すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、喧嘩番長と言えば誰を思い出しますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 00:58:28
  • 1

色んな所に喧嘩番長と言われている人がいますが
もう引退していますがかつて喧嘩番長と異名が付いていたディック・スレーターが思い出されます テリー・ファンクとタッグを組んでいたこともあり、ファンク一家の一員として
日本では知られています 
テリー・ファンクと同じ様に荒々しいファイトスタイルで右利きのテリーとも 
テクニックよりパンチやエルボーが主体の荒々しいファイトスタイルと無鉄砲さのファイトスタイル 試合中に切れたときのファイトスタイルから喧嘩番長と呼ばれるように
他にも学生時代にはプロレスラーにも平気で喧嘩を吹っかけてスカウトされたとも
一応普通に正統派のレスリングも出来るのですが切れると手がつけられない状態に
一説には目をくり貫いた事もあるとも言われてます 
他にはマッドドッグバションもそう言われていますが
プロレスラーの間でも喧嘩をさせたら強いと言われている中でもトップクラスの部類に
いたレスラーでしたから
レスラーの間でも喧嘩させたらトップクラスに入るレスラーの一人です
全日本では火炎攻撃で目が焼かれたにも拘らず眼帯を付けたまま試合をしていたので知られてます

日本では一応新日本プロレスの金本浩二が喧嘩番長と呼ばれてます
レスリングスタイルからですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清原和博は思い浮かびます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博です。
顔や身体と態度がピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博さんです。
すぐに思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どらえもんに出てくるジャイアンを思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手だった清原ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博です。
同い年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッチギ!の井筒和幸監督。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思いついたのは清原さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博さんです。
ライオンズ時代が一番好きですが。

  • 回答者:八重歯 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博 。・。・。・。。

  • 回答者:ll (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐ思い出すのは、清原和博ですね。
体もでかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原さんですね。
どこでも喧嘩してそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野仙一を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博さんを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・清原だと思います。

マスコミがそう評してたってのはありますが
あのいかつい体と鋭い眼はまさに喧嘩番長って感じでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博
を思い出します。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博です。
場外でもいちゃもんつけてるところを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
清原和博
を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピース綾部さんです
えいがをやっていたので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の世代は、清原和博さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝶野正洋を思い出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇梶 剛士 さん

バラエティーで聞いたけど、
昔の武勇伝は、凄いらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんが浮かびました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博さんですね。
迫力が凄いと思います。

  • 回答者:だん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あきこしかいないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か三原じゅん子さんを思い出しました。
ヤンキー役のイメージが強く印象に残っているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ男、いえ、和田アキ子さんです。

  • 回答者:空手 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツ石松さん
「バックします」に聴こえるよー

  • 回答者:老ローン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博を思い出しますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博 を思い出します。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK牧場のガッツ石松です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清原和博のイメージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野仙一       
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る