すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コーヒーショップを普段から利用する方に質問です。
タンブラー持参で割引になるお店があるんですか?
あなたはコーヒーショップに行く時、タンブラーを持参して行きますか?

  • 質問者:知らなかった☆
  • 質問日時:2009-11-27 00:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろと情報をありがとうございます。

使っている方の情報は為になりました^^。

スタバでは20円引きになります。
私はスタバ購入したタンブラーをほぼ毎日持参しています。店内で飲む場合も飲み終わった後にお願いをするとゆすいでもらえるので(もちろん家に帰ってから洗いなおします)特に面倒だとか不衛生だとかは思ったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スターバックスですね。
持参してます。事務所の近所にあるので利用時は
持ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ持って行きたくないですね。
持っては行かないです。
飲んだ後捨てられる紙パックとか持っていくのですかね?
持って帰る時洗えないと困るし..
出すのも格好悪いし。
持って行かないです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スタバは20円割引です。
ドトールとかは割り引きないですが、持ち帰りにいいので、持参してコーヒー入れてもらったりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスでタンブラーを持参したら
20円引きしてくれます。
ちなみにスターバックスでタンブラーを購入すると、一杯無料券が入っています。
それもまたお買い得です。

===補足===
行く予定がわかっているときは持参してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバは20円引きになります。
たまにふらっと入ることもあるのでいつもは持っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タリーズは30円割引になります。

いつも持参しようと思っているのですが、なかなか実行出来ません・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る