かもと思っています

  • 回答者:ひえひえ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福岡県

2.肌寒いです
 20℃ほどしかないです

3.先月末にしました

台風が過ぎた後、気温がしばらく下がるとの事なので風邪をひかないように気を付けます。
連休に予定があるわけではありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.埼玉県
2.気温20℃弱。私は一番好きな気温です。他の人は寒いそうです。
3.一応、衣替えはしています。もっとも、私は、長袖を腕まくりしてますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪府
2 寒いです。
3 はい

  • 回答者:ゆうり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛知県
2.肌寒いです。
3.まだです。 連休中に衣替えの用意をするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 兵庫県
2 肌寒いです
3 まだです。
同じ気持ちです。まだ暑い日があるかも?と衣替え迷っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、埼玉県です
2、寒いです
3、済みました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。台風心配ですね。

1.愛知県です。
2.寒いです。
3.まだ半袖が少し出してありますが、8割は入れ替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 福岡

2 寒いです

3 まだです。 こんどの3連休にでも♪

  • 回答者:のの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)東京
2)暑がりの私でもちいと寒いです
3)まだです、今週末にする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮崎県
2.少し寒いです
3.いいえまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.神奈川県です。

2.とても寒いです。ストーブがほしいくらいです。

3.衣替えは済んでいますが、半袖もまだ手元に少しだけあります。

  • 回答者:lZa (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.和歌山県です。
2.半そでだと少々肌寒いです。
3.まだ済んでいません。

そろそろ長袖の出番が近づいてきた感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長野

2.昨日から寒くなって、暖房の準備をしました。
  今、暖房を入れようかどうしようか思案中です。

3.衣替えはまだです。お天気の良い日にしたいので
  だらだらと延期してしまっている状態です。

  • 回答者:室温は17度 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・滋賀県北部
2・今(10:07)、室温18度。少し肌寒いです。
3・真冬に着るものはまだ出していませんが、トレーナーやカーディガンなどの長袖は出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 とちぎ

2 かなり寒い

3 はい

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 千葉県です
2. 少し肌寒く感じます
3. まだ衣替えしません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.山口県。
2.肌寒いといったかんじです。
3.まだです。

台風の接近のせいか結構風が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、広島西部です。
2、今朝は特別寒いです。天気は曇りです。
3、衣替えはまだしていません。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京都です
2.今朝は寒かったですよ。そして今も寒いです。小雨です。
3.まだ衣替えはしておりません
そろそろ秋用コートを出そうと思います☆

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪
2.少し寒いです。
3.まだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 埼玉県南部

2 昨日も寒いと思いましたが今日は更に寒いです。
  昨日の朝の室温は23℃でしたが今朝は21℃でした。

3 まだ完全には終わらせていません。
  朝寒くても日中は半そでで過ごすというのがまだあるので。

寒がりなので今日は暖房が欲しいくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京
2、さむいです
3、まだです。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道です
2.今日も寒くて、暖房つけたくなります
3.衣替えはまだ済んでいません、1部分だけなので今度の週末やるつもりです

もうこちらはすっかり寒くて、夜もさむいのでそろそろコタツを出そうかと昨日話していたところです。

  • 回答者:きたのくにから (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京です。
2、寒くはないですが、涼しいです。
3、まだです。 けっこう暑かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兵庫です

2.寒いです

3.まだしていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.宮崎県です
2.20度くらいで涼しいです
3.未だ半袖で十分です

もう直ぐ台風直撃です(汗)

===補足===
忘れてました、日中は27度くらいになりますよ。まだしばらくは暑いです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.岐阜県です
2.少し寒いです。
3.済みました

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、滋賀県です。
2、そんなに寒くありません。
3、衣替えはまだしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪です
2.寒いですね。最高気温が20度をきりました。
3.まだ長袖を出しただけで中途半端な状態です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛媛県です。
2 少し肌寒いですね。雨が本格的に降ってきました。
3 衣替えしました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京
2 寒いです。。。
3 住みました。気が早いもので、9月半ばにしてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兵庫県
2.そんなに寒くはないが涼しい
3.済みました

  • 回答者:針生 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛知県
2 寒いです
3 まだ途中です 済んでいません

先週の休日衣替えが中途半端になってしまったので今日は終わらせるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.東京沿岸部です。
2.少し寒いです。
今現在、室温、24度、湿度、68%、です。
3.衣替えは済んでいます。
何時寒くなっても準備万端整っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.奈良
2.寒い
3・中途

七部袖、あるいは五部袖を着て、その上からカーディガンを羽織る、というのがここ最近の服装です。ぼちぼち長袖(綿セーター)とかも出したくなってきました。
近年は、暑かったのが急に寒くなる、寒かったのが急に暑くなるなど、変化が突然で、中間の季節がすっかり短くなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪です
2.少し肌寒いですが、雨も降ってないし、ギリギリ半袖でもいけます
  さっき半袖&裸足にぞうりで朝マックいってきましたが、涼しくて気持ち良かったです
  マクドの店員さんには、もしかして陰でツッコミ入れられてるかも?^^;
3.衣替えはしていません
  長袖はありますが、夏物もまだ必要です

  • 回答者:台風くるかな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪です
2 今朝は肌寒く、長袖ですごして、ソックスも履いてます。
3 まだ完璧じゃないです。
さすがに真夏に着るノースリーブは片付けましたが
台風が去った後、暑い日もあると思うので、秋物と夏物と入り混じってます。
様子をみてすすめます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大阪府南部です。
2. 昨日からずっと寒いです。
3. 長袖の服は何枚かあるんですが、ちゃんとした衣替えはまだしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 東京
2 寒い(すこし)
3 まだです。

  • 回答者:匿名くん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大阪府です。
2.寒いです。
3.衣替えはまだしてません。
日曜日頃まで、暑かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北海道です

2.寒いです・・・ここ数日暖かかったのですが今朝は冷えてます。

3.もうバッチリ冬支度しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛知県です。
2、寒いです~
3、衣替えはまだですが、薄い長そでは少しだけ出しています。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る