すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

富良野か美えいにとまりたいと思っています。
御勧めの宿がありましたら教えてください。
家族で行きます。(下のこ5歳)

  • 質問者:ふぁ
  • 質問日時:2008-06-28 10:42:06
  • 0

並び替え:

やはり白金温泉はおすすめです

雰囲気なら富良野プリンスホテルもよいと思います

ホテルの近くににんぐるテラス?という小さなお店の集まりがあり

夕方明かりがつくと趣があります(2年前に行った時にありました)

5歳のおこさんと一緒でもゆっくり歩けますよ

  • 回答者:ゆきたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を重視するかで答えはまったく違ってくると思いますが、
私がお勧めなのは白金温泉です。
美瑛の近くにあって、あのあたりでは1番お湯がよかったです。
白金温泉にはたくさんの宿泊施設があります。
予算や条件に合わせてお選びになってはいかがでしょう?
(ちなみに町営白樺荘は素泊まりですがお盆でも2550円で泊まれます。
すぐ近くに食べるところはありますが、5歳の子がいるのであればめんどくさいかも・・・)
お車であればアクセスは悪くないですよ。

  • 回答者:nobonobo2 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る