すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメのNARUTO流行ってますが最近見だしたらナルトの親のこととか全然わからないんですが教えてください。
なぜ、九尾の人柱力にならないといけなかたのか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-10 16:12:07
  • 0

並び替え:

漫画も読んでますが親については触れていませんね
九尾が里を襲った時当時の火影がナルトの中に封印したんです
しかし成長したらそれを生かせるような封印だったようですがそこは漫画らしくうまくはつかえていないようですね
父が火影ではなかったと思う

この回答の満足度
  

大雑把に言うと。

ナルトの父が火影(4代目)の時に、里が九尾におそわれて、
その九尾を何とか一時的にねじふせて、これから先も里を平和に保つために、
お父さんが封印したんですね。
その為に、お父さんは力尽きてしんじゃいましたが(お母さんもたしかその戦いで死んでしまったか何かだったような)。
なので、九尾が封印されているって事と、親がいなくてかばってくれる人がいないから、
幼少時のナルトは村八分にされていたんですね。
でもって、3代目火影が(猿飛のじっちゃん)カムバックして、
ナルトをかばったりはしたけど、
火影って一人に構う事ができる立場しばゃないので、
イルカ先生がナルトにかかわるまで、大分辛かったのがナルトですね。

こんな感じだったと思います。
ちょっと違う所もあるかもしれませんが、大筋はこんな感じだったように思います。

  • 回答者:イタチ兄と弟サスケが好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る