すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界でこの人が一番喧嘩強いどろうなと思う人は誰でしょうか? 男性 女性 両方お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-10 19:51:46
  • 1

男性だと、やっぱり的場浩二くんですね。
今でも十分強いと思います。

女性だと、元モー娘のヨッスィかな。
意外そうだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性 : 渡瀬恒彦
他の方もいわれていますが、芸能界最強の呼び声が高いです。
女性 : 北斗晶
プロレスラー時代から喧嘩マッチには強かったです。
本当は神取忍の方が強いと思いますが、今は芸能人とは言いにくいので。

  • 回答者:kaz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 宇梶さん
女 ジャガー横田

  • 回答者:くま (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 長渕剛
女 和田アキコ 
だと思います。
個性がきつくかなり強そう~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:渡瀬恒彦・・・本物のヤクザさんでもびびるほどの芸能界最強という噂です。
女:和田アキコ・・・仕事人役での必殺技が素手で殴るというくらいなので・・・

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 和田アキコ
男性 島田紳助

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 竹内力
女 和田アキコ

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:大木凡人 ちょいと古いですが・・・昔は「芸能界最強」といわれていました。
女;和田アキ子 これしか出てきません・・・

  • 回答者:白菜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性  高田 延彦
女性  北斗 晶
やっぱり、元プロレスラー、本気だしたら恐いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男  香田晋    実は強いんです。
女  和田アキ子  雰囲気 怖すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:大仁田 厚

女:和田アキ子

  • 回答者:fv (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:大仁田 厚

女:北斗 晶

  • 回答者:本気をだせば怖い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:哀川翔
女:和田アキ子

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:押尾学
女:和田アキ子 若い頃はホントに結構ケンカしてたみたいだし
男:北村一輝 なんか強そう

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・石塚英彦

女性・・・和田アキコ

  • 回答者:どす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:安岡力也 睨まれるだけですくみあがってしまいます。
女:仲間由紀恵 ヤンクミは最強です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 大木 凡人
うわさでは強いらしいです。2番目は草野仁さんと予想します。この人も強いらいいです。

女性 北斗晶
元プロレスラー。本気になったら技のきれはいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平井健
和田アキコです。

  • 回答者:しかさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:大仁田厚
女:和田アキ子

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は、宇梶さんでしょうね。暴走族の番を張っていた人ですからね。

女は、和田アキ子さんではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・ダウンタウンの浜田雅功
女・・工藤静香

ガラが悪いほうが勝ちです。

  • 回答者:はまちゃんと (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:伸介(あの横暴な態度)
女:ノリピー(強い女です。泣きまね。逃亡。)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:大仁田厚
女:和田アキ子

見たイメージからです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:宇梶剛
ブラックエンペラーの総長(7代目)で、現役の頃は無敵だったとの噂があるから。
女:もたいまさこ
もたいまさこ最強と言う書き込みをよくネットで目にするから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女:和田アキ子
男:押尾学

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性~ウド鈴木さん。結構、短気だそうですね。意外に強そうです。
女性~水野美紀さん。体を鍛えているイメージです。
芸能界で考えると、この2人が浮かびました。

  • 回答者:きゃいーん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香田晋・・・身体は小さくても元暴走族のリーダー
北斗晶・・・女子プロレスラー

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 れーざーらもんHG
女 和田アキ子

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は「ボビー・オロゴン」K-1出場経験あり。
女性は「北斗晶」本気を出すと強そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男=ガッツ石松
女=ジャガー横田

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で・・・

的場浩二
和田あきこ

他には浮かびませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は「安岡力也」です。 元キックボクサーなので。
女性は「北斗晶」です。 本気出せば強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりぴーです。
今回の事件でそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る