すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

NARUTOやワンピースなどの漫画のネタバレサイトってありますか?
あるなら教えて下さい。

  • 質問者:ソーダ
  • 質問日時:2008-12-04 13:24:26
  • 1

並び替え:

やはり王道は2ちゃんねるだと思います。NARUTOやワンピースなら週間のカテゴリーや速報などのカテゴリーで見られたらいかがですか?
ですが個人の主観や批判も多いので、お嫌いな人には苦手かもです。

一番は、個人的にジャンプのネタバレをされているサイトやブログで、自分と同じ視線で見て感想を書いておられる方をみつけるのが一番かな?と思います。自分の知りたい展開やキャラについて語っておられる方のネタバレは読むだけで楽しいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

●ちゃんで確認してみてください。 なにか分かりますよ。

  • 回答者:ピン子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2チャンにジャンプ系のネタバレがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンクを貼っていいのかわからないので
「ナルジャン」
で検索して見てください。
NARUTO×JUNKIE
というサイトが出てくると思います。

NARUTOのネタバレのみですが、毎回かなり詳しい解説+考察が公開されてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナルトは、ナルトネタバレと言うサイトが有ります。ちょっとブログチックな場所です。
ワンピースは、あまり興味がなくてみていないのですが、ONE PIECE研究ページと言うのが有りますが・・・・・・駄目ですか??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
2ちゃんの週刊少年漫画板で・・・・・月がジャンプ系です。

バレは読みたくないという人にURL貼ったら怒られそうなので、貼りません。

  • 回答者:バレバレ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る